• No.981933
    匿名

アニメを現実的に語るスレ
    ・ドラえもんののび太はよく、発達障害レベルとか支援級なんて言われてるけど、頭が悪いだけでコミュ力あるし、優しいし、協調性もあるし、注意欠損ってほどてもないし普通級だと思う。

• 共感8
7件の返信を表示中 - 51 - 57件目 (全57件中)
  • [51]
    匿名

エースをねらえのお蝶夫人はハーフだよね・・・。実家がセレブなのに地方の公立で男女共学の高校に通ってるなんて、ちびまる子ちゃんの花輪君みたいだね。

• 共感1
    [52]
    匿名

ネズミ(ミッキー)のペットが犬(プルート)…
    同じ犬のグーフィーは話せて二足歩行なのに、なぜ………

• 共感0
    [53]
    匿名

ちいさなプリンセスソフィア
    ソフィアのお母さんは、ずっとシングルでソフィアを育ててきて、国王と再婚してお后様に…
    かなり夢のあるお話、玉の輿羨ましい。ただの国民で玉の輿再婚なのに、姑も義姉もみんなソフィア家族にとって優しい羨ましい。

• 共感2
    [54]
    匿名

アンパンマンの国の住人たちはあんなにパン野ざらしでカピカピにならないのかな

• 共感0
    [55]
    しんちゃんは本当は良い子

野原しんのすけ君は愛犬シロと一緒に、火事になってる家の人を助けたり友達の風間君がプリンの食べ過ぎでウンコを、もらしたら家によんで、お風呂に入れてあげたよね。

• 共感2
    [56]
    匿名

犬夜叉の日暮かごめは中学三年生の受験生なのに戦国時代と現代を行ったり来たりで勉強する暇あるのかな?

• 共感0
    [57]
    匿名

ドラえもんはその気になれば好きなだけどら焼きを作り出せるのに、ママが買ってきたりお小遣いで買いに行ってて偉いなー。

• 共感0
7件の返信を表示中 - 51 - 57件目 (全57件中)