• No.8144
    ハルカ

見バレあり!
    あいのり Asian Journey 1、2見てる人語りませんか(^o^)?

• 共感0
5件の返信を表示中 - 26 - 30件目 (全30件中)
  • [26]
    りん

ユウちゃんの事を下に見てたとか、
    写真を見て「ウザ」とか
    いろいろ荒れたのに、またわざわざ荒らすような編集をしなければいいのになとも思いました。
    ユウちゃんが見たらどう思うか、、。

なんでもかんでも言えばいいってもんじゃないですよね(^^;)

二人で避けて仲間外れみたいな感じで、子供かよ!って思いました。
    男性メンバーも察知するくらいだし。

Dr.モリモリ、マジかよ!(^_^;)

• 共感2
    [27]
    スミレ

見てて正直胸糞悪いです。でっぱりんは普通に傷害罪。いくらエンタメとして見ても私は受け入れられません。だから見るの辞めました( *_* )でっぱりんが何であそこまでキレるのか理解出来ない。あいのりファンからしたら残念な事になったなーという感想です。早くでっぱりがいなくなってほしい。そしたらまた見たい。

• 共感3
    [28]
    りん

インスタで予告を見たんですが、でっぱりんがまた何か問題起こしそうな感じでしたね(*_*)

• 共感1
    [29]
    ユイカ

常識的に、あれだけの放送事故起こしたら誰かが責任取るのが普通でしょ。
    フジテレビは何で動かないのかなぁ?それともでっぱりんを残しておくのは単純に視聴率の為なのか?だとしたら、フジテレビごとなくなってしまえ。

• 共感2
    [30]
    りん

Dr.モリモリとモアがカップルになりましたね〜
    (特に感想なし 笑)
    とりあえずでっぱりん、モアのコンビが無くなって良かった。

そして新メンバーのみゃあ、私も無理なタイプです(^^;)

食べさせたの、目の前で見たら辛いな(*_*)
    でっぱりん、積極的に行けないから余計モヤモヤしただろうな。
    まぁ元はと言えば今までの言動のせいだから仕方ないとしか言えない(^_^;)

女子メンバーの雰囲気が悪すぎて大丈夫か心配になる(*_*)

• 共感0
5件の返信を表示中 - 26 - 30件目 (全30件中)