• No.8144
    ハルカ

    見バレあり!
    あいのり Asian Journey 1、2見てる人語りませんか(^o^)?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全30件中)
  • [1]
    りん

    見てます!(^o^)/
    今週の放送やばかったですね(^^;)

    • 共感1
    32018年12月7日2時19分ハルカ>>1 あれはヤバすぎましたね(-_-) でっぱりんはもちろんだけど、モアも嫌いになりました💦
    1
    [2]
    華月鈴音

    地デジでやってた1st seasonは見てたけど今のNET Felixは見てない。

    • 共感2
    102018年12月13日23時42分ハルカ>>2 そうなんですね。 ありがとうございます(*^_^)
    1
    [3]
    ハルカ

    >>1
    あれはヤバすぎましたね(-_-)
    でっぱりんはもちろんだけど、モアも嫌いになりました💦

    • 共感0
    [4]
    りん

    でっぱりんが言いたい事は分かるんだけど、口調と言い過ぎな部分が多かったと思う(><)
    あんなに怒鳴ったりキレたりせんでも伝えたい事って言えますよね(^^;)
    あと自分の価値観を周りに押し付けすぎ。
    みんながみんなでっぱりんの言う通りにしなくていいと思う。

    モアとでっぱりんの組み合わせがヤバいなーとは思ってたけど、やっぱり陰であんな事言うのね。
    そのくせトムにはいい顔してましたもんね。

    私も周りに頼りがちで、ユウちゃんタイプなので、でっぱりんが言ってた事は核心突かれてドキッとしました。
    ユウちゃんはちょっと真剣さが足りなかったのかもしれないですね。

    • 共感1
    52018年12月8日0時16分ハルカ>>4 ユウちゃんはでっぱりんに指摘されて反省してたし、あの子は素直だからきっと変われるんじゃないかと個人的には応援してます。 そうなんですよね! 私も初めのうちはでっぱりんに共感する部分もあったんですけど、毎回毎回でっぱりんがトラブルメーカーで結果暴言暴力振るってるから解決するものも解決しないし、自分の考えばかり押し付けて自分が暴力振るったことへの謝罪は一切しない。 人としてどうなんだろうって感じになりました💦 モアの八方美人振りもかなり嫌になってます😑 前にユウちゃんが時間に遅れた時に勇ちゃん言わせたり、今回の件も自分が被害にあった訳でもないのにでっぱりんの肩持って一緒にユウちゃんの悪口言ったり。 トムにいい顔して私にあたっていいよとか意味のわからないこと言ってましたね。 性格悪過ぎてメンバーから外れて欲しい勢いです笑
    1
    [5]
    ハルカ

    >>4
    ユウちゃんはでっぱりんに指摘されて反省してたし、あの子は素直だからきっと変われるんじゃないかと個人的には応援してます。

    そうなんですよね!
    私も初めのうちはでっぱりんに共感する部分もあったんですけど、毎回毎回でっぱりんがトラブルメーカーで結果暴言暴力振るってるから解決するものも解決しないし、自分の考えばかり押し付けて自分が暴力振るったことへの謝罪は一切しない。
    人としてどうなんだろうって感じになりました💦

    モアの八方美人振りもかなり嫌になってます😑
    前にユウちゃんが時間に遅れた時に勇ちゃん言わせたり、今回の件も自分が被害にあった訳でもないのにでっぱりんの肩持って一緒にユウちゃんの悪口言ったり。
    トムにいい顔して私にあたっていいよとか意味のわからないこと言ってましたね。
    性格悪過ぎてメンバーから外れて欲しい勢いです笑

    • 共感3
    [6]
    りん

    ユウちゃんは私も変われると思ってます!
    ユウちゃんには頑張って欲しい!

    言いたい事を言うのはいい事ですが、あんなに迷惑かけて言い訳ないですよね。
    ましてや暴力、暴言なんて以ての外。
    1シーズンでも手を出して悪かったって言ってたのに、今回も出してる。
    でっぱりんだって成長してないですよね。

    勇ちゃんの件もありましたね!
    あれもどうなの?って思いました。
    腹黒い(´Д`)

    収録あって編集してると思うので、リアルタイムではかなり進んでるんでしょうが、外してくれって思いますよね(^_^;)
    もう恋愛どころじゃない(;_;)
    どうなるんだろう(T^T)

    • 共感1
    [7]
    まや

    みんなの前で言わなくてもいいよね。
    ゆうちゃんと2人で静かに話せばいい事だと思う。
    私はDoctorモリモリの発言があり得なかったな。
    俺の問題じゃねーし関係ないみたいな。
    俺の問題じゃなくてもメンバーの問題だろって。

    • 共感3
    112018年12月13日23時51分ハルカ>>7 そうなんですね。 カメラ気にしてばかりいないでいい所も悪いところも出して本音をさらけ出してほしいってのは、分からなくもなかったです。 ただでっぱりんとユウちゃんの件に関しては、2人の問題であって他のメンバーには関係ないのも事実だと思いました。 2人で話せばいい事だと思うし、暴言吐いてまで伝えることではないなと。
    1
    [8]
    ミコ

    でっぱりんの行動や言動で、貧乏や母子家庭に対する世間のイメージが更に悪化したと思う。

    • 共感2
    122018年12月13日23時57分ハルカ>>8 私も高校卒業する頃までは、母子家庭でしたけど絶対暴力はダメだ。 手を出したほうが負けだって、母から教わってました。 私にも歳の近い弟がいて、小学生の頃は、たまに喧嘩をしてたのでそういう時に言われました。 でっぱりんは、母親からそういう事を教わらずに大人になっちゃったんでしょうね。 まぁ、教わらなくても大概暴力はダメだって成長と共にわかるもんだとは思いますが、そういうのを学べずに来てしまったのかもしれませんね(^^;
    1
    [9]
    りん

    ユウちゃん、でっぱりんとちゃんと話し合い出来て良かった!
    そしてみゃんまーといい感じでこっちまでニヤけてしまいました(//∇//)

    でっぱりんはカメラの前では謝ってたけど、みんなの前で謝らなかったですよね。
    なんで集まった時に謝らなかったんだろう。

    トムもでっぱりんに直接言えば良かったんだろうけど、またあんな事になって気の毒。

    英クン、でっぱりんの事を受け止めつつ、ちゃんと指摘もしてていい人だな〜。

    モアも好きじゃないからトムといい感じになったらなんか嫌だ(^_^;)

    • 共感2
    [10]
    ハルカ

    >>2
    そうなんですね。
    ありがとうございます(*^_^)

    • 共感0
    [11]
    ハルカ

    >>7

    そうなんですね。
    カメラ気にしてばかりいないでいい所も悪いところも出して本音をさらけ出してほしいってのは、分からなくもなかったです。

    ただでっぱりんとユウちゃんの件に関しては、2人の問題であって他のメンバーには関係ないのも事実だと思いました。
    2人で話せばいい事だと思うし、暴言吐いてまで伝えることではないなと。

    • 共感3
    [12]
    ハルカ

    >>8
    私も高校卒業する頃までは、母子家庭でしたけど絶対暴力はダメだ。
    手を出したほうが負けだって、母から教わってました。
    私にも歳の近い弟がいて、小学生の頃は、たまに喧嘩をしてたのでそういう時に言われました。

    でっぱりんは、母親からそういう事を教わらずに大人になっちゃったんでしょうね。
    まぁ、教わらなくても大概暴力はダメだって成長と共にわかるもんだとは思いますが、そういうのを学べずに来てしまったのかもしれませんね(^^;

    • 共感0
    [13]
    ハルカ

    ユウちゃん、自分からでっぱりんを呼び出して話し合っててそういう所は成長してるなって思いました✨
    ミャンマーにあんな事言われたし、少しは気持ちも楽になってるといいですね(*^_^*)

    でっぱりん、、、ユウちゃんの甘えがとか言ってどついたこと謝れなかったって言ってましたけど、ユウちゃんがでっぱりんを頼りきりで反省してるって事を伝えるのとどついたこと謝るのはまた別問題だろって思いました🤔

    英くんにだけ謝って、他のメンバーには騒いだこと謝らないのも謎。
    誰も言わないからとか言ってたけど、それは自分が真っ先に口を開いて謝罪するのが筋だろって😕

    私もトムとモアにくっついてほしくないです。
    もはや、モアはリタイアしてほしい域に達してます笑
    トム、リタイアしちゃわないといいですけど💦

    • 共感2
    [14]
    りん

    ユウちゃんはちゃんとでっぱりんの意見を受け止めて反省してましたよね!
    頑張ってた!
    私もでっぱりんの暴れまくった事は別問題でしょって思いました(^_^;)
    そこはちゃんと謝れって思いますよね。

    そしてみんなで集まった時に、真っ先に言わなきゃいけないのはでっぱりんですよね。
    誰のせいであんなになったと思ってるの。

    トム、泣き虫だけど私は好きなんですよねー(´∇`)
    夏菜にはめっちゃ言われてますが(笑)
    リタイアはして欲しくないですね(T ^ T)

    • 共感1
    152018年12月14日1時08分ハルカ>>14 私も今回の件で正当防衛とでっぱりんの暴力を止めに入ってたので、見直しました✨ 私も1度嫌いになると無理なタイムだからトムの気持ちも分かるんですね。 でっぱりんの性格上、自分からリタイアは絶対しないでしょうからこの先どうなってしまうのか💦
    1
    [15]
    ハルカ

    >>14
    私も今回の件で正当防衛とでっぱりんの暴力を止めに入ってたので、見直しました✨
    私も1度嫌いになると無理なタイムだからトムの気持ちも分かるんですね。

    でっぱりんの性格上、自分からリタイアは絶対しないでしょうからこの先どうなってしまうのか💦

    • 共感0
    162018年12月14日14時18分りん>>15 頑張って体張ってましたよね! ユウちゃんを守ってくれてありがとう(T ^ T) でっぱりんはトムにも謝るべき。 あんなに暴力、暴言吐かれたらトムのような精神状態になるのは仕方ないと思う。 トムも頑張って欲しいけどな(T ^ T) でっぱりんは英クンに一直線でしょうね(´Д`) さすがにあの現場を見て、でっぱりんとカップルになりたいって思う人はいないと思うけど、、
    1
    [16]
    りん

    >>15
    頑張って体張ってましたよね!
    ユウちゃんを守ってくれてありがとう(T ^ T)
    でっぱりんはトムにも謝るべき。

    あんなに暴力、暴言吐かれたらトムのような精神状態になるのは仕方ないと思う。
    トムも頑張って欲しいけどな(T ^ T)

    でっぱりんは英クンに一直線でしょうね(´Д`)
    さすがにあの現場を見て、でっぱりんとカップルになりたいって思う人はいないと思うけど、、

    • 共感2
    172018年12月21日3時28分ハルカ>>16 暴力ふるって謝らないって母親にどんな育てかたされたんでしょうね(^^; どんな理由であれ、手を出したら謝るのが筋だと思います。 あんな凶暴な女に恋に落ちる人なんているんでしょうかね💦 うちの旦那は、でっぱりんが彼女だったらいつも喧嘩ばかりしてると思うって言ってました笑
    1
    [17]
    ハルカ

    >>16
    暴力ふるって謝らないって母親にどんな育てかたされたんでしょうね(^^;
    どんな理由であれ、手を出したら謝るのが筋だと思います。
    あんな凶暴な女に恋に落ちる人なんているんでしょうかね💦

    うちの旦那は、でっぱりんが彼女だったらいつも喧嘩ばかりしてると思うって言ってました笑

    • 共感3
    [18]
    りん

    やっと今週の放送見れました!
    ユウちゃん頑張った!(T ^ T)
    告白成功して本当に良かった!(T ^ T)
    お似合いカップル(//∇//)♡

    • 共感0
    192018年12月30日1時12分ジェシカ>>18 良かったですねー✨ これでユウちゃんが見れなくなるのは、悲しいけどめでたいですね(*^_^*)
    202018年12月30日1時13分ジェシカ>>18 りんさん すみません。 元ハルカです😅
    2
    [19]
    ジェシカ

    >>18
    良かったですねー✨
    これでユウちゃんが見れなくなるのは、悲しいけどめでたいですね(*^_^*)

    • 共感0
    212018年12月30日10時09分りん>>19 寂しくなりますね(T^T) いろいろあった分、幸せになって欲しい! 男性陣はなかなか恋愛が動いてる感じがしないので 次の新メンバーに期待したい!
    1
    [20]
    ジェシカ

    >>18
    りんさん
    すみません。
    元ハルカです😅

    • 共感0
    [21]
    りん

    >>19
    寂しくなりますね(T^T)
    いろいろあった分、幸せになって欲しい!

    男性陣はなかなか恋愛が動いてる感じがしないので
    次の新メンバーに期待したい!

    • 共感0
    232018年12月30日23時53分ハルカ>>21 新メンバーが入ってどう変わるかですね( •̀ᴗ•́ ) もうこれ以上、騒ぎは起こして欲しくないですが まだでっぱりんいるしトムも残ってるからどうなることか(^^;
    1
    [22]
    匿名希望

    ネタバレのこと「見バレ」って言うんですか?
    自分が誰かバレてしまう「身バレ」じゃなくて「見バレ」?

    • 共感2
    [23]
    ハルカ

    >>21
    新メンバーが入ってどう変わるかですね( •̀ᴗ•́ )

    もうこれ以上、騒ぎは起こして欲しくないですが
    まだでっぱりんいるしトムも残ってるからどうなることか(^^;

    • 共感0
    [24]
    りん

    やっと今週の放送見ました!
    やっぱりでっぱりんとモアのコンビがダメだー(´Д`)

    • 共感2
    252019年1月7日16時23分ハルカ>>24 私も昨日見たところです。 本当、あの二人いらないと思います(^^; カメラ回されてても関係なく下品な発言してるし。 素をさらけ出すってなんでもかんでも口に出せばいいってもんじゃないと思います(ᇂ_ᇂ|||) ろくに話もしないで桜子ちゃんの事、二人でさけてて受け入れてあげない。 手を振る女はとか、ナンパされた話する女はとか。 何より、ユウちゃんとみゃんまーの写真見てうざって言ったのが一番有り得なかったです。 昨日は、本当に見てるが途中で嫌になってモアが歌ってるのも画面見ず受け流しで聞きました(∵`)
    1
    [25]
    ハルカ

    >>24
    私も昨日見たところです。
    本当、あの二人いらないと思います(^^;

    カメラ回されてても関係なく下品な発言してるし。
    素をさらけ出すってなんでもかんでも口に出せばいいってもんじゃないと思います(ᇂ_ᇂ|||)

    ろくに話もしないで桜子ちゃんの事、二人でさけてて受け入れてあげない。
    手を振る女はとか、ナンパされた話する女はとか。
    何より、ユウちゃんとみゃんまーの写真見てうざって言ったのが一番有り得なかったです。
    昨日は、本当に見てるが途中で嫌になってモアが歌ってるのも画面見ず受け流しで聞きました(∵`)

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全30件中)