• No.3551908
    匿名

長文すみません。 ダブル不倫関係になり2年目になります。彼とは20年前は家族ぐるみのお付き合い。その間15年ほどの空白があり再会してから、レスだった私たちは何となくという感じでお互い何の感情もなくそういう関係になりました。ちなみに20年前から私と奥様は全く疎遠になっています。
    しかし時がたつにつれ、段々と感情が高まり大好きになってしまいました。
    彼もそう言います。私は彼に「私に何を求めるの?」と聞くと「一緒にいる時間」といいます。無償の愛でずっと〇〇を充電し続けるよと約束する彼に「無償の愛って何?」と聞くと「〇〇のしたいことをすること。そしてそれを一緒に楽しむこと。一般的には見返りを求めないとか言うんやろうけど、そういうのとは答えが違うかもしれんけど」って。私は2人の軌跡を残したいと帳面に思ったことを残すことを提案しました。彼は嫌がることなく応えてくれ、無償の愛の答えや”ずっと一緒”とも書いてくれました。
    私が写真を撮りたいと言えば希望のポーズで撮ってくれ、私のことを不意に撮っていることも・・・
    確かに始まった当初と比べ対応は変わったなと感じます。でも互いに家族を大切にしようと約束しています。でないと、みんなが不幸になってしまうと。
    私は彼に、普段と同じでないときには何をしているのか変わったことがあった知っていたいと伝えてあります。報告・連絡・相談は必ずしあおうという約束。実家に帰省や家族で出かける時もちゃんと連絡をくれ、約束を守ってくれています。でも嬉しい反面やきもちを焼いてしまう自分がいるのです。彼の本当の心境が知りたい。自分だったらこういう感情で一緒に居るのじゃないかなど教えて下さい。
    ちなみに彼とは2人でまったりしたりお出かけしたり2週間に1度は過ごす感じです。
    そして、彼の昔を思い出すと遊び人です。それを伝え私もそうなるのではないかとぶつけたら、昔のことを言われてもな・・・と困っておりこの1年間落ち着いてたやろ。休みの日はほぼほぼ〇〇と居るし・・・との事でした。いったいどういう心境なのでしょうか。

• 共感0
9件の返信を表示中 - 76 - 84件目 (全84件中)
  • [76]
    匿名

大昔付き合ってた彼氏の家のお爺ちゃんの所にお婆ちゃんが定期的に泊まりに来てたのを思い出した
    そのお婆ちゃん旦那さんがいるって言ってたよ
    で、そのお爺ちゃんの子供も不倫して離婚してたよ
    今考えると気持ち悪い家族だよね
    別れて良かった
    ↑あなたも彼も、そんな存在です

• 共感2
    [77]
    匿名

>>75
    ウケる🤣朝から笑ったw

• 共感2
    [78]
    匿名

なんで不倫してる人ってペラペラ言いたがるんだろね、うちの会社でやってる人も50代なんだけど、相手はなんと70代のお爺さんなんだって!自分の旦那よりお爺さんと不倫して一体何がいいのか、相手の奥さんもそんな歳になってまだ他の女と不倫されるって、知ったらどんな気がするのかね
    会社でペラペラ喋るのも含めて何が何だかわけわからん、不倫するのは頭おかしい人達なんだね

• 共感2
    792024年3月14日14時18分匿名>>78 ギャー!怖すぎる
    822024年3月16日15時38分匿名>>78 え じいさん勃つん?
    2
    [79]
    匿名

>>78
    ギャー!怖すぎる

• 共感2
    [80]
    匿名

浮気調査専門の探偵をやってる友人が言ってたわ
    嫁の側が不倫してるのが判った場合
    他の男に股開いたり他の奴のを咥えた女とは再構築は絶対無理
    男はいっぺん気持ちが冷めたらもう二度と戻らない
    どんなに謝られても反省してても、一度やった嫁はまたやる、絶対にまた裏切るからって
    お花畑も大概にしとかなきゃバレたら修羅場なんだからお覚悟しなさいね

• 共感1
    [81]
    匿名

やだ、お覚悟になってたわw
    バレたら男の方は奥さんとそのままでも、女の方は悲惨な事になるのを自覚なさいてこと

• 共感1
    [82]
    匿名

>>78

じいさん勃つん?

• 共感1
    [83]
    匿名

バイアグラ?

• 共感0
    [84]
    匿名

ばあちゃんが生前、ノートを帳面って言ってた。

• 共感0
9件の返信を表示中 - 76 - 84件目 (全84件中)