• No.3551908
    匿名

    長文すみません。 ダブル不倫関係になり2年目になります。彼とは20年前は家族ぐるみのお付き合い。その間15年ほどの空白があり再会してから、レスだった私たちは何となくという感じでお互い何の感情もなくそういう関係になりました。ちなみに20年前から私と奥様は全く疎遠になっています。
    しかし時がたつにつれ、段々と感情が高まり大好きになってしまいました。
    彼もそう言います。私は彼に「私に何を求めるの?」と聞くと「一緒にいる時間」といいます。無償の愛でずっと〇〇を充電し続けるよと約束する彼に「無償の愛って何?」と聞くと「〇〇のしたいことをすること。そしてそれを一緒に楽しむこと。一般的には見返りを求めないとか言うんやろうけど、そういうのとは答えが違うかもしれんけど」って。私は2人の軌跡を残したいと帳面に思ったことを残すことを提案しました。彼は嫌がることなく応えてくれ、無償の愛の答えや”ずっと一緒”とも書いてくれました。
    私が写真を撮りたいと言えば希望のポーズで撮ってくれ、私のことを不意に撮っていることも・・・
    確かに始まった当初と比べ対応は変わったなと感じます。でも互いに家族を大切にしようと約束しています。でないと、みんなが不幸になってしまうと。
    私は彼に、普段と同じでないときには何をしているのか変わったことがあった知っていたいと伝えてあります。報告・連絡・相談は必ずしあおうという約束。実家に帰省や家族で出かける時もちゃんと連絡をくれ、約束を守ってくれています。でも嬉しい反面やきもちを焼いてしまう自分がいるのです。彼の本当の心境が知りたい。自分だったらこういう感情で一緒に居るのじゃないかなど教えて下さい。
    ちなみに彼とは2人でまったりしたりお出かけしたり2週間に1度は過ごす感じです。
    そして、彼の昔を思い出すと遊び人です。それを伝え私もそうなるのではないかとぶつけたら、昔のことを言われてもな・・・と困っておりこの1年間落ち着いてたやろ。休みの日はほぼほぼ〇〇と居るし・・・との事でした。いったいどういう心境なのでしょうか。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全84件中)
  • [1]
    匿名

    仕事しなさい
    暇人

    • 共感4
    [2]
    匿名

    広末のラブレター並みの気持ち悪い内容、鳥肌。

    • 共感9
    [3]
    匿名

    無償の愛に吹いたww

    • 共感6
    [4]
    匿名

    おばさんの不倫は気持ち悪いだけです
    サイトを荒らすのはお止めなさい
    他人様に不快感を与えるだけですよ

    • 共感4
    [5]
    匿名

    自分でとことん考えるか、本人に直接聞きなさい

    • 共感5
    [6]
    匿名

    その人の心境を他人に聞く意味。

    • 共感4
    [7]
    匿名

    多分、この人''ツインレイ''って言葉が大好きだと思う🤣

    • 共感2
    [8]
    匿名

    20年前に家族ぐるみのお付き合い…
    って事は主は多分40代後半くらい。
    いい歳をしてこのお花畑脳、こんなバカっぽい日記みたいな内容を晒してお子さんが気の毒です。

    • 共感6
    202024年3月5日18時57分匿名>>8 40代後半は無いわー 20年前に家族ぐるみの付き合いって子供関係ぽいし、最低でも50代、帳面とか60代くさいわ
    1
    [9]
    匿名

    絶対TiAmo聴いて一人で泣いてると思う、笑笑

    • 共感3
    [10]
    匿名

    無償の愛って言うことばに酔い過ぎていてキモい

    • 共感3
    [11]
    匿名

    帳面…帳面って70過ぎの人が使うイメージだったから少し考えてしまいました。
    あ、60代の人が使ってるのも聞いた事があります。
    で、その帳面が見つかっちゃう事とかはないんですか?
    見つけた方も気持ち悪いでしょうね。

    • 共感5
    [12]
    匿名

    ★不倫相手の男は昔は遊び人
    ★お互いに家族は大事にしようと約束
    ★報告、連絡、相談は必ずする
    ★2週間に一度は会っている
    はい、地獄へGO❗️

    • 共感3
    [13]
    匿名

    お互いに家族は大事にしようと約束、、、、
    不倫する人って家庭を壊さないとか家族最優先とか変な事言ってるけど、そもそも不倫してる時点で家族を大事にはしていない事にすら気付いていない頭の悪い人ばかりだよね。

    • 共感2
    [14]
    匿名

    何?無償の愛ってww笑笑笑
    お互いやる事やってんじゃん、レス同士だから何より嬉しいご奉仕があっての関係性でしょ?
    やらない!って言ってみたら?男はすぐいなくなるよ。

    • 共感2
    [15]
    匿名

    >嬉しい反面やきもちを焼いてしまう自分がいるのです。彼の本当の心境が知りたい
    あんたバカ?
    本当の心境が知りたいって
    不倫相手にされてる時点で穴女にされてるっつーの

    • 共感4
    [16]
    匿名

    自分のことばかりですねー!
    まぁ、真実の愛では無い(笑)

    • 共感3
    [17]
    匿名

    狡い男だね、遊び慣れてるわ

    • 共感2
    [18]
    匿名

    広瀬めぐみに聞きなさい

    • 共感2
    [19]
    匿名

    嫁とも顔見知りの女と不倫なんてようやるな
    しかもそんな頻繁にあってて
    それ絶対に嫁にバレてるぞ

    • 共感4
    [20]
    匿名

    >>8
    40代後半は無いわー
    20年前に家族ぐるみの付き合いって子供関係ぽいし、最低でも50代、帳面とか60代くさいわ

    • 共感2
    [21]
    匿名

    何言ってるのか分からなかったんだけど、みんなの読解力すごいね

    • 共感1
    [22]
    匿名

    会話とか決め事とかダブル不倫している男女の典型だわ

    • 共感2
    [23]
    匿名

    最低な女と男が何かほざいてるわ~

    • 共感3
    [24]
    匿名

    >彼の本当の心境が知りたい。
    無償の愛だとかいいながら離婚しないのが答えよー

    • 共感3
    [25]
    匿名

    切なさ、淋しさ、不安、嫉妬心、辛さ
    これらを感じているのは女側だけです
    男の方はな~んにも感じていません
    家族とも仲良くして不倫相手とも楽しむ
    元遊び人の男なら平気でやります
    まさか・・・
    お金は貴女が全部出してあげたりなんてしていませんよね・・・

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全84件中)