• No.3551908
    匿名

長文すみません。 ダブル不倫関係になり2年目になります。彼とは20年前は家族ぐるみのお付き合い。その間15年ほどの空白があり再会してから、レスだった私たちは何となくという感じでお互い何の感情もなくそういう関係になりました。ちなみに20年前から私と奥様は全く疎遠になっています。
    しかし時がたつにつれ、段々と感情が高まり大好きになってしまいました。
    彼もそう言います。私は彼に「私に何を求めるの?」と聞くと「一緒にいる時間」といいます。無償の愛でずっと〇〇を充電し続けるよと約束する彼に「無償の愛って何?」と聞くと「〇〇のしたいことをすること。そしてそれを一緒に楽しむこと。一般的には見返りを求めないとか言うんやろうけど、そういうのとは答えが違うかもしれんけど」って。私は2人の軌跡を残したいと帳面に思ったことを残すことを提案しました。彼は嫌がることなく応えてくれ、無償の愛の答えや”ずっと一緒”とも書いてくれました。
    私が写真を撮りたいと言えば希望のポーズで撮ってくれ、私のことを不意に撮っていることも・・・
    確かに始まった当初と比べ対応は変わったなと感じます。でも互いに家族を大切にしようと約束しています。でないと、みんなが不幸になってしまうと。
    私は彼に、普段と同じでないときには何をしているのか変わったことがあった知っていたいと伝えてあります。報告・連絡・相談は必ずしあおうという約束。実家に帰省や家族で出かける時もちゃんと連絡をくれ、約束を守ってくれています。でも嬉しい反面やきもちを焼いてしまう自分がいるのです。彼の本当の心境が知りたい。自分だったらこういう感情で一緒に居るのじゃないかなど教えて下さい。
    ちなみに彼とは2人でまったりしたりお出かけしたり2週間に1度は過ごす感じです。
    そして、彼の昔を思い出すと遊び人です。それを伝え私もそうなるのではないかとぶつけたら、昔のことを言われてもな・・・と困っておりこの1年間落ち着いてたやろ。休みの日はほぼほぼ〇〇と居るし・・・との事でした。いったいどういう心境なのでしょうか。

• 共感0
25件の返信を表示中 - 26 - 50件目 (全84件中)
  • [26]
    匿名

不倫男の心境?聞かない方がいいと思う。
    無料の風〇、ただでやらせてくれる都合の良い存在、テキトーに甘い言葉を言っておけば喜んでる単細胞、誰にでも股を開く安っぽい女だから奥さんにはしたくない相手、飽きたら''バレた''と言ってすぐ切れる、既婚者だから結婚を迫られる心配もない、秘密の関係だからプレゼントも記念日も無いので金かからない…etc
    こんな本音を聞いたらショックでしょう。

• 共感4
    [27]
    匿名

帳面って久々見たわ。
    実家の母が言ってた。
    だからといって私も「帳面」とは言わないな。
    「帳面」が普通な年代なんだろうね。
    老いらくの恋か。
    お互い独身同士なら微笑ましいけど
    老いらくの不倫となると見苦しいです。

• 共感5
    [28]
    匿名

老いらくの恋、、、
    相手はあの有名なお爺さん???

• 共感1
    [29]
    匿名

帳面って…!(◎_◎;)

• 共感4
    [30]
    匿名

もし溺れてて貴女と奥さんどっちかしか助けられなかったら
    その男が選ぶのは迷わず奥さんだから、守りたいのは家庭だから
    それを解ってるから貴女は苦しむの、別れない限り一生苦しむだけよ?別れても苦しむけどまだ救いはあるのよ?

• 共感3
    [31]
    匿名

もし自分の命を投げ出せば奥さんも貴女も両方を助けられるとしたら
    その男はどうすると思う?
    貴女の為に自分の命を捨ててまで助けてくれると思う?
    そこまで出来るなら無償の愛だわね

• 共感3
    [32]
    匿名

主って・・
    旦那からは、専属家政婦
    不倫相手からは、無料の排出女
    どちらからも愛されていない惨め感が凄い。

• 共感3
    [33]
    匿名

一言、''妊娠したかも?''って言ってみよう。
    年齢的に微妙(帳面って言うくらいだから50代後半か60代?)だけど、その反応で本当に無償の愛があるかどうか分かるよ。
    無償の愛なんて言うくらいだから、産んでも責任とって認知して養育費もくれるはずだよねー!

• 共感3
    [34]
    匿名

ストレートに離婚してって言ってみな
    私も離婚するからって
    お互いに慰謝料を払ってもボロボロになっても愛しあってるなら幸せじゃんって

• 共感3
    [35]
    匿名

プラトニックな関係でいたいから二度とエッチはしません、でもお互いの無償の愛は本物よね❤️って言ってみよう!用無しとしてゴミ箱に捨てられたりはしない…はず。

• 共感1
    [36]
    匿名

性的な関係抜きには不倫なんて出来ないくせに何が無償の愛だ( `д´)

• 共感2
    [37]
    匿名

頭おかしい人のポエムって感じ。

• 共感4
    [38]
    匿名

ダブル不倫してる人って、よく相手を信じられるなと不思議。お互い一番身近な人間を騙せる嘘つき同士なのにね〜。そんな奴に無償の愛とか言われても何のギャグ?って感じ。

• 共感4
    [39]
    匿名

2人の軌跡ww何様だよ🤣

• 共感2
    [40]
    匿名

帳面ってうちの婆ちゃんが言ってたなぁ

• 共感4
    [41]
    匿名

無償の愛とか馬鹿な男だねー
    夫婦って似た者同士だから、たぶんソイツの嫁も他の男としてるな
    男は自分はやっといて、嫁はしてないと思う生き物なんだよねー
    痛い目を見ろ❗️バーカ❗️

• 共感2
    [42]
    匿名

不倫男の嘘八百
    嫁とは全くしていない
    嫁は女として見られない
    愛しているのはお前だけ

• 共感3
    [43]
    匿名

う~ん、そもそも嘘を嘘とわかってお互い割り切って楽しむのがW不倫の醍醐味よね
    主みたいな人はW不倫に向いてないと思うの

• 共感2
    [44]
    匿名

レスだった私たちはそういう関係になりましたとさ、はいはい(-。-)y-~

• 共感2
    [45]
    匿名

既婚者同士の不倫!キモい!!キモッ!!

• 共感3
    [46]
    匿名

不倫する人ってポエム書くの好きだよね、広末とか、スレ主みたいな人とか。
    とにかくお花畑状態で延々と書き連ねて酔い痴れているけど、冷静な一般人からすると恥ずかしくて外に出られないレベル。

• 共感3
    [47]
    匿名

子供が可哀想

• 共感2
    [48]
    匿名

子供がいても不倫する人って、よほど性欲が抑えられないタイプか、恋愛経験ほとんど無いタイプだと思う。

• 共感2
    [49]
    匿名

無償の愛とか2人の軌跡とか帳面…全部が古臭い、主は60位だね。孫のいる様な年齢で不倫して舞い上がってる婆さん、怖いよ。

• 共感2
    [50]
    匿名

六十代にもなってダブル不倫て…

• 共感0
25件の返信を表示中 - 26 - 50件目 (全84件中)