• No.3493073
    匿名

長文です。
    誹謗中傷はお断りします。

ダブル不倫をしていました。
    私は彼が大好きで離婚してもいいと思っていましたが、彼は家族を捨てて一緒にはなれないとずっと言っていました。 それでもずっとやりとりをしたり、たまに会える時間が嬉しくて、何度も別れようとしたりもしましたが結局できませんでした。

彼は初めて付き合った人と結婚して今に至るようでした。
    全然女慣れしていないし、見た目も全然良くない小太りのおじさんでした。
    でも見た目なんて関係なく大好きだったし、彼の言動をすべて信じていました。
    できないときはできない、ムリなものはムリだと、私の言うことすべてにいい顔をしていたわけではなかったからです。

そしてある日突然彼の奥さんにバレてすべてが終わりました。
    彼との連絡手段がいきなりなくなり、奥さんと示談の話をするようになりました。
    1回だけ約束を破り、奥さんに内緒で彼に連絡をしてしまいました。
    どうしても彼の口からきちんと説明を受けたかったからです。
    彼はごめんともう終わりだと言っていました。
    一緒にいるときに、もし奥さんにバレて離婚されて落ち着いたら一緒になれたらいいね、待ってるからという話をしていましたが、それもなかったことになりました。

そしてその後きちんと彼と電話で話す機会があり、彼にすべてが自分に都合の良い適当なやりとりだったと言われました。
    別れ話をしたときに流した涙も、私にくれた言葉もすべてがでたらめだったそうです。
    自分の望みを叶えるために都合のいいことだけ言っていたと。
    口調もいつもと全然違う事務的なものでした。
    家族を捨てることはできない、もしバレても離婚したくないと一生懸命謝ると言っていた彼は、今私を断ち切りたいのだと思いました。
    本心なのかは分かりませんが、これ以上私が彼を求めても無駄なんだと分かりました。

私は彼の言葉を信じていたし、彼は嫌がっていましたが離婚覚悟の上でお付き合いをしていました。
    このやりとりがあったから、バレてから何を言われてもされても、彼の中にまだ私がいるのではとどこかで期待した部分もありました。
    でもそんな期待もなくしてほしいようだったので、私の中の彼を終わりにするつもりで、すべてを知りたいという奥さんに私自身が不利になることも覚悟の上で2年間してきたやりとりをすべて見せました。
    おそらく彼が望んでいる復縁は難しくなったと思います。

彼は私のことは好きじゃないし、私との日々は嘘の上で成り立っていたと話していました。
    あまりにも悲しくて、やりとりを奥さんに見せると言ったら彼はいいよと言いました。
    このいいよがもし私へのお詫びのつもりだったとしたら…
    話しているとき私が彼を責めても彼は私を責めませんでした。
    こっそり電話したことを奥さんに話されショックでしたが、その後なぜかきちんと話す機会が設けられました。
    もし彼を忘れて私に前を向いてほしくて冷たくしていたのだとしたら、などの考えが後から後から出てきます。
    いくら奥さんがすべてを知りたいと言ったからといって、彼に対してこんな仕打ちをすべきではなかったでしょうか?
    私は彼にひどいことをしてしまったのでしょうか?
    私との未来がないのはいいとしても、彼との日々を彼自身に否定されあまりにもショックだったが故の行動でしたが、やりすぎたのではないかと少し後悔しています。

• 共感0
12件の返信を表示中 - 26 - 37件目 (全37件中)
  • [26]
    匿名

>>25
    あなたは彼に対して責任を取ってほしかったのではなく、彼に対して責任を取らせないようにしたかったのだと思います。
    あなたは彼に対して未練があったのではなく、彼に対して未練がないようにしたかったのだと思います。あなたは彼に対して恨みがあったのではなく、彼に対して恨みがないようにしたかったのだと思います。あなたは彼に対して自分を否定されたことにショックを受けたのではなく、彼に対して自分を否定しないようにしたかったのだと思います。

• 共感0
    [27]
    匿名

主は超暇人ですね
    貴女にあるのは愛ではなくエゴだけでしょう

• 共感3
    [28]
    匿名

エンドレス説法😆

• 共感4
    [29]
    匿名

全部同じ人が書いてるの?
    笑ったよ
    もう終わったことなので考えても何も変わりません
    都合良く考えたい気持ちは分からなくもないですが、そんな事を考えていると知らない間に迷惑行為をしてしまいますよ
    二度と近づかない、連絡もしないのが彼の為であり主様の為です

• 共感8
    [30]
    匿名

なにこのスレwww
    自作自演ひどすぎてクソワロタンバリンシャンシャンwww

• 共感9
    [31]
    匿名

サイトの風紀を乱すような反社会的なスレッドは立てるな

• 共感1
    [32]
    匿名

掲示板の私物化はお止めなさい

• 共感3
    [33]
    匿名

で?のお手本みたいな内容っすね。

• 共感1
    [34]
    匿名

なんかガチ過ぎて怖いこの自作自演

• 共感3
    [35]
    匿名

昔の2号さんはね、自分の立場をちゃんと弁えてた。
    長年不倫してた女性が言ってたけど、奥様には会った事も話した事もないと。
    奥さんと連絡取ったら終わりなんだよ。
    あなたがした事は、彼への仕打ちもなにも終わりを意味すると思う。
    自分にも家族があるなら不倫なんかしない方がいい。

• 共感3
    [36]
    匿名

いつものダブル不倫話今回はどんなかなー?と思ってみてみたら、コメント欄に面白いコントが繰り広げられてたwww

• 共感4
    [37]
    匿名

いつもなら,不倫お花畑〜ってコメントの嵐なのに,全てのコメントが『お辛いお気持ち理解できます』みたいな書き方でびっくりした。

バレたらどうするとかは付き合ってる相手にはお前が一番って言ってても、いざ離婚されそうになれば奥さんと一緒に罵倒する,本気じゃなかったなんてお決まりのパターンでは?

奥さんにバレてもう終わりたいと言われたら終わりだと思うし、何しても相手は変わらないから期待しないほうがいいし、W不倫は始める時から終わりも覚悟しなきゃ。

• 共感2
12件の返信を表示中 - 26 - 37件目 (全37件中)