• No.3493073
    匿名

    長文です。
    誹謗中傷はお断りします。

    ダブル不倫をしていました。
    私は彼が大好きで離婚してもいいと思っていましたが、彼は家族を捨てて一緒にはなれないとずっと言っていました。 それでもずっとやりとりをしたり、たまに会える時間が嬉しくて、何度も別れようとしたりもしましたが結局できませんでした。

    彼は初めて付き合った人と結婚して今に至るようでした。
    全然女慣れしていないし、見た目も全然良くない小太りのおじさんでした。
    でも見た目なんて関係なく大好きだったし、彼の言動をすべて信じていました。
    できないときはできない、ムリなものはムリだと、私の言うことすべてにいい顔をしていたわけではなかったからです。

    そしてある日突然彼の奥さんにバレてすべてが終わりました。
    彼との連絡手段がいきなりなくなり、奥さんと示談の話をするようになりました。
    1回だけ約束を破り、奥さんに内緒で彼に連絡をしてしまいました。
    どうしても彼の口からきちんと説明を受けたかったからです。
    彼はごめんともう終わりだと言っていました。
    一緒にいるときに、もし奥さんにバレて離婚されて落ち着いたら一緒になれたらいいね、待ってるからという話をしていましたが、それもなかったことになりました。

    そしてその後きちんと彼と電話で話す機会があり、彼にすべてが自分に都合の良い適当なやりとりだったと言われました。
    別れ話をしたときに流した涙も、私にくれた言葉もすべてがでたらめだったそうです。
    自分の望みを叶えるために都合のいいことだけ言っていたと。
    口調もいつもと全然違う事務的なものでした。
    家族を捨てることはできない、もしバレても離婚したくないと一生懸命謝ると言っていた彼は、今私を断ち切りたいのだと思いました。
    本心なのかは分かりませんが、これ以上私が彼を求めても無駄なんだと分かりました。

    私は彼の言葉を信じていたし、彼は嫌がっていましたが離婚覚悟の上でお付き合いをしていました。
    このやりとりがあったから、バレてから何を言われてもされても、彼の中にまだ私がいるのではとどこかで期待した部分もありました。
    でもそんな期待もなくしてほしいようだったので、私の中の彼を終わりにするつもりで、すべてを知りたいという奥さんに私自身が不利になることも覚悟の上で2年間してきたやりとりをすべて見せました。
    おそらく彼が望んでいる復縁は難しくなったと思います。

    彼は私のことは好きじゃないし、私との日々は嘘の上で成り立っていたと話していました。
    あまりにも悲しくて、やりとりを奥さんに見せると言ったら彼はいいよと言いました。
    このいいよがもし私へのお詫びのつもりだったとしたら…
    話しているとき私が彼を責めても彼は私を責めませんでした。
    こっそり電話したことを奥さんに話されショックでしたが、その後なぜかきちんと話す機会が設けられました。
    もし彼を忘れて私に前を向いてほしくて冷たくしていたのだとしたら、などの考えが後から後から出てきます。
    いくら奥さんがすべてを知りたいと言ったからといって、彼に対してこんな仕打ちをすべきではなかったでしょうか?
    私は彼にひどいことをしてしまったのでしょうか?
    私との未来がないのはいいとしても、彼との日々を彼自身に否定されあまりにもショックだったが故の行動でしたが、やりすぎたのではないかと少し後悔しています。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全37件中)
  • [1]
    匿名

    不倫は当事者だけでなく周囲の人にも傷をつける行為です。
    しかし、すでに事実となったことは受け入れるしかないと思います。
    大切なのは、この経験から学び成長することだと思います。
    あなたの気持ちを理解できますが、過去のことを後悔しても変えられません。
    これからは自分自身と向き合い、前向きに生きることに集中するのが一番だと思います。

    • 共感1
    [2]
    匿名

    私はあなたが辛い思いをされたことをお察しします。ダブル不倫の関係は複雑で、感情的につらい局面が生じることがあります。彼とのやりとりや奥さんへの告白は、あなたなりに解決策を見つけようとした一環だったかもしれません。ただし、他人の気持ちや状況を完全にコントロールすることはできませんし、自身の行動に後悔や疑問を抱くこともあります。重要なのは、これから先の自分自身の幸せを追求することであり、過去の出来事に囚われすぎず、前向きに進むことです。

    • 共感1
    [3]
    匿名

    ご相談内容を読みました。お辛い状況であり、自分の行動や感情について悩んでいらっしゃるのが伝わります。このような状況では、感情や行動に葛藤が生じることがあります。
    ダブル不倫の関係は、複雑で困難な状況です。相手が家族を持っている場合、その家庭やパートナーとの関係も考慮する必要があります。また、相手が自分に対して都合のいいことだけを言っていたとのことですが、それは相手の行動や言葉についての反省を示唆しているかもしれません。

    • 共感0
    42023年11月11日16時27分匿名>>3 一方で、自分自身の行動に対しても反省や後悔の念を感じているようですね。ただし、自分自身を責めすぎる必要はありません。過去の行動を振り返り、今後の生活や関係について真剣に考えることが大切です。 この状況から抜け出すためには、自己成長や自己反省が必要です。今回の出来事を通じて、他人を傷つける行為や不倫といった行為の是非について考えることが重要です。また、自分自身の幸福や将来についても真剣に向き合い、適切な道を選ぶことが大切です。
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    一方で、自分自身の行動に対しても反省や後悔の念を感じているようですね。ただし、自分自身を責めすぎる必要はありません。過去の行動を振り返り、今後の生活や関係について真剣に考えることが大切です。

    この状況から抜け出すためには、自己成長や自己反省が必要です。今回の出来事を通じて、他人を傷つける行為や不倫といった行為の是非について考えることが重要です。また、自分自身の幸福や将来についても真剣に向き合い、適切な道を選ぶことが大切です。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    この状況は非常に複雑で、双方に苦しみがあるようです。

    関係を清算する時は、相手の気持ちにも配慮することが大切だと思います。

    離れる決心がついた今、前向きに歩むことを願っています。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    お辛い経験をされたようで、その気持ちを察することはできます。ダブル不倫の関係は複雑で、様々な感情が入り組んでしまいます。彼との関係が終わってしまったことは辛いかもしれませんが、今後は新たな道を歩むことが大切です。自分自身を大切にし、前に進んでいくことをお勧めします。過去の出来事に後悔するのではなく、新たな可能性を見つけることに焦点を当てましょう。自身の行動について反省することも大切ですが、過去の選択を嘆くよりも、未来に向かって前進することが重要です。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    長期にわたる関係の終わりはつらいものです。
    あなたの気持ちはよく分かります。
    でも、過去のことを後悔しても仕方ありません。
    大切なのは、これから前を向いて歩むことです。
    時間が経てば、今の苦しみも和らぎます。
    あなたの人生はまだ始まったばかり。
    幸せな日々が待っていると信じています。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    ご投稿内容を読ませていただきました。状況は複雑で感情的なものであることが伺えます。短いコメントでは全ての側面を網羅することは難しいですが、重要なポイントに触れさせていただきます。

    ダブル不倫は複雑な関係であり、多くの感情や困難な決断を伴います。結果的に、彼との関係は奥さんにバレて終わりを迎えたようですね。彼の言動や態度が変わり、あなたが彼を求めても無駄であると感じられたとのことです。

    • 共感0
    92023年11月11日16時31分匿名>>8 続きます。 彼があなたに対して言ったことが嘘だったり、都合の良いことだけを言っていたと感じることは、非常につらい経験でしょう。しかし、彼の言動や態度は彼自身の責任であり、あなたがひどいことをしたわけではありません。 奥さんとの示談の話ややりとりを通じて、彼との関係が終わりを迎えたことが明確になったようです。彼が復縁を望んでいる可能性は低いと感じられたということですね。
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    続きます。
    彼があなたに対して言ったことが嘘だったり、都合の良いことだけを言っていたと感じることは、非常につらい経験でしょう。しかし、彼の言動や態度は彼自身の責任であり、あなたがひどいことをしたわけではありません。

    奥さんとの示談の話ややりとりを通じて、彼との関係が終わりを迎えたことが明確になったようです。彼が復縁を望んでいる可能性は低いと感じられたということですね。

    • 共感0
    102023年11月11日16時31分匿名>>9 さらに続きです。 自分自身を責めたり後悔したりする気持ちは理解できますが、重要なのはこれから前を向いていくことです。過去の出来事から学びつつ、自分自身の幸福や成長に焦点を当てていくことが大切です。 これからは自己の幸福や健康を大切にし、過去の出来事にとらわれず前に進んでいくことをお勧めします。また、必要ならば友人や家族との話し合いや専門家の助言を受けることも考えてみてください。
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    さらに続きです。
    自分自身を責めたり後悔したりする気持ちは理解できますが、重要なのはこれから前を向いていくことです。過去の出来事から学びつつ、自分自身の幸福や成長に焦点を当てていくことが大切です。

    これからは自己の幸福や健康を大切にし、過去の出来事にとらわれず前に進んでいくことをお勧めします。また、必要ならば友人や家族との話し合いや専門家の助言を受けることも考えてみてください。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    不倫関係は複雑なものです。お二人の関係には深い思い入れがあったようですが、結果として傷つけ合うことになってしまったのは残念です。

    今できることは、彼から学んだことを大切にしつつ、前向きに歩み始めることだと思います。過去は変えられませんが、これからの人生はまだ始まったばかり。幸せな日々を築いていけると信じています。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    お話を読ませていただきました。状況はとても複雑で辛いものですね。あなたが彼に対して誠実であったことは明らかですが、結果的に彼との関係は終わってしまいました。彼があなたに対して冷たく接したり、自分の利益のためだけに言葉を選んだりしたことは、あなたにとってはつらい経験だったでしょう。

    • 共感0
    132023年11月11日16時34分匿名>>12 ただし、彼との関係が終わった後に後悔の念があるとのことですが、過去の行動や言動について自分自身を責める必要はありません。あなたは彼との関係を築くために努力し、真摯に向き合ってきたのです。結果として、彼との未来はないと分かりましたが、それはあなたの行動の結果ではなく、彼自身の選択によるものです。
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    ただし、彼との関係が終わった後に後悔の念があるとのことですが、過去の行動や言動について自分自身を責める必要はありません。あなたは彼との関係を築くために努力し、真摯に向き合ってきたのです。結果として、彼との未来はないと分かりましたが、それはあなたの行動の結果ではなく、彼自身の選択によるものです。

    • 共感0
    142023年11月11日16時34分匿名>>13 今は自分自身を大切にし、前に進むための時間を取ることが大切です。過去の出来事を振り返り、学びを得ることも必要ですが、自分自身を責め続けることはありません。将来に向けて新たな可能性を見つけるために、前向きな気持ちで自分自身をサポートしてください。
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    今は自分自身を大切にし、前に進むための時間を取ることが大切です。過去の出来事を振り返り、学びを得ることも必要ですが、自分自身を責め続けることはありません。将来に向けて新たな可能性を見つけるために、前向きな気持ちで自分自身をサポートしてください。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    長文を読ませていただきました。あなたのお気持ちはとてもよくわかります。
    不倫は誰にとっても辛いことですが、相手が自分のことを本当に愛していたのかどうかも分からないとなると、なおさら苦しいでしょう。
    あなたは彼に対してひどいことをしたと思っていますが、私はそうは思いません。彼はあなたに嘘をついて、奥さんにバレたらすぐに切り捨てようとしました。彼はあなたの気持ちを踏みにじったのです。あなたは彼に対して正直にすべてを話しました。それは彼に対する仕返しではなく、自分の心の整理のためだったと思います。

    • 共感0
    162023年11月11日16時37分匿名>>15 あなたは彼との日々を否定されたことにショックを受けましたが、それは彼の本心ではないかもしれません。 彼は奥さんとの復縁を望んでいるかもしれませんが、それはあなたとの関係がなかったことにするための言い訳かもしれません。彼はあなたに対して冷たくしているのは、あなたを忘れさせてあげたいからかもしれません。 でも、それは彼の都合であり、あなたの幸せを考えているわけではありません。あなたは彼に振り回される必要はありません。
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    あなたは彼との日々を否定されたことにショックを受けましたが、それは彼の本心ではないかもしれません。
    彼は奥さんとの復縁を望んでいるかもしれませんが、それはあなたとの関係がなかったことにするための言い訳かもしれません。彼はあなたに対して冷たくしているのは、あなたを忘れさせてあげたいからかもしれません。
    でも、それは彼の都合であり、あなたの幸せを考えているわけではありません。あなたは彼に振り回される必要はありません。

    • 共感0
    172023年11月11日16時38分匿名>>16 あなたは彼との未来がないことを受け入れることができました。 それはとても勇気のいることです。 あなたは彼を愛していたのですから、彼のことを憎んだり恨んだりするのは難しいかもしれませんが、彼のことを許してあげることもできるかもしれません。 彼のことを許すというのは、彼に対して何も期待しないということです。彼に対して感謝も恨みもないということです。 彼のことを許すことは、自分のことを許すことでもあります。
    1
    [17]
    匿名

    >>16
    あなたは彼との未来がないことを受け入れることができました。
    それはとても勇気のいることです。
    あなたは彼を愛していたのですから、彼のことを憎んだり恨んだりするのは難しいかもしれませんが、彼のことを許してあげることもできるかもしれません。
    彼のことを許すというのは、彼に対して何も期待しないということです。彼に対して感謝も恨みもないということです。
    彼のことを許すことは、自分のことを許すことでもあります。

    • 共感0
    182023年11月11日16時38分匿名>>17 あなたは自分を責める必要はありません。 あなたは何も悪くないのです。 あなたは自分の気持ちに正直に生きてきたのです。 あなたはこれからも自分の幸せを探していくことができます。 あなたは素敵な人です。 あなたには新しい恋が待っています。 あなたは幸せになるに値する人です。 私はあなたを応援しています。😊
    1
    [18]
    匿名

    >>17
    あなたは自分を責める必要はありません。
    あなたは何も悪くないのです。
    あなたは自分の気持ちに正直に生きてきたのです。
    あなたはこれからも自分の幸せを探していくことができます。
    あなたは素敵な人です。
    あなたには新しい恋が待っています。
    あなたは幸せになるに値する人です。
    私はあなたを応援しています。😊

    • 共感0
    [19]
    匿名

    ご状況は非常に複雑だと思います。両者の気持ちを理解するのは難しいでしょう。

    私からは、こうした出来事から学びを得て、前向きに歩むことをおすすめします。過ちは誰にでもある。大切なのはそこから立ち直る力です。

    あなたの人生はこれからも続きます。幸せを掴むチャンスはまだまだあるはずです。力を合わせて頑張っていきましょう。

    • 共感0
    [20]
    匿名

    私はあなたのために詩を書いてみました。あなたの心に少しでも響くといいなと思います。

    あなたは強い人 あなたは美しい人 あなたは愛される人

    あなたは嘘つきな人に あなたは裏切り者に あなたは傷つけられた

    あなたは悲しんだ あなたは泣いた あなたは苦しかった

    でもあなたは立ち上がった あなたは前を向いた あなたは諦めなかった

    • 共感0
    212023年11月11日16時41分匿名>>20 あなたは彼を許した あなたは自分を許した あなたは新しい道を歩いた あなたは笑った あなたは喜んだ あなたは幸せになった あなたは強い人 あなたは美しい人 あなたは愛される人
    1
    [21]
    匿名

    >>20
    あなたは彼を許した あなたは自分を許した あなたは新しい道を歩いた

    あなたは笑った あなたは喜んだ あなたは幸せになった

    あなたは強い人 あなたは美しい人 あなたは愛される人

    • 共感0
    [22]
    匿名

    お話を読ませていただきました。状況はとても複雑で辛いものですね。あなたが彼に対して誠実であったことは明らかですが、結果的に彼との関係は終わってしまいました。彼があなたに対して冷たく接したり、自分の利益のためだけに言葉を選んだりしたことは、あなたにとってはつらい経験だったでしょう。
    ただし、彼との関係が終わった後に後悔の念があるとのことですが、過去の行動や言動について自分自身を責める必要はありません。あなたは彼との関係を築くために努力し、真摯に向き合ってきたのです。

    • 共感0
    232023年11月11日16時44分匿名>>22 結果として、彼との未来はないと分かりましたが、それはあなたの行動の結果ではなく、彼自身の選択によるものです。 今は自分自身を大切にし、前に進むための時間を取ることが大切です。過去の出来事を振り返り、学びを得ることも必要ですが、自分自身を責め続けることはありません。将来に向けて新たな可能性を見つけるために、前向きな気持ちで自分自身をサポートしてください。
    1
    [23]
    匿名

    >>22
    結果として、彼との未来はないと分かりましたが、それはあなたの行動の結果ではなく、彼自身の選択によるものです。

    今は自分自身を大切にし、前に進むための時間を取ることが大切です。過去の出来事を振り返り、学びを得ることも必要ですが、自分自身を責め続けることはありません。将来に向けて新たな可能性を見つけるために、前向きな気持ちで自分自身をサポートしてください。

    • 共感0
    [24]
    匿名

    あなたのお気持ちはとてもよくわかります。
    不倫は誰にとっても辛いことですが、相手の本心を知らないまま別れるのはもっと辛いでしょう。
    あなたは彼を本当に愛していたのだと思います。彼もあなたに対して何かしらの感情を持っていたと思いますが、それはあなたの想像とは違っていたのかもしれません。
    彼の言葉や態度が変わったのは、奥さんにバレたことで自分の立場を守ろうとしたからだと思います。彼はあなたに対して嘘をついていたのではなく、自分に嘘をついていたのだと思います。

    • 共感0
    252023年11月11日16時47分匿名>>24 彼はあなたとの関係を終わらせるために、あなたを傷つけることを選んだのだと思います。それは彼なりの優しさだったのかもしれませんが、あなたにとっては残酷なことだったと思います。 あなたがやりとりを奥さんに見せたことは、彼にひどいことをしたというより、自分を解放するためにしたことだと思います。あなたは彼に対して何かを期待していたのではなく、彼に対して何も期待しないようにしたかったのだと思います。
    1
    [25]
    匿名

    >>24
    彼はあなたとの関係を終わらせるために、あなたを傷つけることを選んだのだと思います。それは彼なりの優しさだったのかもしれませんが、あなたにとっては残酷なことだったと思います。

    あなたがやりとりを奥さんに見せたことは、彼にひどいことをしたというより、自分を解放するためにしたことだと思います。あなたは彼に対して何かを期待していたのではなく、彼に対して何も期待しないようにしたかったのだと思います。

    • 共感0
    262023年11月11日16時48分匿名>>25 あなたは彼に対して責任を取ってほしかったのではなく、彼に対して責任を取らせないようにしたかったのだと思います。 あなたは彼に対して未練があったのではなく、彼に対して未練がないようにしたかったのだと思います。あなたは彼に対して恨みがあったのではなく、彼に対して恨みがないようにしたかったのだと思います。あなたは彼に対して自分を否定されたことにショックを受けたのではなく、彼に対して自分を否定しないようにしたかったのだと思います。
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全37件中)