• No.3351266
    匿名

知り合って2ヶ月、LINE交換して3週間、2度食事をして、会話は会社の人材の愚痴や悩み、友人関係や趣味などの話が主です。

ですが、その時に相手に4人の女性を助けてあげていて複雑な関係だと言われました。
    ※元カノ、子供(実の子) 結婚を拒否された
    ※妻(家庭内別居、離婚を考えているが見捨てられない)
    ※妹みたいな女(パニック障害があり世話をしてる)
    ※亡くなった弟の嫁(フィリピン人)と子供

まだ、付き合ってもいないのですが、相手は付き合う前提、かつ私と結婚するつもりで考えているようです。

私は性格的に、人との付き合いを大事にし問題が起きた場合じっくり話し合い解決しているので、この相手も然り、私は付き合うつもりはないですが、お互い納得して別れられる様に今も、やり取りを続けています。

皆さんの意見を聞きたいのですが、複数の女性の世話を、金銭の支援、日々の生活の世話、仕事の世話(自分が働いている会社にパートとして働かせる)をしながら、私との付き合いや結婚を本気で考えられるものでしょうか?

また、私も既婚者(別居が長い)で理由があり、まだ離婚できない状態なのを知りながら、自分(相手)と付き合うなら先に離婚してから私から付き合って下さいと言うべきでしょ!と言われてしまい、どんな意図や考えがあって、そんな事を言ったのでしょうか?

今のところ私は、付き合う気は全くありませんが、それを伝えても相手が諦めず毎日何度もLINEがきて様子見で会話を続けています。

• 共感3
25件の返信を表示中 - 51 - 75件目 (全143件中)
  • [51]
    匿名

55のだらしないオッサンに騙されるって…恋愛経験無いのかなこの人。

• 共感4
    [52]
    匿名

変な宗教にハマるタイプ笑笑

• 共感6
    [53]
    匿名

友達として…って随分便利な言葉だよね。

• 共感3
    [54]
    匿名

主さんは信頼できる女友達とかいないの?同性から見た客観的な意見を聞いてみた方がいいよ。多分みんな大反対すると思う、不幸になるのは目に見えてるから。

• 共感3
    [55]
    匿名

その男性の事、親に紹介出来ますか?
    胸を張って親友に紹介出来ます?
    悪いこと言わない、今すぐ逃げて。
    職場が同じでも他の方がコメントしてる様に職場はあくまでも仕事をする所。
    私情を持ち込んでトラブルにならない為に、貴女のきちんとした意思表示は大事ですよ。

• 共感5
    [56]
    匿名

あの…こんな事言い難いけど、スレを読んで上から二人目までは多分既視感がある!って言う人多いと思う。

●元カノが勝手に子供を産んで育ててる、拒絶されてるから一緒にはならなかった、結婚は断られた…
    ●妻とは家庭内別居、仮面夫婦、離婚したいけど事情がありなかなか難しい、子供の事があり離婚は出来ない…etc

恐らく男が自分の不味い事を誤魔化す為に使う常套句だと思う。よく聞く言葉だから。
    信じたら、後から後悔するよ。

• 共感3
    [57]
    匿名

要するに、あなたは優先順位で言うと5番目(子供含めると6番目)。
    その現実を直視したくないから「話を聞いてあげてる」とすり替えてる。
    どうぞ、いつまでもお続けになったら?

• 共感1
    [58]
    匿名

自慢気に言ってるけど、良く言い寄られる事と、モテるor愛される事は全く違う。
    声を掛けたらすぐ付いてきそうって思われてチョロい女だと思われてるんだよ。
    本当に魅力があってモテる女性って、近寄って来る相手も魅力ある男性だから。
    周りの人のダメ男の話を聞いてきたけど、ここまで酷いのはあまりいない、相手にする貴女も同じ種類の残念な人って感じ。

• 共感4
    [59]
    匿名

自分で元カノを妊娠させたくせに、逃げ回って逃げ回って、最後は逃げられなくなって養育費を差押えられてるのに、貴女には「彼女に拒否された」って言ってるのでは?
    その元カノのお子さんの年齢聞いてます?場合によっては、奥さん居ながらの不倫だった可能性大ですよね?

• 共感2
    [60]
    匿名

55歳って…普通なら子供が巣立っていたり、社会的にも安定した地位でそれなりの立場でしっかり仕事をして、信頼されている時期。
    奥さん以外に得体の知れない3人を侍らせて、更にバツイチ女に手を出すって…そのおじさん、恥ずかしい人だね。友達としても付き合いたくないわ。

• 共感2
    [61]
    匿名

みっともないオッサンと、幾つになってもだらしないおばさんのカップルっているよね。
    大概ニュースになる。

• 共感4
    [62]
    匿名

どんな意図や考えがあって、そんな事を言ったのでしょうか?

ってのがこのスレで聞きたいことだっけ?
    付き合う気ないのに気になるのはどういう事なんだろうw

そんなもん言った本人しか本当の事はわからんから本人に聞けばw

いくら私は友達としてとか同僚として行っただけって言ってるけど 相手が恋愛感情持ってるってわかった時点で普通はやめるわな
    いい歳してわからんのかなw

• 共感6
    [63]
    主です、きちんと返答していきます。

いろいろな意見に目を通してから返信するつもりです。

私は昔から男性にモテますが私は興味がなく結婚も周りから言われて仕方なく同級生と結婚しました。
    子供も欲しくは無かったですが夜の生活を拒否することも出来ず、子供を産んだ後は愛情がわき大切に育ててきました。

私は19で自立して派遣にて有名企業などに務めて、それなりに人生経験はあります。

確かに2度ほど不倫をしてしまいましたが、本気だったからこそ誠意で受け入れましたが、結果別れを言ったのは私です。
    だから今回もそうなるのかなと。

• 共感0
    642023年4月5日19時20分匿名>>63 なんだ、釣りだったのか〜笑笑
    652023年4月5日19時22分匿名>>63 ごめん、釣りとは思わずに真面目に回答しちゃいました^^; 返信要らないよ、何を言っても屁理屈だろうし、おばちゃんのモテ自慢とか爆笑レベルだから🤣
    682023年4月5日19時39分匿名>>63 昔からモテモテで、そこらの男には興味が無かったこのワタクシが気になって仕方ないのが、四股オジサンって言うオチww
    3
    [64]
    匿名

>>63
    なんだ、釣りだったのか〜笑笑

• 共感4
    [65]
    匿名

>>63
    ごめん、釣りとは思わずに真面目に回答しちゃいました^^;
    返信要らないよ、何を言っても屁理屈だろうし、おばちゃんのモテ自慢とか爆笑レベルだから🤣

• 共感4
    [66]
    匿名

自分の母親がこんなに頭と下半身が緩いおバカなら、死にたくなるわ。

• 共感3
    [67]
    匿名

高度成長期のモテ自慢聞かされてもなぁ…🤣

• 共感1
    [68]
    匿名

>>63
    昔からモテモテで、そこらの男には興味が無かったこのワタクシが気になって仕方ないのが、四股オジサンって言うオチww

• 共感3
    [69]
    匿名

何回かコメントした者です、私も返信要りません。無駄ですから。

• 共感2
    [70]
    匿名

なんだ、偏頭痛持ちの息子がいるだらしない人だったのか…

• 共感3
    [71]
    匿名

同居人を餓死させた事件の、''あいり''って言う名前の、婆さんなのにすごいギャルメイクでプリクラ撮っていた人が浮かんだ。多分主は顔も年齢も近いと思う。

• 共感1
    [72]
    匿名

お子さんが気の毒ですね。子供は親を選べないって本当。仕方なく結婚した、仕方なく子作りした、生まれたから可愛がった、だけど二回も不倫した、嫌だから離婚したい…一体何をしたい人なんでしょうね。

• 共感4
    [73]
    匿名

あれ?去年、全く同じ内容でスレあげてなかった?

• 共感1
    [74]
    匿名

不倫する人とか、男関係だらしない人って、絶対人のせい、周りのせい、環境のせい…とにかく責任転嫁して自分を正当化するよね。結婚も子作りも出産も自分で納得して自分で決めた事でしょう?結婚しなきゃ〇ろすぞ!って脅された訳でもないのに、全部周りのせいにして最低。だらしない自分の性格を認めたくないだけの長い屁理屈と言い訳ばっかり。

• 共感4
    792023年4月5日22時40分主です、きちんと返答していきます。>>74 えっと、自分に正直になっているだけなのですが、そんなに酷いですか? 過去の過ちは消えないのですか?
    1
    [75]
    主です、きちんと返答していきます。

誰かと勘違いしているようですが、私もその方のスレを見てコメントしたことがありますが、私はその方より誠実だと思っています。

• 共感0
    762023年4月5日21時12分匿名>>75 誠実w その人と大差ないと思いますよ。
    1
25件の返信を表示中 - 51 - 75件目 (全143件中)