• No.3351266
    匿名

知り合って2ヶ月、LINE交換して3週間、2度食事をして、会話は会社の人材の愚痴や悩み、友人関係や趣味などの話が主です。

ですが、その時に相手に4人の女性を助けてあげていて複雑な関係だと言われました。
    ※元カノ、子供(実の子) 結婚を拒否された
    ※妻(家庭内別居、離婚を考えているが見捨てられない)
    ※妹みたいな女(パニック障害があり世話をしてる)
    ※亡くなった弟の嫁(フィリピン人)と子供

まだ、付き合ってもいないのですが、相手は付き合う前提、かつ私と結婚するつもりで考えているようです。

私は性格的に、人との付き合いを大事にし問題が起きた場合じっくり話し合い解決しているので、この相手も然り、私は付き合うつもりはないですが、お互い納得して別れられる様に今も、やり取りを続けています。

皆さんの意見を聞きたいのですが、複数の女性の世話を、金銭の支援、日々の生活の世話、仕事の世話(自分が働いている会社にパートとして働かせる)をしながら、私との付き合いや結婚を本気で考えられるものでしょうか?

また、私も既婚者(別居が長い)で理由があり、まだ離婚できない状態なのを知りながら、自分(相手)と付き合うなら先に離婚してから私から付き合って下さいと言うべきでしょ!と言われてしまい、どんな意図や考えがあって、そんな事を言ったのでしょうか?

今のところ私は、付き合う気は全くありませんが、それを伝えても相手が諦めず毎日何度もLINEがきて様子見で会話を続けています。

• 共感3
18件の返信を表示中 - 126 - 143件目 (全143件中)
  • [126]
    匿名

>>122
    えーっ‼️何でそう言う返信?????

• 共感2
    [127]
    主です、きちんと返答していきます。

>>125
    聞いてますし、考えも変わってきています。
    ですが、悪意がある意見はスルーしてます。

• 共感0
    [128]
    匿名

悪意は無いのでごく一般的な意見としてコメントさせて頂きますね。常識的に考えて、奥様がいらして、貴女も事情がどうあれ離婚出来ていない状況ではただのW不倫です。正式に離婚しないで結婚すると当たり前ですが、重婚罪になります。更に元カノに拒否されても関わりを断ち切れない、メンヘラ気味の妹もどき?の方も、フィリピンの方も。結局、惚れっぽくて優柔不断だからどんどん次々と貴女を含め、女性関係が増えていく一方なのでしょう。貴女がお友達としてこれからも彼の愛する彼女達の話を聞いてあげれば良いのでは?

• 共感2
    [129]
    匿名

>>119
    普通に価値観が違うで良いと思う。
    どこから来たんだろう?世界線って。

• 共感0
    [130]
    匿名

>>122
    www…
    そういうところに惚れたんだねきっとꉂꉂ(´▽`*)アハハ…

• 共感2
    [131]
    匿名

そろそろ自分でも気付きませんか?
    普通の女性であれば何言ってんだこの男って距離を置きますよ。
    ましてその気がないのに気を持たせるようなことはしません。
    相手に対する誠意があるならしっかり断り距離を置きます。
    あなたの言動は実に不誠実で中途半端。
    そんな男でも手が届くちょうどいい女だと思われているのに、そんなことも分からずこんな所でごちゃごちゃと。恥ずかしくないですか?

• 共感7
    [132]
    匿名

>>105
    何故そこまで相手の心理を知りたいのか分かりません。
    100歩譲ってこの先お子さんと2人では心細い、パートナーがいてくれたらと思うのなら理解出来なくもないけど。
    それ以前に貴女はその人と付き合う気もないんでしょ。
    好きでもない人の心理を知ってどうしたいの?
    付き合う気もない人に貴女が先に離婚して自分に付き合ってと言うべき、と訳分からないこと言われて怖くないの?人間関係大事にするのもいいけど切るべき所は切った方が良いのでは?付き合う気もない人の愚痴聞いて楽しい?

• 共感5
    [133]
    匿名

>>123
    ここでコメントしてる皆さんが貴女は愛されているんですよ!と言えば納得出来ますか。
    1番近くにいる貴女が分からないし訳アリ過ぎるお相手の考えなど特殊な能力でもない限り分かるはずありません。

• 共感2
    [134]
    匿名

言い寄られると言う経験は貴女じゃなくても、大多数の女性なら経験はありますよ。ただ、言い寄られる事と、本当に愛される事は全く別物です。恐らく、失礼ながらワンナイの相手とか誘えばついて来そうな雰囲気を男性は感じ取り貴女にアプローチしたのでしょう。でも、結婚も不倫も、相手は貴女から去りましたよね。貴女は誰よりも必要で、どんな事をしても、全てを捨てても手に入れたい女性ではないんです。だから貴女が望む茶飲み友達くらいが丁度良いし合ってると思います。

• 共感4
    [135]
    匿名

何を言っても聞かないし、自分の考えが正しいと思うなら、相手と直接話せば良いだけでは?
    ここで聞いても、普通の男性の気持ちならまだしも、そこまでヤバくて最低なクズ男なんて滅多に遭遇しないから分からないよ。しかも、そのクズ男の事を情が深いと思ってしまっている貴女もハッキリ言ってヤバい人の範囲に入るから。同類は同類同士で話せば盛り上がるでしょうし。

• 共感7
    [136]
    匿名

お互い寂しい人間同士、話し相手がいて良かったですね。
    私は夫に大切にされていて幸せなんだなぁと改めて思いました。あちこち、色んな男性をフラフラ彷徨うなんて、歳を取ったら惨めなだけですから。

• 共感4
    [137]
    匿名

どう考えても、そのお相手の環境は誠実な男と真逆で、だらしない優柔不断なおっさんなのに、厳しい意見は『憶測でモラハラ』と思うなら、主さんは今のまま好き好き言われて気分良くなっていたいだけなんだなぁと思う。

何もせず言い寄られてチヤホヤされてる状況を楽しめばいいのでは?(( ⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)

• 共感4
    [138]
    匿名

絶対この人、偏頭痛持ちの息子がいる、寄生先を探しているおばちゃんだよね。

• 共感3
    1392023年4月8日13時14分匿名>>138 そんなに何人ものの謎の女性と関係あるなら、無駄にお金に余裕がある場合もあるから、付き合っちゃえばいいのにね〜! でもさ、お金ある男は脈なしならさっさと次行くだろうから、焦らしてたらポイされそう😆
    1
    [139]
    匿名

>>138
    そんなに何人ものの謎の女性と関係あるなら、無駄にお金に余裕がある場合もあるから、付き合っちゃえばいいのにね〜!

でもさ、お金ある男は脈なしならさっさと次行くだろうから、焦らしてたらポイされそう😆

• 共感2
    [140]
    匿名

おじさんに言い寄られるってそんなに嬉しいですか?私なら嫌悪感しかないし、迷わず切ります笑笑

• 共感4
    [141]
    匿名

※妹みたいな女(パニック障害があり世話をしてる)👈何これ。これなんで?絶対「妹みたいな」以上やん。

• 共感6
    [142]
    匿名

本妻、元カノ、妹みたいな存在、外人。
    色んな趣味嗜好を楽しんだけど、年増のおばさんはまだ付き合ってないから付き合いたい、それだけだと思う。

• 共感4
    [143]
    匿名

5番さん、6番さん、7番さん…次々と愛人の人数記録を打ち立てているのかも!

• 共感3
18件の返信を表示中 - 126 - 143件目 (全143件中)