• No.306194
    匿名

    コンビニ店員に優しさを求めすぎ(笑)甘えるなよ客ども

    • 共感3
10件の返信を表示中 - 51 - 60件目 (全60件中)
  • [51]
    匿名

    ココでギャーギャー店員へ文句言ってるヤツ
    どんだけ面の皮が分厚いんだろう(笑)

    私はお客様なのよ!つべこべ言わずに
    早く会計しなさいよっ!

    って根性まるだしだね(笑)
    あーコワッw

    • 共感3
    522019年6月10日15時01分匿名>>51 君、スーパーの通路スレの11さんでしょ。
    1
    [52]
    匿名

    >>51
    君、スーパーの通路スレの11さんでしょ。

    • 共感0
    [53]
    匿名

    でも実際横柄なお客さんに意見できる?
    気に入らないからお売りできませんってできる?

    できないでしょ?
    嫌なら辞めるか、申し訳ありませんって謝るしかないんだよ。

    • 共感0
    [54]
    匿名

    >>43
    嫌な奴はどこにだっている
    ストーカー、暴力、暴言までいったら店長さん本部の人をすぐ呼んで対応してもらえばいい。

    お金投げるとか横柄とかはうまく対応できるスキル身につけよう

    • 共感1
    [55]
    匿名

    普通に、その店舗か本部に要望言えばいいじゃん。
    タチが悪い客は不快に思われて当たり前なのに
    それでも従業員として色々無理なら辞めるしかないでしょう。
    自分の会社じゃなくて、単にそこの従業員なんだから。

    • 共感1
    [56]
    匿名

    40だけども

    10年くらい前の事を懐かしさで吐き出しただけなんだ。
    腹立つわーくらいで辞めたいとかじゃなかったし
    こんなことバイト仲間と楽しく愚痴ってたなと。
    …私の事じゃなかったらごめんね。恥ずかしい(´・ω・`)

    うるせえなぁと思いながら
    にこにこ、時には真面目な顔して
    いらっしゃいませ、申し訳ございませんって仕事してたの思い出してただ懐かしかったんだよ。

    • 共感1
    [57]
    匿名

    結局、対人であることを考えて
    どっちもに過剰な奢りがなかったら
    特になんの問題にもならんって事やね。

    • 共感2
    582019年6月10日17時22分匿名>>57 どうやって動画貼ってるんですか? すごい!
    592019年6月10日17時24分匿名>>57 普通の人は考えられる。 考えられないアホな輩が少数いるんだよね。そういう人には何を言っても通じないから、はいはいって謝ってさっさと帰ってもらった方が平和
    2
    [58]
    匿名

    >>57
    どうやって動画貼ってるんですか?
    すごい!

    • 共感0
    [59]
    匿名

    >>57
    普通の人は考えられる。

    考えられないアホな輩が少数いるんだよね。そういう人には何を言っても通じないから、はいはいって謝ってさっさと帰ってもらった方が平和

    • 共感4
    [60]
    匿名

    接客業として最低限の礼儀だけは求める
    それ以上はいらないなぁ

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 51 - 60件目 (全60件中)