最新コメントへ
  • No.306194
    匿名

    コンビニ店員に優しさを求めすぎ(笑)甘えるなよ客ども

    • いいね2
  • [2]
    匿名

    仕事しろ

    返信
    • いいね12
    [3]
    匿名

    求めたことないよ、優しさなんて笑

    返信
    • いいね26
    [4]
    匿名

    接客業は笑顔が命

    返信
    • いいね13
    [5]
    匿名

    コンビニに行く客なんか、短絡的な奴ばかりだから仕方ない

    返信
    • いいね4
    [6]
    匿名

    >>5
    確かに
    コンビニなんて滅多に行かない
    その辺のスーパーで事足りる

    返信
    • いいね10
    [7]
    匿名

    捕虫機

    返信
    • いいね0
    [8]
    匿名

    優しさは求めてない。
    スピードは求めてる。

    返信
    • いいね16
    [9]
    匿名

    優しさ求めてないけど、コンビニの店員さん大体優しいよね。

    返信
    • いいね12
    [10]
    匿名

    バカなことやってねぇで働け

    返信
    • いいね1
    [11]
    匿名

    ご苦労さんです。

    売りたくない客に売らない自由あっていいと思う。

    返信
    • いいね1
    [12]
    匿名

    >>11
    それはアルバイトに判断する権利ない

    返信
    • いいね16
    [13]
    匿名

    >>11
    いいと思う!

    返信
    • いいね1
    [14]
    匿名

    お金放り投げる奴には
    お金投げつけて「帰れ!」って言って良い。とか

    返信
    • いいね7
    [15]
    匿名

    >>11
    タバコの番号を小さな声で言って聞き返したら不機嫌になる奴には、
    「まっすぐ行った左手に自動販売機がございますやのでそちらでお買い求め下さい!」シッシッ、笑

    返信
    • いいね7
    [16]
    匿名

    確かに、お客様は神様だ!(笑)
    ともいう人がいるけれど!

    ふざけんなんよ!
    お前何様だよっ!って馬鹿が多すぎ!

    お前が、おでん汁多めで!と言ったよね
    お前が、温めて下さいって言ったよな
    お前が暖かい物と、一緒で言いっつったよな!
    お前が本と汁物を一緒で言いっつったよね?!

    コンビニの従業員はテメェの下僕じゃねぇんだよ
    ふざけるのは、その身なりと顔だけにしろやぁ!

    と、い・い・た・い!
    くぉんのアホんだらぐあぁ!!!!!!

    返信
    • いいね13
    [17]
    匿名

    嫌なら辞めるしかない。

    返信
    • いいね6
    [18]
    匿名

    >>16
    すっごくわかる!
    ショボい奴ほど偉そうにするよね

    返信
    • いいね8
    [19]
    匿名

    優しさは求めてませんが、接客業だし給料もらってるんだから「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」くらいは言うのが当たり前なんじゃないかなーと思います。
    あと、稀にいるのがアイスと温めた物を一緒の袋にいれたり、客に何の確認も無しに勝手にレシート捨てる店員もいますが…ありえないなと…

    返信
    • いいね10
    [20]
    匿名

    キャロさんちーーっすw
    キャロさんはコンビニ店員なんっすねwww

    返信
    • いいね0
    [21]
    匿名

    何で接客業してるの?
    ティッシュ配りでもしたら?

    返信
    • いいね0
    [22]
    匿名

    コンビニだけじゃなく、接客業あるあるね。
    私、美容関係の仕事してたけど、1度だけ最強な客(←敢えて”客”と言う)が来て、ここまでの施術代は要らないから他の店に行ったら?って言ったことある。笑
    お客様は神様?いや、(お互い)人間だから、最低限のマナーは守ろうよ、って思うよね。

    返信
    • いいね4
    [23]
    匿名

    接客業は奴隷じゃない

    キャビンアテンダントも接客業で。
    客を訴えたことあったよね。

    客の横暴に黙って耐えろ、我慢しろ、文句言うな、愚痴るな!
    それは無理。客は神様じゃない。

    返信
    • いいね2
    [24]
    匿名

    >>19
    アイスと温かいものを一緒に入れたら
    「分けて入れてください」って言わなかったの?

    返信
    • いいね0
    [25]
    匿名

    >>23
    よっぽど変なお客さんいたんだね

    返信
    • いいね0
    [26]
    匿名

    >>24
    アイスと温かいものは基本分けて入れるけど、
    ホットコーヒーと冷たい飲み物を一緒に入れて欲しいと言う人もいます。
    チョコとホットドリンクも一緒でいいと言う人もいます。

    いちいち確認されるのが嫌で怒る人もいるので、
    自分のして欲しいことは自分で言いましょう。

    レシートも渡すと不機嫌になる人がいたりしますので、
    コンビニ店員に察して欲しいと思うのはやめましょう。

    返信
    • いいね4
    [27]
    匿名

    コンビニ店員なんて底辺。どうでもいい。

    返信
    • いいね3
    [28]
    匿名

    >>26
    うん。分けて入れるのが基本。
    レシート渡すのが基本。

    店員の判断で勝手なことするのはダメだ。←アイスと温かいもの一緒に入れちゃえ!とか。

    返信
    • いいね4
    [29]
    匿名

    >>5
    それは違う

    返信
    • いいね1
    [30]
    匿名

    >>24
    言えない人もいる。
    お店を出て急いでアイスを袋から出しただろうな。

    言われないから一緒に入れちゃえとか、やっちゃダメ

    返信
    • いいね1
    [31]
    匿名

    >>27
    じゃあコメントしに来んな

    返信
    • いいね4
    [32]
    匿名

    >>14
    これやる人いるよね
    底辺って言って差し支えない人だと思う

    返信
    • いいね1
    [33]
    匿名

    >>31
    自由でしょ
    うざー

    返信
    • いいね0
    [34]
    匿名

    >>11
    商品は店長さん、オーナーさんが本社に借金、又は自腹て買ったものだから、売らなくていいかは店長さんに相談してから、店長さんに決めてもらおうね

    返信
    • いいね0
    [35]
    匿名

    >>27
    出来ないくせに、よく言えた問題ね(笑)

    返信
    • いいね1
    [36]
    匿名

    >>27
    その底辺の人に色々求めてくるからこまってるんじゃないの?
    自分より弱者だと思ってたら優しくなれるはずだけど、
    自分に近い人に、人ってストレスぶつけたりするんだよね。
    職場や社会で無下に扱われてるショボい奴が
    コンビニで偉そうに振舞う、これまた底辺。

    返信
    • いいね0
    [37]
    匿名

    >>36
    弱者と思ってたらって、あなた何様なんだろうか。

    返信
    • いいね0
    [38]
    匿名

    >>37
    弱者…失言でした。
    コンビニは学生バイトとかフリーター、
    主婦パートのイメージなので

    返信
    • いいね0
    [39]
    匿名

    >>38
    弱そうな女、若い子にしか強気になれない客いるよね。
    あんなのはゴミカスと思って心を無にして受け流そう

    返信
    • いいね0
    [40]
    匿名

    全力で営業スマイルは振り撒くけれど
    お前の事は神様だとは思ってねぇ!!
    申し訳ございませんと頭を下げてるのはお前にじゃねぇ、お前の財布の諭吉、一葉、英世
    つまり私の給料にだ!!!!!

    と、思いながらクレーマー対応していたのを思い出した。

    お箸お付けしますか?ってにこやかにお聞きしただけで
    「当たり前だろう手で食えって言うのか」と怒鳴られ
    聞く前に「お箸いらないの。迷惑」と吐き捨てられる。
    マ ニ ュ ア ル だ か ら 。

    「いつもの」or無言の常連
    お前の好みの煙草なんか知らん、はじめましてだぞ。

    「あ、ついでに袋ください、10枚」
    さすがに金請求しますが?(有料化するね)

    思い出せば色々あるよね。

    返信
    • いいね1
    [41]
    匿名

    >>40
    わかりますそれ!
    コンビニ店員は何でも察して対応しろ!
    みたいな態度の人いますよね!
    ほんとムカつきます

    返信
    • いいね1
    [42]
    匿名

    あのさー
    仕事って何でもそんなもんだよ?

    どんな仕事してても
    我慢、忍耐、理不尽は客じゃなくても
    社内にだってある

    それを上手く対応する術を
    身につけていくから大人、社会人なんだよ

    ストレス解消上手くしながら
    がんばりなよ

    嫌なら辞めな

    返信
    • いいね6
    [43]
    匿名

    >>42
    900円ぐらいの時給の子に
    忍耐とか理不尽とか求めすぎじゃない?

    しかも、何で客の横柄な態度に耐える必要があんの?
    何の理由で?
    改めなきゃいけないのは客の方だよ。

    返信
    • いいね3
    [44]
    匿名

    >>43
    時給いくらだろうと仕事は仕事

    若いだろうと思ったからの
    アドバイスのつもりだったんだけど

    客にいちいち改めろと言えるの?
    一人じゃないんでしょ?
    店主がOKで言えるなら
    言えば?

     

    返信
    • いいね6
    [45]
    みい

    お客様は神様ではない。店員もお客様も人として当たり前の対応をすればいいだけのこと。

    返信
    • いいね2
    [46]
    匿名

    42、44さんに全面同意。
    バイトって言っても報酬得る仕事だもん、そりゃ仕事してればいろんなことあるよ。
    私だってもちろん客は神様なんて思ってないよ、でもコンビニなんて色んな客来るでしょーよ。
    理不尽なんてバイトしてたってどこ行ったって付き物だよ。
    忍耐、理不尽求めない仕事あるなら、誰だってその方がいいよ。いや、ここでのケースで忍耐までは言い過ぎかな。

    返信
    • いいね4
    [47]
    みー

    近所のコンビニ、店員さんも含めて大好き!
    テキパキ&感じがいい人ってやっぱり凄いなって思う。
    どんな仕事でも嫌な事はあるから 影で(ココとか)愚痴ることはあると思うけど、お客さんの前では笑顔で丁寧に は基本なんじゃないかと思います。
    バイトだからとか時給が安いとか関係ないよね。

    返信
    • いいね2
    [48]
    匿名

    >>45
    それが全員できないから世の中
    揉め事があるわけで
    それ言ったら終わりチャンチャン

    返信
    • いいね1
    [49]
    匿名

    >>43
    あなたは言うの?
    それは社会府適合者だね
    もしかして引きこもり?

    返信
    • いいね1
    [50]
    さと

    少なくとも底辺の仕事ではない。
    そんな仕事ないよ。

    返信
    • いいね0
    [51]
    匿名

    ココでギャーギャー店員へ文句言ってるヤツ
    どんだけ面の皮が分厚いんだろう(笑)

    私はお客様なのよ!つべこべ言わずに
    早く会計しなさいよっ!

    って根性まるだしだね(笑)
    あーコワッw

    返信
    • いいね0
    [52]
    匿名

    >>51
    君、スーパーの通路スレの11さんでしょ。

    返信
    • いいね0
    [53]
    匿名

    でも実際横柄なお客さんに意見できる?
    気に入らないからお売りできませんってできる?

    できないでしょ?
    嫌なら辞めるか、申し訳ありませんって謝るしかないんだよ。

    返信
    • いいね0
    [54]
    匿名

    >>43
    嫌な奴はどこにだっている
    ストーカー、暴力、暴言までいったら店長さん本部の人をすぐ呼んで対応してもらえばいい。

    お金投げるとか横柄とかはうまく対応できるスキル身につけよう

    返信
    • いいね1
    [55]
    匿名

    普通に、その店舗か本部に要望言えばいいじゃん。
    タチが悪い客は不快に思われて当たり前なのに
    それでも従業員として色々無理なら辞めるしかないでしょう。
    自分の会社じゃなくて、単にそこの従業員なんだから。

    返信
    • いいね0
    [56]
    匿名

    40だけども

    10年くらい前の事を懐かしさで吐き出しただけなんだ。
    腹立つわーくらいで辞めたいとかじゃなかったし
    こんなことバイト仲間と楽しく愚痴ってたなと。
    …私の事じゃなかったらごめんね。恥ずかしい(´・ω・`)

    うるせえなぁと思いながら
    にこにこ、時には真面目な顔して
    いらっしゃいませ、申し訳ございませんって仕事してたの思い出してただ懐かしかったんだよ。

    返信
    • いいね1
    [57]
    匿名

    結局、対人であることを考えて
    どっちもに過剰な奢りがなかったら
    特になんの問題にもならんって事やね。

    返信
    • いいね0
    [58]
    匿名

    >>57
    どうやって動画貼ってるんですか?
    すごい!

    返信
    • いいね0
    [59]
    匿名

    >>57
    普通の人は考えられる。

    考えられないアホな輩が少数いるんだよね。そういう人には何を言っても通じないから、はいはいって謝ってさっさと帰ってもらった方が平和

    返信
    • いいね2
    [60]
    匿名

    接客業として最低限の礼儀だけは求める
    それ以上はいらないなぁ

    返信
    • いいね0
60件の返信を表示中 - 1 - 60件目 (全60件中)
コメントを投稿する


あと250文字