• No.306194
    匿名

    コンビニ店員に優しさを求めすぎ(笑)甘えるなよ客ども

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全60件中)
  • [2]
    匿名

    仕事しろ

    • 共感12
    [3]
    匿名

    求めたことないよ、優しさなんて笑

    • 共感26
    [4]
    匿名

    接客業は笑顔が命

    • 共感13
    [5]
    匿名

    コンビニに行く客なんか、短絡的な奴ばかりだから仕方ない

    • 共感4
    62019年6月9日12時52分匿名>>5 確かに コンビニなんて滅多に行かない その辺のスーパーで事足りる
    292019年6月9日23時43分匿名>>5 それは違う
    2
    [6]
    匿名

    >>5
    確かに
    コンビニなんて滅多に行かない
    その辺のスーパーで事足りる

    • 共感10
    [7]
    匿名

    捕虫機

    • 共感0
    [8]
    匿名

    優しさは求めてない。
    スピードは求めてる。

    • 共感16
    [9]
    匿名

    優しさ求めてないけど、コンビニの店員さん大体優しいよね。

    • 共感12
    [10]
    匿名

    バカなことやってねぇで働け

    • 共感2
    [11]
    匿名

    ご苦労さんです。

    売りたくない客に売らない自由あっていいと思う。

    • 共感6
    122019年6月9日16時39分匿名>>11 それはアルバイトに判断する権利ない
    132019年6月9日17時21分匿名>>11 いいと思う!
    152019年6月9日17時55分匿名>>11 タバコの番号を小さな声で言って聞き返したら不機嫌になる奴には、 「まっすぐ行った左手に自動販売機がございますやのでそちらでお買い求め下さい!」シッシッ、笑
    342019年6月9日23時50分匿名>>11 商品は店長さん、オーナーさんが本社に借金、又は自腹て買ったものだから、売らなくていいかは店長さんに相談してから、店長さんに決めてもらおうね
    4
    [12]
    匿名

    >>11
    それはアルバイトに判断する権利ない

    • 共感17
    [13]
    匿名

    >>11
    いいと思う!

    • 共感3
    [14]
    匿名

    お金放り投げる奴には
    お金投げつけて「帰れ!」って言って良い。とか

    • 共感12
    322019年6月9日23時47分匿名>>14 これやる人いるよね 底辺って言って差し支えない人だと思う
    1
    [15]
    匿名

    >>11
    タバコの番号を小さな声で言って聞き返したら不機嫌になる奴には、
    「まっすぐ行った左手に自動販売機がございますやのでそちらでお買い求め下さい!」シッシッ、笑

    • 共感9
    [16]
    匿名

    確かに、お客様は神様だ!(笑)
    ともいう人がいるけれど!

    ふざけんなんよ!
    お前何様だよっ!って馬鹿が多すぎ!

    お前が、おでん汁多めで!と言ったよね
    お前が、温めて下さいって言ったよな
    お前が暖かい物と、一緒で言いっつったよな!
    お前が本と汁物を一緒で言いっつったよね?!

    コンビニの従業員はテメェの下僕じゃねぇんだよ
    ふざけるのは、その身なりと顔だけにしろやぁ!

    と、い・い・た・い!
    くぉんのアホんだらぐあぁ!!!!!!

    • 共感17
    182019年6月9日21時25分匿名>>16 すっごくわかる! ショボい奴ほど偉そうにするよね
    1
    [17]
    匿名

    嫌なら辞めるしかない。

    • 共感8
    [18]
    匿名

    >>16
    すっごくわかる!
    ショボい奴ほど偉そうにするよね

    • 共感10
    [19]
    匿名

    優しさは求めてませんが、接客業だし給料もらってるんだから「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」くらいは言うのが当たり前なんじゃないかなーと思います。
    あと、稀にいるのがアイスと温めた物を一緒の袋にいれたり、客に何の確認も無しに勝手にレシート捨てる店員もいますが…ありえないなと…

    • 共感11
    242019年6月9日23時19分匿名>>19 アイスと温かいものを一緒に入れたら 「分けて入れてください」って言わなかったの?
    1
    [20]
    匿名

    キャロさんちーーっすw
    キャロさんはコンビニ店員なんっすねwww

    • 共感0
    [21]
    匿名

    何で接客業してるの?
    ティッシュ配りでもしたら?

    • 共感0
    [22]
    匿名

    コンビニだけじゃなく、接客業あるあるね。
    私、美容関係の仕事してたけど、1度だけ最強な客(←敢えて”客”と言う)が来て、ここまでの施術代は要らないから他の店に行ったら?って言ったことある。笑
    お客様は神様?いや、(お互い)人間だから、最低限のマナーは守ろうよ、って思うよね。

    • 共感4
    [23]
    匿名

    接客業は奴隷じゃない

    キャビンアテンダントも接客業で。
    客を訴えたことあったよね。

    客の横暴に黙って耐えろ、我慢しろ、文句言うな、愚痴るな!
    それは無理。客は神様じゃない。

    • 共感6
    252019年6月9日23時32分匿名>>23 よっぽど変なお客さんいたんだね
    1
    [24]
    匿名

    >>19
    アイスと温かいものを一緒に入れたら
    「分けて入れてください」って言わなかったの?

    • 共感0
    262019年6月9日23時35分匿名>>24 アイスと温かいものは基本分けて入れるけど、 ホットコーヒーと冷たい飲み物を一緒に入れて欲しいと言う人もいます。 チョコとホットドリンクも一緒でいいと言う人もいます。 いちいち確認されるのが嫌で怒る人もいるので、 自分のして欲しいことは自分で言いましょう。 レシートも渡すと不機嫌になる人がいたりしますので、 コンビニ店員に察して欲しいと思うのはやめましょう。
    302019年6月9日23時43分匿名>>24 言えない人もいる。 お店を出て急いでアイスを袋から出しただろうな。 言われないから一緒に入れちゃえとか、やっちゃダメ
    2
    [25]
    匿名

    >>23
    よっぽど変なお客さんいたんだね

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全60件中)