• No.29714
    ロージー(35歳)

さきほど。
    物凄くお腹が痛くなり、御手洗へ。
    私は強い腹痛の時に脳貧血になることが多く、さっきも意識が遠くなりかけてたので、頭をなるべく下げ、捕まりながら慎重に御手洗へ向かいました。

なかなか激しい痛みでしばらく篭ってましたが、トイレで気絶しても怖いので、一瞬楽になった時に御手洗を出ました。
    でも脳貧血でフラフラで、目の前グルグルで動けずに廊下に転がってたら...
    主人に怒鳴られました(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )なにやってんだ、と...。舌打ちとかもされました。
    「大丈夫?」くらい言えないかね。
    私を動かすのは無理でも、何か体に掛けてくれるとか...。
    主人に幻滅しまくった瞬間でした。

• 共感14
3件の返信を表示中 - 26 - 28件目 (全28件中)
  • [26]
    ハルコ

信じられない。
    私ならブチ切れて夫に説教だわ。
    悪びれない様子だったら離婚という文字が過るかも・・・。
    いざという瞬間って本性出ますからね。
    この先またこういうことが起きた時の対応など、しっかりご主人と話し合っておいたほうがいいのではないですか?
    もう体調は良くなりましたか?
    年末は寒さが一段と増すみたいですから、お体を大切にされて下さいね。

• 共感0
    282018年12月26日12時46分ロージー(35歳)>>26 後日、あの時は酷すぎると言ったら「腹痛なら正露丸でも飲めば良いのに、あんな所に寝て何やってんのかと思った」とのこと...(´×ω×`) 主人も良くお腹壊すのですが、普通に痛くなってトイレ行って正露丸で治まるコースで。 私は腹痛でクラクラする体質で、すぐ横にならないと気絶して頭を打つ可能性があることを伝えました。 次同じことがあったらもう許せないかも。
    1
    [27]
    ロージー(35歳)

>>25
    自分でどうしたら良いか分からないなら、聞いてくれても良いですよね(T_T)
    好きでこんな寒い日にこんな寒い所に転がってる訳ないのに...。
    しかも私、腹痛と貧血で呼吸がおかしくてハーハーしてる状態。
    でも、放ってお風呂に行かれました...。

• 共感0
    [28]
    ロージー(35歳)

>>26
    後日、あの時は酷すぎると言ったら「腹痛なら正露丸でも飲めば良いのに、あんな所に寝て何やってんのかと思った」とのこと...(´×ω×`)
    主人も良くお腹壊すのですが、普通に痛くなってトイレ行って正露丸で治まるコースで。
    私は腹痛でクラクラする体質で、すぐ横にならないと気絶して頭を打つ可能性があることを伝えました。

次同じことがあったらもう許せないかも。

• 共感0
3件の返信を表示中 - 26 - 28件目 (全28件中)