• No.2828176
    匿名

2歳差姉妹を産みたがってた知人が3歳差で男児を出産
    2歳差姉妹ママの優雅な生活が相当羨ましいのかSNSでなにかと対抗してるw

ブランド大好きであれ買った、これ買ったとお披露目も欠かさない
    大好きな旦那がこんなことしてくれたと惚気も忘れない
    SNSはワタシこんなに幸せ、こんなに愛されてるアピールの場

でも知ってる
    おしゃれ知名度高いけど子供部屋も作れないような狭いアパートだから友達を絶対に呼べないし部屋の中が写るような引きの写真も載せられないこと
    密かに前澤をリツイートして『幸せになりたいです』と呟いてること

• 共感0
8件の返信を表示中 - 26 - 33件目 (全33件中)
  • [26]
    匿名

>>25
    何処に?笑

• 共感1
    [27]
    匿名

>>25
    意味のない揚げ足取り&煽り。
    負け犬の特徴ね(~_~;)

• 共感1
    [28]
    匿名

他の方のコメントにあるけど、主もいちいち気にして覗きに行くって事はその人に興味や関心があるって事だよね?
    本当に嫌いなら思い切りスルー出来ると思うけど。

• 共感1
    302022年1月6日12時03分匿名>>28 もち大好きですよ❗️知人ですから笑 他の知人がどう思っているかは知りませんが2歳差ママについてはわざとやってる?笑と思うことはあります❗️ 2歳差ママが登場する前はごく普通の人でした笑
    1
    [29]
    匿名

私は男の子二人二歳差だけど、可愛いよ(*^_^*)
    姉は女の子二人。
    女の子ってママ見て見て〜私を見て話を聞いて!って言う主張がすごくて大変って言ってだけど、ウチは全くそう言うのが無くて単純で楽ちんだった。その分、外遊びの時間は長くて付き合う体力が必要だったけど😰
    子供って性別関係なく我が子は可愛いよね。

• 共感1
    [30]
    匿名

>>28
    もち大好きですよ❗️知人ですから笑
    他の知人がどう思っているかは知りませんが2歳差ママについてはわざとやってる?笑と思うことはあります❗️
    2歳差ママが登場する前はごく普通の人でした笑

• 共感0
    312022年1月6日12時53分匿名>>30 ん?知人の悪口晒していながら、大好きっておかしくない??
    1
    [31]
    匿名

>>30
    ん?知人の悪口晒していながら、大好きっておかしくない??

• 共感1
    [32]
    匿名

つくづく思うけど、中流から下、底辺のマウントや小競り合いほど惨めな事ないよね。
    本当に優雅な生活を知らないからくだらない事で見栄を張り合うんだと思う。
    運転手付きの車でショッピングに行き、ブラックカードで買い物をして、家政婦が何人もいて、料理はケータリングか外食メイン、必要な物は電話すると外商が喜んで届けてくれて、ゴルフやエステ、旅行三昧の生活。
    そんな生まれながらのお金持ちは世の中に沢山いて、誰かと張り合ったりしないよ。

• 共感2
    [33]
    匿名

同じ式場の卒花同士とか、子どもの成長の速さとか、比較して劣等感を感じるからマウント取れるものを探すんだと思うよ。
    そんなことに時間を費やすのが無駄。

• 共感1
8件の返信を表示中 - 26 - 33件目 (全33件中)