• No.2828176
    匿名

    2歳差姉妹を産みたがってた知人が3歳差で男児を出産
    2歳差姉妹ママの優雅な生活が相当羨ましいのかSNSでなにかと対抗してるw

    ブランド大好きであれ買った、これ買ったとお披露目も欠かさない
    大好きな旦那がこんなことしてくれたと惚気も忘れない
    SNSはワタシこんなに幸せ、こんなに愛されてるアピールの場

    でも知ってる
    おしゃれ知名度高いけど子供部屋も作れないような狭いアパートだから友達を絶対に呼べないし部屋の中が写るような引きの写真も載せられないこと
    密かに前澤をリツイートして『幸せになりたいです』と呟いてること

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全33件中)
  • [1]
    匿名

    その人にかかわると面倒だからそばに寄らない方がいいよっ

    • 共感1
    [2]
    匿名

    主性格悪いね。これで主が2歳差姉妹ママだったら笑える

    • 共感20
    [3]
    匿名

    そんなママに興味津々でそのママさんのSNSから目が離せないスレ主…

    • 共感19
    52022年1月3日17時10分匿名>>3 目の前で繰り広げられてるから視界に入るよ興味津々 知人レベルだから面白いんだよw
    1
    [4]
    匿名

    そっとしておいてあげましょう

    • 共感0
    [5]
    匿名

    >>3
    目の前で繰り広げられてるから視界に入るよ興味津々
    知人レベルだから面白いんだよw

    • 共感0
    62022年1月3日18時52分匿名>>5 こういうのがいるから頑張ってしまうんだろうな。前澤リツイートして「幸せになりたいです。」って呟く人多そうなイメージだけどお金贈り?も参加してる人多いし。 逆に主が旦那に愛されてないんじゃない?って思っちゃうわ
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    こういうのがいるから頑張ってしまうんだろうな。前澤リツイートして「幸せになりたいです。」って呟く人多そうなイメージだけどお金贈り?も参加してる人多いし。
    逆に主が旦那に愛されてないんじゃない?って思っちゃうわ

    • 共感3
    72022年1月3日19時18分匿名>>6 あれ、頑張ってしまう方に寄せちゃうの?笑
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    あれ、頑張ってしまう方に寄せちゃうの?笑

    • 共感0
    82022年1月3日19時37分匿名>>7 寄せる寄せないじゃなく主が滑稽だなって思ったりする
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    寄せる寄せないじゃなく主が滑稽だなって思ったりする

    • 共感5
    102022年1月3日21時02分匿名>>8 それでいいと思うよw自由自由w
    1
    [9]
    匿名

    類友

    • 共感5
    [10]
    匿名

    >>8
    それでいいと思うよw自由自由w

    • 共感0
    [11]
    匿名

    嫌いな相手がそんなのしてたらsns見ちゃうねw
    面白すぎw

    • 共感0
    [12]
    匿名

    家賃払うためには共働きでないとだめだから選択肢は保育園しかないの。ママ友の子は春から幼稚園。
    誰も聞いてないのに、あえてわが家は保育園を選んだと触れ回る彼女。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    希望の女の子が産まれなくても、自分の子は可愛いものだけどね。
    女の子2人の優雅な生活って言ったって、女の子は女の子でいい事ばかりではないだろうし。
    とりあえずスレ主が男の子ママを嫌っている事はよく分かった。

    • 共感2
    142022年1月4日21時23分匿名>>13 男の子が可愛くないとも、女の子2人だから優雅な生活とも書いてないけど頭大丈夫?
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    男の子が可愛くないとも、女の子2人だから優雅な生活とも書いてないけど頭大丈夫?

    • 共感1
    152022年1月4日21時43分匿名>>14 「頭大丈夫?」 と書いてる時点で、スレ主の為人がよく分かる件。
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    「頭大丈夫?」
    と書いてる時点で、スレ主の為人がよく分かる件。

    • 共感1
    [16]
    匿名

    前澤さんのお金配り参加してお金もらったよ?
    あざーすだよ

    変な人のSNSたまにみる!!
    うわぁって痛い!ってわざわざ思いたいからw

    • 共感0
    172022年1月4日22時51分匿名>>16 個人情報をいくらで売ったの?
    1
    [17]
    匿名

    >>16
    個人情報をいくらで売ったの?

    • 共感0
    [18]
    匿名

    ほっといてやろうよ
    結局、主もその人の事ここで馬鹿にして自慢してるから主も同じだよ

    知り合いでも見たくなきゃ
    SNSも繋がらないフォロワー以外のは見ないが1番
    気になるから見るその人が好きだからその人の事もここに書いちゃうんだよ

    • 共感1
    [19]
    匿名

    わざわざミュートする必要もないと思うけど

    • 共感1
    [20]
    匿名

    嫌いな人のSNSを除いて、悪口を別な所で書き込む…結局は客観的に見たら貴女も同類なんだよね。どっちもどっち。こんな人達にはなりたくないし、関わりたく無いなぁって言うのが皆んなの気持ち。

    • 共感2
    212022年1月6日9時46分匿名>>20 言い負かしたくて必死に食い下がってるけど無駄だよw このスレ見なければいいんじゃない? もしかしてご本人様かしら?w
    1
    [21]
    匿名

    >>20
    言い負かしたくて必死に食い下がってるけど無駄だよw
    このスレ見なければいいんじゃない?
    もしかしてご本人様かしら?w

    • 共感0
    222022年1月6日9時54分匿名>>21 え?トピ主じゃなくて20だけど…何が言いたいのか不明笑笑 ''どっちもどっち''って言う文明から、私が客観的立場で、どちらにも肩入れしてない事くらい分からないのかな?お勉強しようね。
    242022年1月6日10時00分匿名>>21 言い負かしたいとか…🤣 こんなスレで闘争心むき出しの人って、実生活で嫌われてそう💦
    2
    [22]
    匿名

    >>21
    え?トピ主じゃなくて20だけど…何が言いたいのか不明笑笑
    ''どっちもどっち''って言う文明から、私が客観的立場で、どちらにも肩入れしてない事くらい分からないのかな?お勉強しようね。

    • 共感1
    232022年1月6日9時55分匿名>>22 ごめん、 文明→文面の入力ミスね^_^
    1
    [23]
    匿名

    >>22
    ごめん、
    文明→文面の入力ミスね^_^

    • 共感1
    [24]
    匿名

    >>21
    言い負かしたいとか…🤣
    こんなスレで闘争心むき出しの人って、実生活で嫌われてそう💦

    • 共感1
    [25]
    匿名

    3歳差ママ現るwww

    • 共感0
    262022年1月6日11時46分匿名>>25 何処に?笑
    272022年1月6日11時47分匿名>>25 意味のない揚げ足取り&煽り。 負け犬の特徴ね(~_~;)
    2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全33件中)