• No.2822017
    無名

    もと彼とたまに会っていました。
    1週間前、会った時に話し合いわだかまりもとれていました。突然別れたことを私は謝り、彼も反省しているなら許すと。ただ、クリスマスはお互い触れず仕舞いでした。彼は凄く駄々っ子なとこがあり、ライン取り消ししたり、会うといい突然お互いのためにならない会わないとなり、また会うという経緯がありました。

    一昨日の夜、突然LINEがきて、先が見えないので、会うのはやめましょう、ごめんなさいときていました、そして、ブロックまでされていました。
    駄々っ子でブロックまでするのでしょうか。
    それとも今回は本気での決別ですか。
    今までの経緯があり、分からず悩んでいます。

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    匿名

    そんなめんどくさいやつに振り回される時間が勿体ないよ。悩んでないで決別しよう。

    • 共感6
    72021年12月29日11時24分無名>>1 決別したいなと思いながらできていませんでした。
    1
    [2]
    匿名

    元カレってことは別れてるのは理解してるんだよね?
    わだかまりが取れようが、別れたなら会うのやめましょうって言われてブロックされたなら、彼も新しい恋をする準備と言うか、あなたとはしっかり終わったと思ったんでしょ。

    せっかく綺麗に終わったなら、もう追わないであげて。

    • 共感1
    82021年12月29日11時28分無名>>2 だいぶ前に別れていました。お互い会ったり会わなかったりでした。前回もライン取り消しからの会いたいかな?と言われて会うことになり、やっぱりやめとこうと言われ、結局会いましょうと言われ会いました。 LINEブロックということは、彼は前向きに考えたのですね。ただ、私は話し合いの場を持たされ、振ったことを謝り元に戻ろうという話になり、彼は48歳でも一方的にLINEブロックしてさよならをしてくるのかなとしょっくでした。
    1
    [3]
    匿名

    まだそんな男の人と?何が良いの?😅
    ただのかまってちゃんだよ。相手の嫌がる事や不安煽ることして、どこまで許してくれるかを図ってるだけ。
    気が向いたらブロック解除するし、諦めずに連絡したら何事もないように連絡返してきて、主を振り回すよ。
    どうしてもその男の人が良いなら、そのまま連絡取り続けてなんでも許してやって『俺の奴隷女』認定されることじゃない?
    まぁ、そうなったら一生その人のわがままや気分に振り回されて不安だらけで我慢し続けて生きなきゃいけなくなるけどね。

    • 共感0
    92021年12月29日11時31分無名>>3 かまってちゃんでラインブロックまでしてくるのですか。前回もライン取り消しからの会いたいかな?と言われて会うことになり、やっぱりやめとこうと言われ、結局会いましょうと言われ会いました。LINEは前回会ってお礼で終わっていたので、そのままブロックしてくれてもよかったのにわざわざ、もう会えません、先がみえないので、ごめんなさいときて、そのままブロックされたことにあまりにもショックでした、、
    1
    [4]
    匿名

    もう、さよならした方が主さんにはいいかも知れないよ。
    主さんも何も期待しないようにブロック削除して完全に縁切っちゃった方が楽だと思うな

    • 共感1
    [6]
    無名

    あなたが自分のことどれだけ好きか試してるのかもね。男性は自信がなくて不安になりやすいたいぷだね。

    • 共感1
    [7]
    無名

    >>1
    決別したいなと思いながらできていませんでした。

    • 共感0
    [8]
    無名

    >>2
    だいぶ前に別れていました。お互い会ったり会わなかったりでした。前回もライン取り消しからの会いたいかな?と言われて会うことになり、やっぱりやめとこうと言われ、結局会いましょうと言われ会いました。
    LINEブロックということは、彼は前向きに考えたのですね。ただ、私は話し合いの場を持たされ、振ったことを謝り元に戻ろうという話になり、彼は48歳でも一方的にLINEブロックしてさよならをしてくるのかなとしょっくでした。

    • 共感0
    [9]
    無名

    >>3
    かまってちゃんでラインブロックまでしてくるのですか。前回もライン取り消しからの会いたいかな?と言われて会うことになり、やっぱりやめとこうと言われ、結局会いましょうと言われ会いました。LINEは前回会ってお礼で終わっていたので、そのままブロックしてくれてもよかったのにわざわざ、もう会えません、先がみえないので、ごめんなさいときて、そのままブロックされたことにあまりにもショックでした、、

    • 共感0
    [10]
    匿名

    別れてるけど、クリスマスは会ってエッチもしたの?

    • 共感0
    122021年12月29日11時44分無名>>10 クリスマスは会わずにエッチもしてないです。 会ったあと、こちらからありがとう 良い週末をとLINEして、むこうから〇〇もねときました
    1
    [11]
    匿名

    Warning: Undefined variable $title in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 524

    Warning: Undefined variable $excerpt in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 525

    Warning: Undefined variable $thumbnail in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 529

    微妙に設定変えてるね。

    • 共感0
    [12]
    無名

    >>10
    クリスマスは会わずにエッチもしてないです。
    会ったあと、こちらからありがとう 良い週末をとLINEして、むこうから〇〇もねときました

    • 共感0
    [13]
    無名

    メンヘラだし、そんな男と付き合うとこちらまでメンヘラうつるよ!こちらもブロックしたほうがいいよ!

    • 共感2
    [14]
    匿名

    不安感じて悲劇のヒーロー&ヒロイン気取って
    お互い、相手が好きなフリして
    本当は思い悩んでる可哀想な自分が大好きなんだよ。
    似たもの同士でお似合いだと思う。
    好きなら頑張って連絡とる方法探したら良いかと。

    • 共感1
    [15]
    匿名

    恋愛ってどちらかが冷めてしまったら終わりだと思うよ。もっといい人に巡り会えると良いね。その為にも、元彼の事はサッサと捨ててしまい次に進もう!

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)