• No.2804886
    無名

    元カレと復縁したいと思い頑張っています。
    元カレに気持ち伝えたあと、ラインが送信取り消しになり、私から宛先間違えた?と連絡すると12月25日に私の職場近くまでいくので最後話し合うチャンスほしい?ときかれ、欲しいとお伝えしました。
    数日後、お互いのためにならないのでやめとこうと連絡がきました。
    彼は、私ともう会う気持ちもなくなったのでしょうか。

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
  • [1]
    匿名

    「お互いのためにならないので」
    これが彼の答えでしょうね。

    • 共感10
    [2]
    匿名

    もう未練タラタラなのは主だけだと思うよ。
    彼はそんな主に疲れてるって感じ。
     
    この文章読んだだけでも温度差がありすぎると感じたので、復縁は諦めたほうがいいかと思いました。

    • 共感5
    [3]
    匿名

    そうだね
    不毛だと思われてる
    復縁したいならズルズルしてはいけない
    連絡は断て
    その間に自分が楽しい事をして、元カレ以外で充実出来るようになって
    それでやっと、可能性があるかどうかだよ
    一旦は離れないと相手も思い出を美化してくれない

    • 共感4
    [4]
    匿名

    会う気持ちがない(会いたくない)というより
    会ってもお互いのためにならない、会わない方がいい
    だと思う。
     
    彼に復縁の意思はなく、情であなたに付き合ってるかあくまで友人として会ってるだけに感じます。

    • 共感4
    [5]
    匿名

    会いたいかどうか聞いたのは別れたはずなのに連絡してきた主の気持ちがホントかどうか確認するための単なるカマかけだと思うよ。
    で、本気だとわかって、より戻すつもりないから会わないって選択なんじゃないかな。
    もう会う気持ちが無くなったんじゃなくて、元から会う気持ちは無かったと思われる。

    • 共感4
    [7]
    匿名

    以前にもスレたてしているのね。
    主さんは受け入れられない?

    • 共感1
    [8]
    匿名

    辛いと思いますがないと思います。
    彼も復縁したいと思っていたり、可能性があるかもって思っている相手にチャンスほしい?なんて上から言わないと思います。
    てかチャンスほしい?って言い方する人やだw

    • 共感6
    92021年12月15日7時59分匿名>>8 嫌だよねーw 復縁できたとしたって苦労するよ・・・
    102021年12月15日10時18分無名>>8 やっぱりそうなんですね。。 彼は当初私のこと大好きだったので、私もその気持ちに甘えて、いやになると別れたりしてしまってました。。かれ、バツイチでプライド高くて46歳くらいなのです。上からの態度はいつも上からでした、、、傷つかないようにいつも保険かけてきます。。会うチャンスほしい?嫌ならかえるよと。彼が下からくることはないと思います。 年齢かさねており、執着してしまっていてつらいです。
    2
    [9]
    匿名

    >>8
    嫌だよねーw
    復縁できたとしたって苦労するよ・・・

    • 共感4
    112021年12月15日10時39分無名>>9 苦労しますかね、、、
    172021年12月16日6時40分無名>>9 苦労しますよね、、断ち切るゆうきがほしいです、、、
    2
    [10]
    無名

    >>8
    やっぱりそうなんですね。。
    彼は当初私のこと大好きだったので、私もその気持ちに甘えて、いやになると別れたりしてしまってました。。かれ、バツイチでプライド高くて46歳くらいなのです。上からの態度はいつも上からでした、、、傷つかないようにいつも保険かけてきます。。会うチャンスほしい?嫌ならかえるよと。彼が下からくることはないと思います。
    年齢かさねており、執着してしまっていてつらいです。

    • 共感0
    132021年12月15日15時59分匿名>>10 若いのかと思ったら、46歳でバツイチなら再婚しないで遊んでいたい人なんじゃない? そんな人と復縁しても未来なさそうだけど…
    142021年12月15日18時09分匿名>>10 46歳「くらい」って、どーゆーこと? 相手の年齢も知らないの?
    2
    [11]
    無名

    >>9
    苦労しますかね、、、

    • 共感0
    [12]
    匿名

    やめたほうがいいよ。前と同じ関係には戻れない

    • 共感2
    [13]
    匿名

    >>10
    若いのかと思ったら、46歳でバツイチなら再婚しないで遊んでいたい人なんじゃない?

    そんな人と復縁しても未来なさそうだけど…

    • 共感3
    [14]
    匿名

    >>10
    46歳「くらい」って、どーゆーこと?
    相手の年齢も知らないの?

    • 共感0
    [15]
    匿名

    話し合うチャンスが欲しい?ってのがどこから目線なのか。
    もしも復縁したとしても、復縁してやったとか上から目線なDV彼氏になりそうだから
    止めときなそんな男。

    • 共感1
    [16]
    匿名

    言い方悪いけれどその人と復縁できたとして
    相手はあなたを軽く(俺のこと好きすぎる女と)みてなにしたって許される!
    となり大事にしてもらえない気がする

    • 共感1
    [17]
    無名

    >>9
    苦労しますよね、、断ち切るゆうきがほしいです、、、

    • 共感0
    [18]
    匿名

    この後、彼から「近くに行く予定あるけど会う?」って連絡きたら会うの?

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)