• No.2565931
    匿名

引っ越して4年目になります。新築の物件に決めて入居しました。周辺環境は悪くはないんですが住み心地が悪いというか言葉ではうまく伝えられません。窓から山をみると気持ちが沈んだりします。頭痛も酷くなりました。思い切って引っ越しもありなのかなと考えています。引っ越し費用を負担してでも引っ越しますか?

• 共感1
4件の返信を表示中 - 26 - 29件目 (全29件中)
  • [26]
    匿名

>>16
    気持ち悪くなんかないですよ。家と仲良くするのは大切なことです。嫌なことあったら部屋を綺麗にしたり清めたりしています。観葉植物置いたりもしています。それでもモヤモヤしてしまいます。不用品も手放しました。思い出もなく引っ越しするんだなと感じています。

• 共感0
    [27]
    匿名

>>21
    新築を選びましたが私は合いませんでした。壁紙の切れ端は新築からなので払いません。 

• 共感0
    [28]
    匿名

>>23
    当たり前のことなんですが部屋の掃除はこまめにしたり不用品はリサイクルショップなどに行って手放したり不用品を手放す時はお清めしたり自分なりにあの手この手で快適に暮らせるように心掛けてはいますが仕事がうまくいかなかったり裏目に出ることが多いです。立地、日当たりはいいんですが自分には合わないのかもしれません。家賃も限られていますが探そうと思います。

• 共感0
    [29]
    匿名

>>24
    周辺環境がいくら良くても土地や建物など自分に合わないとダメですよね。逆に少しくらい不便でも土地や建物など相性が良い場合もありますし…
    引っ越しも検討していこうと思います。

• 共感0
4件の返信を表示中 - 26 - 29件目 (全29件中)