• No.2342218
    匿名

未経験28歳で月収30万もらえる仕事ないかな…子持ちです

• 共感0
10件の返信を表示中 - 51 - 60件目 (全60件中)
  • [51]
    ロザ

>>49

• 共感0
    [52]
    ロザリー(蝉の人)

>>49
    そんな事を言ったら、他の仕事も精神的だったり肉体的だったりで労災や自殺のリスクもあるから、本当にリスクを恐れていたら働けないどころか外にも歩けないよね。そもそも、お金が無いと言うだけでも悪影響で子育ても難しいし、主さんはこれから子どもを作るとも言っていないのに子どもを作るということを前提に話をするのもおかしいんじゃない? 

• 共感0
    [53]
    ロザリー(蝉の人)

>>49
    十数万円「しか」ならないと軽く言うけど、本当にお金がなくて緊急でほしいというくらいなら闇金や裏バイトとかよりその選択肢の方がまともだと思うし、お金がない人の気持ちが理解できてないんじゃないかな。お金がないというだけで命に関わるし、餓死したりそうでなくても不健康だったり低賃金の過酷な労働環境のリスクが有るから、風俗だけが健康や命を対価にした仕事であるというのも違和感がある。未経験だけど、どうしてもお金が必要な事情があるという人を考えないで、自分の健康観で選択肢奪うのって…。

• 共感0
    [54]
    ロザリー(蝉の人)

>>50
    不妊のリスクというのは妊娠をすることが前提になるけど、不妊以前にお金がなければ子どもを生むどころか生活すら出来ないからね。頭ごなしに否定するのは風俗をするならしね、って言ってるようにしか見えないけど。もし風俗でなくても未経験ですぐにお金が緊急で入る仕事があるなら代わりを示せばいいのに、それをしないで選択肢を減らすのはどうなのって思っちゃう。

• 共感0
    [55]
    ロザリー(蝉の人)

>>50
    選択肢が1だったのを0にするのは冷酷なことだよ。低賃金の仕事で搾取されたり労働災害が起きて自殺につながるリスクを考えたら仕事をしないほうがいいと思ってるの?健康リスクのない仕事なんて無いし、リスクとお金を天秤にかけてもその程度のリスクならお金を取るという場合もあるんだから、子どもも自分も餓死したり住む場所がなくなって浮浪者になったり借金地獄に陥るよりはそのくらいのリスクを取るという選択肢すら否定するのはどうかと思うよ。

• 共感0
    [56]
    ロザリー(蝉の人)

そもそもクラミジアの感染率は風俗に関係なく高いんだから、クラミジアをそこまで恐れるなら妊娠どころか性行為すらしないほうがいいということになるし、クラミジアでなくてもあらゆる疾患は悪化して死ぬ可能性はあるから、対面接客業はインフルエンザが悪化して死亡する可能性があるという程度の話にしか聞こえない。
    仕事だってブラックよりもホワイトのほうがいいみたいに、例えば検査をしていて店舗型を選ぶとか、お金とリスクを考えながら働き先を考えるとかもできるし、風俗は~というだけで全否定は変だよ。

• 共感0
    [57]
    匿名

ロザリーさん、もうやめたら・・
    なんで、そんなにムキになるのだろ。

• 共感2
    582021年3月21日23時24分ロザリー(蝉の人)>>57 別にセックスワーク業界の回し者とかじゃないけど、偏見丸出しだったり頓珍漢な内容の返信ばっかりされると思ったこと言っちゃうだけ。 自分のお金感覚で、他人の懐事情とか置かれてる状況も考えずに選択肢を否定するのがおかしいと思うだけ。別に主さんがやらないならやらないで問題ないと思うけど、他の業種に比べて否定するためだけにやたら健康とか命とかが持ち出されるのは違和感がある。セックスワークはかわいそうな人しかやらないとか、汚らわしいみたいな価値観があるからそうなるんじゃないの?
    1
    [58]
    ロザリー(蝉の人)

>>57
    別にセックスワーク業界の回し者とかじゃないけど、偏見丸出しだったり頓珍漢な内容の返信ばっかりされると思ったこと言っちゃうだけ。
    自分のお金感覚で、他人の懐事情とか置かれてる状況も考えずに選択肢を否定するのがおかしいと思うだけ。別に主さんがやらないならやらないで問題ないと思うけど、他の業種に比べて否定するためだけにやたら健康とか命とかが持ち出されるのは違和感がある。セックスワークはかわいそうな人しかやらないとか、汚らわしいみたいな価値観があるからそうなるんじゃないの?

• 共感0
    [59]
    匿名

ロザリーは風俗推し。

• 共感2
    [60]
    匿名

30万もらえる手取りか総額どっちかによるけど。メンタルが強く体力に自信あるなら工場の仕事ならいくらでもあるし。
    3日出て3日休み4日出て2日休みゴールデンウィーク正月長期の休み有り。
    ただし会社辞めたら給料高かった分住民税払う時にはそれだけ高いから苦しいです。

• 共感0
10件の返信を表示中 - 51 - 60件目 (全60件中)