• No.2342218
    匿名

    未経験28歳で月収30万もらえる仕事ないかな…子持ちです

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全60件中)
  • [1]
    匿名

    未経験と無資格は違うから、最初から30万稼げる仕事って、ないんじゃないかな?

    • 共感12
    [2]
    匿名

    30万はなかなかないよね…資格あれば違うけど

    • 共感5
    [3]
    匿名

    稼げる世の中になってほしいね

    • 共感11
    [4]
    くわたなるみ

    無いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~💦❓😥

    • 共感2
    [5]
    匿名

    月収30万位は当たり前になれば、みんな普通の生活出来るんだけどね。

    • 共感20
    192021年3月18日21時29分匿名>>5 普通のレベルたけぇ
    1
    [6]
    匿名

    難しいね
    今は風俗も大変なご時世だし

    • 共感1
    [7]
    匿名

    30万当たり前になったらその分物価も上がって結局生活状況は変わらないと思うが…

    • 共感8
    [8]
    匿名

    子供いると残業もできないから難しいですよね〜

    • 共感2
    [9]
    匿名

    学歴は?

    • 共感0
    [10]
    匿名

    未経験って今まで働いたことないの?
    アルバイトすらないの?
    それで30万はむしがよすぎるよね
    掛け持ちで働けるなら少しは稼げるだろうけど。
    うちの母は昔、朝夕新聞配達、夕方までパートタイム、夜はミシンの内職と働きづめだった時期があります(父が失業)
    そこまで働いてもたいした稼ぎじゃなかったんじゃないかなぁ、その頃かなり貧乏だった記憶があるから。

    • 共感5
    [11]
    ロザリー(蝉の人)

    ぶっちゃけ、風俗が一番稼げると思うよ
    もちろん、全てがとは言わないけど、未経験である程度のお金がほしいのであれば

    • 共感0
    202021年3月18日21時38分匿名(ぬ)>>11 よっぽどのバカじゃなければヤラないでしょw コロナ、梅毒が流行ってる中やったら、それこそ死活だよ
    1
    [12]
    匿名

    夜の仕事しか思いつかん。

    もしくは営業職でめっちゃ成績上げてインセンティブで上り詰めるしかない

    • 共感1
    [13]
    匿名

    ぶっちゃけないね。
    水商売でも簡単じゃないよ。
    風俗も客数こなさないと厳しいのでは?

    • 共感8
    [14]
    匿名

    手取りで30?
    難しいんじゃないかな?
    何か資格を持ってたとしても未経験なんだよね。うーん、やっぱり難しいかな。

    • 共感5
    [15]
    ロザリー(蝉の人)

    マニアックでハードな風俗で限界まで頑張ればなんとか行くんじゃない?
    あとは闇バイト

    • 共感0
    [16]
    匿名

    資格があって経験者でも難しいね。

    • 共感9
    [17]
    匿名

    手取りで30万だったら額面50万近くいかないとだよ

    • 共感3
    [18]
    匿名

    治験のバイト。頑張ったら40万くらい。
    身体ボロボロになる可能性あるけど。

    • 共感0
    [19]
    匿名

    >>5
    普通のレベルたけぇ

    • 共感3
    [20]
    匿名(ぬ)

    >>11
    よっぽどのバカじゃなければヤラないでしょw
    コロナ、梅毒が流行ってる中やったら、それこそ死活だよ

    • 共感4
    272021年3月18日23時55分ロザリー(蝉の人)>>20 死活問題がどの程度かによるでしょ。 主さんがどのくらい困ってるのか知らないけど、どうしようもなくお金が無くて手っ取り早くお金がほしいなら考えてもいいと思うけど。 きちんと場所を選んだり、毎度検査があるところを選べばリスクは減らせると思うし。 お金がなくて餓死するとかよりはよほどいいと思うけど。 ま、私はやったこと無いから実情を知ってるわけじゃないけど。
    1
    [21]
    匿名

    夕方まで風俗、夕方以降はキャバクラ。
    週末は朝から終電まで風俗。
    かるく30はいくでしょw

    • 共感0
    232021年3月18日21時58分匿名>>21 風俗(1日1万×25=250000) キャバ(1日1200×5×25=150000) 40万は可能かもね
    1
    [22]
    匿名

    モラルとか気にしなければ、転売ヤーになるのが手っ取り早い

    • 共感0
    [23]
    匿名

    >>21
    風俗(1日1万×25=250000)
    キャバ(1日1200×5×25=150000)
    40万は可能かもね

    • 共感2
    252021年3月18日23時41分匿名>>23 えー😱そんなもんなの?💦 せれじゃーねーやらんでしょ!
    282021年3月19日0時43分匿名>>23 キャバで時給1,200円て、どこのど田舎よ?笑 地方の政令指定都市で未経験でクラブホステスやった時、時給3,000円だったけど。 ちなみに今は扶養枠の事務のパートで時給1,300円だわ。
    2
    [24]
    匿名

    愛人

    • 共感1
    [25]
    匿名

    >>23
    えー😱そんなもんなの?💦
    せれじゃーねーやらんでしょ!

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全60件中)