• No.2324708
    匿名

楽天で買った商品がショップから発送されてから一昨日になっても届かなくて購入履歴よくから確認したら3/3日に到着、受け取り確認済みになっている

ショップに本日3/10になっても受け取ってないと連絡したら店側としては受け取り確認済み。
    宅配会社に連絡して配達した担当者にも確認した
    宅配ボックスNo3に入れて不在票もいれたとの事

だから会社として対応できないので配送会社に確認してくれ、以降の連絡には対応できないと言われて、配送会社に連絡したら確かに受け取り確認があり配属は完了しているとの事。

でも商品が届かないから、どうしたらいいか?という話をしていたら本日(3/10)の15時頃に宅配ボックスに配達物があるとインターホンのお知らせブザーがなり取りに行ったら宅配ボックスに問題の商品が何故か入っていた。

しかしココで不明な事があるんです。
    インターホンが鳴り宅配ボックスに取りに行くと、そこに2つの箱が入っていたんです
    手前にはクロネコ宅配便、奥に問題のゆうパック

さらに郵便受けにはクロネコ宅配便の不在受付票しかなく、ゆうパックの不在受付票は入っていない。

これって配達ミスをしたゆうパックの配達員が分からないように入れて行ったってことよね?

• 共感1
3件の返信を表示中 - 51 - 53件目 (全53件中)
  • [51]
    匿名

>43 は、主の言い方で整理して書いたのでは?
    ちなみに私もクロネコとかクロネコ宅配便と言うよ

• 共感1
    [52]
    匿名

暇な人が解析してくれるかもよ?

• 共感0
    [53]
    匿名

>>42
    ゆうパック最低だわ
    って書いたら、郵便局を下げてるように見られても仕方ないよ。

• 共感3
3件の返信を表示中 - 51 - 53件目 (全53件中)