• No.2318307
    匿名

笑える、笑えない、色んなイヤイヤ期エピソード教えて下さい。
    うちは1歳半くらいからイヤイヤや主張が始まりました。
    なんでも自分でやりたくて、着替えなんて少しでも手伝うと絶叫して怒り、最初からやり直しです。

• 共感1
4件の返信を表示中 - 26 - 29件目 (全29件中)
  • [26]
    匿名

>>25
    ですよね。結構そういうのが平気な親の子って、地べたに寝転がったりしがちな気がする。

• 共感1
    [27]
    匿名

レジで急にご機嫌斜めになり、お金のやりとりしてる間に無言で逃走した2歳娘。
    自動ドアから外へ出ちゃヤバイと思って、いそいで追跡。
    急いでて財布ちゃんと閉めてなかったみたいで小銭がそこら中にチャリーン!いそいで拾って、荷物沢山のカートを押しながら捜索再開。
    当時下の子を妊娠中で大きいお腹で思うように動けず、なかなか捕まえられなかったなぁ。。
    今じゃ笑い話だけど、ほんっまに疲れた事柄でした。

• 共感1
    [28]
    匿名

>>25
    ごめんよく分からない。
    公園の芝生とかは寝転がったり、上の子と一緒に公園行って、芝生じゃなくても赤ちゃんのうちからハイハイとかしてたけどだからなのかな?
    まぁ、もう小学生だし道路に寝転ぶ事はないけどw

• 共感2
    [29]
    匿名

>>20
    平気じゃないけど、ちょっと一息つきたくて店の端っこに寄せて寝転がってイヤイヤしてるのを見ながら一呼吸置いて、抱っこして立ち去ってた。

• 共感2
4件の返信を表示中 - 26 - 29件目 (全29件中)