• No.2157009
    匿名

誕生日で調味料貰ったら嫌ですか?

50代の母への誕生日で食べ物を考えています。
    お菓子は去年あげたし今年はどうしようかと考えています。
    調味料なら日持ちしそうだし好き嫌い中々ないですしいいかなと思って調べているところです。
    物欲があまりなくお酒も飲まない母です。

調味料でこれいいよ!っていうお勧めがあれば知りたいです。
    もしくは食べ物ならこれはどう?など。

• 共感0
3件の返信を表示中 - 51 - 53件目 (全53件中)
  • [51]
    匿名

普段自分ではちょっと手の出しにくい価格の調味料を貰えると、嬉しくて更に美味しく感じたりします。
    私が欲しくなってきたわ笑

• 共感4
    [52]
    匿名

もし「お気に入りの調味料があってそれしか使わない!」って方だったらそのお気に入りの調味料、特にこだわりはないよって方だったら主さんのチョイスで喜ばれると思いますよ。
    私の母は毎年スイーツで大歓迎らしいですが…(笑)
    何に使えばいいのか分からないような調味料だと使えずに賞味期限切れになってしまうので普段の料理に使える調味料だと喜ばれるんじゃないかな

• 共感1
    [53]
    匿名

百貨店に入ってるお店で、進物用みたいな出汁のおしゃれなやつあったな。
    にんべんだったかな…?
    内祝いのついでに自分用も買ったんだけどレシピも付いてて良かった。
    百貨店ごと閉店しちゃったからもう商品分からないけど…。

• 共感0
3件の返信を表示中 - 51 - 53件目 (全53件中)