• No.1981717
    匿名

もうすぐ結婚します。
    相手の家はお母さんが病気で去年亡くなってしまい、3人暮らしです。
    なのでうちから食材を持っていって作ったりします。その日は餃子とスープでした。

彼がお腹空いたと言うので正午より少し早めに昼ごはんを作り、お姉さんを呼びました。
    降りてきていただきますを皆でして食べ始めると、お姉さんだけ一向に手を付けません。

どうしましたか?と伺うと
    いや、まだお昼じゃないので。と言われました(笑)
    びっくりしてしまい、え?!と言うと
    まだ15分あるのでと言われめちゃくちゃ冷めてから食べてました

その日以外にも、スイーツを彼が私のために買ってくれたときも多いからお姉さんとお義父さんにも。と思い
    お家で切り分けると
    「無駄に甘いね、この時期なのにあの店でこのチョイスは無いよね」など、毒を吐かれました
    だから30過ぎても一度も彼氏もいないのかと納得の可愛げのなさです。。
    将来のおねぇさんになる人が、こんな愛想なく毒づくのは嫌ですよね‥

• 共感1
3件の返信を表示中 - 201 - 203件目 (全203件中)
  • [201]
    匿名

あれ?平和村になってるー

• 共感0
    [202]
    匿名

>>2
    私もそこが気になりました、お姉さんがいるんならお姉さんがご飯作ったり家事をすればいいんじゃないの?なんで主さんがつくりにいくんですか?それに正午より少し早めにっていうのはもちろん日曜日の話ですよね?平日はみんな仕事してますよね?

• 共感1
    [203]
    匿名

>>198
    包丁で叩ききれるくらいの固めで!
    おからパウダーちょこっとでも。
    でも私は入れないけど。

• 共感0
3件の返信を表示中 - 201 - 203件目 (全203件中)