• No.1696586
    まーちゃん

未経験の職種に転職し1週間ほど経ちましたが、自分の仕事が何になのかイマイチわからず、担当の上司からは一日中放置されることが多く聞いても雑な回答ですぐ立ち去ってしまう為聞きにくくなってしまいました。悪気がない感じなのでそういう人だとは分かっていますが、どうしていいのかわからず唯一他の課にいる女の方に指導してもらっていますが、気に入らないのか注意?されてしまいました。
    担当の上司が言う業務内容と社長に言われた業務内容が違うためどうしたらいいかわからず、担当上司にどうしたらいいですか?と聞いたら知らん、と言われてしまいました。
    情けない話ですが、職場でそのまま号泣してしまい女の方が慰めてくれましたが担当上司が通りかかって見られてしまい次の日から当たりがキツくなりました。
    泣く女はめんどくさいとわかっていますが抑えきれず、、
    職場で泣いたことありますか??

• 共感2
4件の返信を表示中 - 26 - 29件目 (全29件中)
  • [26]
    匿名

上司から理不尽なこと言われたり、無理難題押し付けられたりしてとても悔しい思いしたことあるけど絶対何があっても職場では泣かない。
    泣いても何も解決しないから。

• 共感0
    [27]
    匿名

この状況で聞くべきなのは会社で泣いたかどうかではなく、この会社ヤバいですよね?だと思う
    その会社がいかれてるってことはわかる
    叩きコメントしてる人も頭おかしいから無視していいよ
    次はまともな会社選べるといいね

• 共感0
    282020年7月4日9時52分匿名>>27 会社の悪口だけ書けば叩かれるからじゃない? まぁ何書いても叩かれるんだけどね 特にここは 仕事に関して凄くプライド高い人多いから
    1
    [28]
    匿名

>>27
    会社の悪口だけ書けば叩かれるからじゃない?
    まぁ何書いても叩かれるんだけどね
    特にここは
    仕事に関して凄くプライド高い人多いから

• 共感0
    [29]
    匿名

>>20
    通夜と葬儀の日程の関係で、翌日は特にやらなきゃいけないこともなく(その時は外孫でした)。
    水曜に亡くなって、金曜(元々公休)に祖母宅向かって土日で通夜と葬儀だったので木曜日は出勤しました。

• 共感0
4件の返信を表示中 - 26 - 29件目 (全29件中)