• No.1509097
    匿名

変わった人が多いなーと思う職業は?

• 共感0
8件の返信を表示中 - 51 - 58件目 (全58件中)
  • [51]
    匿名

>>32
    変わってる人だなぁ…

• 共感3
    [52]
    匿名

>>28
    どちらにしろ、教授になるような人は専門の事に関しては凄いけど、それ以外の事は、そんな事すら?って事知らない人も多いよ。

• 共感1
    [53]
    匿名

>>28
    頭硬い。
    雑談よ。

• 共感2
    [54]
    匿名

医者は確かに変わってる人が多い。
    看護師は、変わってるってよりは肝が据わってる感じ。

• 共感4
    [55]
    匿名

>>48
    その好きなことの集中がひたすら電車の駅名言うとか、アニメのセリフ丸暗記とか、なーんの役にも立たないことの人がほとんどだけどね。
    仕事にいかせてる人はごく一部の恵まれた人

• 共感0
    [56]
    匿名

>>25
    分かります。
    アスペルガーの人って頭いい人結構いる。
    でもひとの気持ちが分からない人が多い。
    みんなではないと思いますけど。

• 共感0
    [57]
    匿名

>>38
    確かにそうかな。医師も看護師も お大事に!!って決まり文句。患者側としては お気を付けください!! って言われたほうが納得して病院を出る事が出来るかな。

• 共感0
    [58]
    匿名

Warning: Undefined variable $title in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 524

Warning: Undefined variable $excerpt in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 525

Warning: Undefined variable $thumbnail in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 529
    • 共感0
8件の返信を表示中 - 51 - 58件目 (全58件中)