• No.1509097
    匿名

    変わった人が多いなーと思う職業は?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全58件中)
  • [1]
    匿名

    小学校教師

    • 共感42
    [2]
    匿名

    男性ベビーシッター

    • 共感5
    [3]
    匿名

    医者

    • 共感55
    [4]
    匿名

    プログラマー

    • 共感6
    [5]
    匿名

    芸能

    • 共感13
    [6]
    匿名

    大学の先生

    • 共感21
    [7]
    匿名

    職業ではないけと、やっぱり頭良い人は変わってるなぁと思う。
    周囲の東大卒の人も変わってる人ばかりだし、お医者さんも変わり者多い気がする。

    • 共感16
    [8]
    匿名

    看護師

    • 共感8
    [9]
    匿名

    職業関係ない。
    まず変わってるかどうかって主観でしかないよね。
    自分の周りにいないタイプを変わってるって思うのかな。

    • 共感0
    102020年5月16日11時58分匿名>>9 そうだとしても、雑談レベルなんだからさー。 頭硬いね。
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    そうだとしても、雑談レベルなんだからさー。
    頭硬いね。

    • 共感58
    [11]
    匿名

    遺跡発掘学芸員

    • 共感4
    [12]
    匿名

    芸人は変わった人の振りしてるだけで天然の変な人には叶わない。
    大学教授は変な人が多い(良い意味で)

    • 共感4
    [13]
    匿名

    政治家

    • 共感13
    [14]
    匿名

    研究者
    あの没頭力は尊敬と変人の狭間

    • 共感12
    [15]
    匿名

    芸術家

    • 共感10
    [16]
    匿名

    美容師

    • 共感4
    [17]
    匿名

    職業てか、経営者。

    • 共感3
    [18]
    匿名

    声優

    • 共感2
    [19]
    匿名

    公認会計士

    • 共感1
    [20]
    匿名

    自営

    • 共感2
    [21]
    匿名

    大学教授のは発達障害がすごい多いんですよ。
    医者もです。

    発達障害ディスりではなく子供が発達障害で色々話聞く機会があるので。

    • 共感7
    282020年5月16日16時12分匿名>>21 大学教授も色々だよ 博士号から教授になる人もいるし 民間から教授になる人もいるし
    332020年5月16日18時28分匿名>>21 私が講習を受けた国立大学の教授も 今流に言えば私は発達障害です。 その私が見ても同僚でも同様の人が結構な割合でいます。って言ってたw
    2
    [22]
    匿名

    同族会社の経営者と身内。

    • 共感6
    [23]
    匿名

    専門的な仕事に就く人や起業する人はちょっと変わってるよね。
    バカにしてるんじゃなくて、何かに没頭する精神力、忍耐力、継続させる持久力とか熱意とか簡単に真似できないものを持ってる人だと思う。

    • 共感2
    [24]
    匿名

    企業してる人は変わってるよね

    • 共感0
    [25]
    匿名

    本当に普通の人って、能力も平均的なんだよ。
    何か1個秀でた人ってやっぱどっかおかしい。
    逆にどっかおかしい所があるからこそ、ものすごい集中力とか忍耐力が発揮できるんだと思う。

    • 共感10
    502020年5月16日21時56分匿名>>25 なるほど!たしかにー!!
    562020年5月18日17時29分匿名>>25 分かります。 アスペルガーの人って頭いい人結構いる。 でもひとの気持ちが分からない人が多い。 みんなではないと思いますけど。
    2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全58件中)