• No.1508026
    匿名希望

人に対して、
    多少えっ?と思うところがあっても理解しようと努力してたけど
    何かがきっかけで全部が無理になる事ありますか?

• 共感6
3件の返信を表示中 - 26 - 28件目 (全28件中)
  • [26]
    匿名

コロナ絡みで距離置くしかないと思った友人

既に流行り始めた頃に海外旅行
    帰国してからも国内旅行
    緊急事態宣言が出てから実家へコロナ避難
    1ヶ月経ってまだ解除されていないのに帰宅
    営業自粛する店が多い中外食三昧

経済を回してるつもりだそうです
    ちな乳児持ち

• 共感2
    [27]
    匿名

ママ友で気さくでお互いに遠慮しなくていい人だと思ってたけど依存がすごくて…
    入園グッズ作って~クッキー作ろうと思って本を買ったけどオーブンないから作って~ってうちにどんどん来るようになって、服や腕時計をいらないならちょーだいって催促するようになって、そのうち子どもを放置して出かけるようになって。
    子どもが小学生になる頃に、子ども同士が遊ばなくなってきたのでフェードアウトしました。

• 共感1
    [28]
    匿名

ママ友のお子さんが発達障害で最初は気にならなかったんだけど、待ち合わせ時間に遅れても、子供同士(男の子)が遊んでいてケンカしても発達障害だから理解してってことが増えてきて全然謝らない人だった。
    発達障害の勉強会に参加した資料をLINEで送ってきたり一緒に行こうと誘われたり、なぜか自然派食品とか布ナプキンをすごくすすめられたり、申し訳ないけどちょっと怖くなってしまってその人が引っ越したのでそのままお付き合いが切れました。

• 共感0
3件の返信を表示中 - 26 - 28件目 (全28件中)