• No.9952
    匿名

    毎月いくら服買いますか?

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    エイコサペンタエン酸

    年に1回ぐらいで
    1万未満かな。
    (⑉・̆⌓・̆⑉)↷↷

    • 共感1
    [2]
    みかん

    自分の服は毎月はかわない。季節の変わり目とかだから年4くらいかな?

    • 共感4
    [3]
    ローレル@寒い

    毎月は買えない
    年間30000円くらい
    そうですビンボーです(笑)

    • 共感3
    [4]
    ストロベリー(99歳)

    毎月2枚くらいのペースで
    買ってます〜!

    でもその月によって1枚だったり
    セールで3、4枚買う時もw

    でも子供の服の方が良く買いますw

    • 共感1
    [5]
    シエナ(71歳)

    毎月は買わない
    欲しいと思った時に買う
    季節の変わり目に1回くらいだな

    • 共感0
    [6]
    匿名

    月にっていうより、ワンシーズンに3万から5万円
    私服で仕事だから洋服代はかかる

    • 共感1
    [7]

    今はZEROやぁ
    独身の若い時は月一着とか靴、バッグとかは買ってたなぁ
    5000円くらいかな

    • 共感1
    [8]
    シオン(GT)

    全く買わない月もあり
    急に色々買い出す月もある

    • 共感3
    [9]
    Chary

    夏服と冬服でそれぞれ10万ずつ。
    いろいろと人と会ったり仕事の関係もあるので
    それなりの服装が必要なので。

    あとは普段着はしまむらとかでその都度買ってます。
    あと年に1度は下着をきちんと上下新調します。

    • 共感0
    [10]
    セイラ

    毎月は買わない。
    その年に買わない時もある。

    買う時は、だいたい1回の買い物で1万円未満。

    • 共感1
    [11]
    みかんくらぶ

    ダメだ!ダメだ!と思いつつ、毎月ZOZOに2〜3万つぎ込んでる自分がいる。
    年間計算するとカバン買えたのになぁとか思う。

    • 共感2
    [12]
    みかんくらぶ

    服を年一とかでしか買わない人は毎日同じ服を何十年とかきてるのですか?
    着まわしが不思議なのだけどどうしてますか?参考にしたいです。

    • 共感2
    [13]
    かねやん

    なんだかんだ月三万くらい買っちゃう。

    • 共感2
    [14]
    アキ改めはる

    服を買うと気にいっている服でさえ「売れ!(捨てろ)」と夫に言われるから買えない。
    先日まあ売っても(捨ててもいい)物を処分したから買おうかとも思うけど面倒くさいからお洋服やさんに行けない。

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)