• No.9944
    のりこ

    なんとなく体調がすぐれない時、
    どうやって前向きになるように暗示をかけてますか?
    良いのがあったらマネしたいな。

    • 共感1
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    あずまろん

    面白いマンガを読み、その世界観に染まるよう、自分自身に言い聞かせる。

    • 共感3
    22018年12月8日9時16分のりこ>>1 お~~!なるほど。 考えてみればしばらくマンガも読んでなかったです。 でも家に好きなのは保管してあるので引っ張り出してきます。
    1
    [2]
    のりこ

    >>1
    お~~!なるほど。
    考えてみればしばらくマンガも読んでなかったです。
    でも家に好きなのは保管してあるので引っ張り出してきます。

    • 共感1
    [3]
    パン

    栄養ドリンクをグイッと

    • 共感4
    82018年12月8日13時31分のりこ>>3 ファイト1発注入してみます。
    1
    [4]
    ケロる

    そか、
    自販機のMONSTER買いに行こ

    • 共感2
    92018年12月8日13時32分のりこ>>4 いっしょに行きましょう♪
    1
    [5]

    栄養を摂って早く寝る
    体にいいことしたぁー!って自己満に耽る!

    • 共感2
    102018年12月8日13時35分のりこ>>5 今晩は栄養のあるものをと思ってました。 豚汁とサバ唐揚げです。
    1
    [6]
    しず

    体調が悪いなら、体からのSOSと受け止めて、ゆっくり休も〜と優しくしてます(^-^)

    何かをするより、何もしない(*^^*)
    そんな🕖を持つようにしてます

    • 共感2
    112018年12月8日13時36分のりこ>>6 ああ・・・確かにSOSなのかもしれませんわ。 忙しかったのもあるので。 体内からのサインと思って受け止めます。
    1
    [7]
    リュシー

    前向きになろうとすると逆効果なので、休む。
    手抜きする。

    頑張るより休む方が効率良いよ。

    • 共感3
    122018年12月8日13時38分のりこ>>7 今日はもう静かにしようと思います。 休む方が効率がイイかぁ・・・なるほどです。
    1
    [8]
    のりこ

    >>3
    ファイト1発注入してみます。

    • 共感0
    [9]
    のりこ

    >>4
    いっしょに行きましょう♪

    • 共感0
    [10]
    のりこ

    >>5
    今晩は栄養のあるものをと思ってました。
    豚汁とサバ唐揚げです。

    • 共感1
    [11]
    のりこ

    >>6
    ああ・・・確かにSOSなのかもしれませんわ。
    忙しかったのもあるので。
    体内からのサインと思って受け止めます。

    • 共感0
    [12]
    のりこ

    >>7
    今日はもう静かにしようと思います。
    休む方が効率がイイかぁ・・・なるほどです。

    • 共感1
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)