• No.992366
    匿名

    授乳して、寝たいのに、自分が覚醒してしまった。ねたいよー。きもちわるい。

    • 共感2
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    匿名

    いま私も終わったところです…同じ人がいてびっくり。

    • 共感0
    [2]
    匿名

    2時前に授乳して、赤ちゃんのほうが覚醒して、何しても寝なくてメンタル限界…
    夫に託してトイレに逃げてきてしまった
    昼寝もしないし夜も寝ない

    • 共感1
    62020年1月5日9時09分匿名>>2 そういう時期、上の子ありましたよ。寝ない子を持つと本当に大変ですよね…分かりますよー。泣きたいよね。 少しずつ、少しずつ眠るようになって、気づいたら一晩寝るようになってくれます。 お身内の力を借りて何とか乗り切って!
    1
    [3]
    匿名

    覚醒してても泣いてなかったら寝てたなぁ。
    別々で寝てるの?違うんだったら赤ちゃん横に置いて寝て、また泣いたら起きれば良いよ。
    じゃないと心身ともに壊れちゃうよ。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    まあそんなもんだよ。
    人間はいつか寝るようにできてる。
    ネットなんかしてないで
    横になって目を瞑ってなさい。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    赤ちゃんも「眠りたいのに寝れない!!」って泣いてるのよね。
    私は寝ないときは夜ドライブにつれていきました。車の揺れで子供はねる

    • 共感1
    [6]
    匿名

    >>2
    そういう時期、上の子ありましたよ。寝ない子を持つと本当に大変ですよね…分かりますよー。泣きたいよね。
    少しずつ、少しずつ眠るようになって、気づいたら一晩寝るようになってくれます。
    お身内の力を借りて何とか乗り切って!

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)