• No.977693
    匿名

    たまーにいる逆ギレの人ってなんなんだろう?
    男の人でブルーカラー系でお金持ってないんだろうなって人が多いけど。

    • 共感2
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    タワマンに住むお金持ちの男が子供を虐待死した事件もあるし職業よりも人間性かもねー

    • 共感11
    [2]
    匿名

    私の回りでは高学歴で雑学好きで、良い会社で働いてるプライド高いやつの方が逆ギレ率高いから、職業じゃなくてただの人間性の問題じゃないかな?

    • 共感2
    [3]
    匿名

    ブルーカラー系は確かにとっぽい人は多い。
    けど、インテリ系はプライド高くて変に理屈っぽかったりして、それはそれで面倒臭い。

    • 共感4
    [4]
    匿名

    底辺ぽい身なりに酒飲んでるジジイにおおくない?
    酒で頭いかれた?

    • 共感0
    122019年12月31日9時00分匿名>>4 特に多いと感じないよ。 あなたの住んでる所がそういう人が多い地域なんじゃない?
    1
    [5]
    匿名

    自分の周りがブルーカラーの人→高学歴エリートに偏見あり
    自分の周りがホワイトカラーの人→低学歴に偏見あり

    なんだろうね

    • 共感1
    [6]
    匿名

    浮気や不倫するクズ男は逆ギレがお家芸みたいなもんだよね

    • 共感0
    [7]
    匿名

    確かに不満が溜まってるんだろうなぁって
    感じですよね。
    男女差別や女性軽視してる人が
    逆ギレして弱い者に言ってるの多いような感じ

    • 共感0
    [8]
    匿名

    逆ギレする人怖いよね
    話し通じないし

    • 共感0
    92019年12月31日7時49分匿名>>8 そうなんです。でも、おかしくって笑いこらえるのに内心必死でした。 子連れだったので家庭内でもそんなんだったら奥様大変。
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    そうなんです。でも、おかしくって笑いこらえるのに内心必死でした。
    子連れだったので家庭内でもそんなんだったら奥様大変。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    個人の問題で、こういうひとくくりにする人嫌い。(とひとくくり)

    • 共感2
    [11]
    匿名

    主の周りでたまたまそういう傾向があっただけなんじゃないの?

    • 共感0
    [12]
    匿名

    >>4
    特に多いと感じないよ。
    あなたの住んでる所がそういう人が多い地域なんじゃない?

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)