• No.975314
    匿名

    年末なのに旦那がむかつく

    • 共感4
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)
  • [1]
    匿名

    Non,Non,Non
    年末だから、だよ😃

    • 共感5
    [2]
    匿名

    仕事始めまでずっと家にいるなんて、気が狂う。

    • 共感6
    [3]
    与那嶺亘

    日本語大丈夫かよ
    旦那がムカつくんじゃなくて旦那にムカつくんだろwwwww

    • 共感0
    [4]
    匿名

    うちは年始もムカつくよ( ̄ー ̄)
    一年中ちょいちょいムカつく。

    • 共感6
    [5]
    匿名

    どうしたの?(・_・?)

    • 共感0
    [6]
    匿名

    昨日仕事から帰ってきたと思ったら 体調悪い だってさ。
    熱があるだの食欲がないだの いつも大袈裟。
    多分嘘。
    今日 私の実家にいきたくないだけ。

    • 共感5
    102020年1月1日11時40分匿名>>6 食欲ないなら何も食わんでよろしい。 食べ物用意しないで一人で実家に行ったらいいよ(^-^)
    112020年1月1日21時34分匿名>>6 わかる! 自分の嫌な行事の時必ず体調崩す! 仮病まるわかり。 めちゃくちゃ腹立つ。
    2
    [7]
    匿名

    なら別れたら?
    旦那に寄生してるだけの寄生虫
    ATMなら黙って食わして貰えば

    • 共感1
    82020年1月1日10時52分匿名>>7 おまえみたいなやつくそうぜえ
    172020年1月2日7時17分匿名>>7 笑
    2
    [8]
    匿名

    >>7
    おまえみたいなやつくそうぜえ

    • 共感16
    [9]
    匿名

    あー、どこの旦那も同じか〜。
    うちのも2〜3ヶ月マグロ漁にでも行ってきて欲しいわ…使えな過ぎて突っ返されるのがオチかʅ(◞‿◟)ʃ

    • 共感6
    [10]
    匿名

    >>6
    食欲ないなら何も食わんでよろしい。
    食べ物用意しないで一人で実家に行ったらいいよ(^-^)

    • 共感4
    [11]
    匿名

    >>6
    わかる!
    自分の嫌な行事の時必ず体調崩す!
    仮病まるわかり。
    めちゃくちゃ腹立つ。

    • 共感3
    [12]
    匿名

    365日旦那がむかつく

    • 共感6
    [13]
    匿名

    元旦の朝からムカついた。
    あと4日間も休みで家に居るなんてキツい!

    • 共感3
    [14]
    匿名

    うちは、年中です

    • 共感5
    [15]
    匿名

    毎日毎日、DVDざんまいでうらやましいわ。
    ヒキコモラーかよっ!ちゃんと定時に腹は空くんだよな!
    こっちは毎日バタバタなんだよ!私も1週間とか仕事休んでみてーもんだ!

    • 共感2
    [16]
    匿名

    >>10 >>11
    もちろん放置で子供たちと実家へ。
    帰ってきたら こたつで寝ててめっちゃ腹立った。
    そのあとラーメン食べてコーラがぶ飲みしてたけど もう旦那の顔も見てない。

    • 共感0
    [17]
    匿名

    >>7

    • 共感0
    [18]
    匿名

    うちもー
    年末年始もスマホアプリに夢中で子供見る時間よりスマホ見る時間のほうが長い
    スマホ握りしめて実家にでも帰ってほしい

    • 共感0
    [19]
    匿名

    早くお仕事始まらないかな

    • 共感3
    [20]
    匿名

    あと明日一日の我慢!!!

    • 共感0
    [21]
    匿名

    働いてくれてるんだから労わってあげなよ。
    そいつ働けなければ破綻だよ。
    代わりに働ける?
    妻の実家とか行きたくないだろ。

    • 共感1
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)