• No.974618
    匿名

    私友達がいないなーって思う時はどんな時?
    友達いらないからとかはコメントいりません!

    • 共感1
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    誕生日メール来なかった時

    • 共感9
    [2]
    匿名

    どこへでもひとりで行ける自分に気づいた時。

    • 共感6
    [3]
    匿名

    同窓会に誘われない時

    • 共感7
    [4]
    匿名

    辛いことがあって誰かに話を聞いて欲しくてラインの連絡先を一通り見たが、
    連絡できそうな人がいなかった時

    • 共感5
    [5]
    匿名

    夜ご飯に行きたいのに誘う相手が居ない時

    • 共感3
    [6]
    匿名

    普通(広くではない)に浅く付き合ってる事になんとなく気づいた時かなー。
    結婚、子育て始めたら友達との関係も微妙に変わってきたからね。
    中々気軽に会えなくなったってのもあるけど、仲良かった子でも中々良縁に巡り会えず既婚の子と距離をおいた子、不妊で子どもいる子と距離をおいた子、逆に気を遣ったりもする。
    環境の変化で友達減ったなぁと思う反面、ママ友との良縁もあったりする。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    今の住んでる場所ではボッチな事。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    突然誰かと遊びたくなって1人に連絡して断られたら終了したとき。
    他に誰も居なかった。

    • 共感3
    [9]
    匿名

    スマホの着信履歴が身内のみ

    • 共感7
    [10]
    匿名

    昔、社会人になったころはイジメにあって飲み会も仲間外れだったのに今は誘われて二次会も行った。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    ディズニーランド、ユニバに行きたくなった時

    • 共感1
    [12]
    匿名

    毎日が同じで変化なし

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)