• No.962912
    匿名

    執着から逃れるにはどうしたらいいですか?

    なんか昔好きだった芸能人のツイッターとかつい確認しに行ってしまいます。

    15年前から5年くらい大ファンで、10年はファンやめてたんですけどまた暇になってみてしまっています。
    もうどうでもいいのに執着してる自分に嫌気がさします。
    我慢してみないようにするしかないですかね。

    友人のとかは気にならないし、友人がなにしてるとか見ると嫌になる性格なので友達のsnsは全くみないようにしてます。それで人間関係はうまくいってます。

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    匿名

    執着ですかね??
    暇な時間潰しの癖になってるのでは?
    フォロー外してみてそれでも見るなら
    見てもいいんじゃない?
    それを行う事で何か困る?
    生活に支障出ますか?
    見ても良いと思うと見ないものだと思います

    • 共感4
    [2]
    匿名

    病的じゃないし迷惑掛けてないから別にいんじゃない?何か困ってるんですか?

    • 共感7
    [3]
    匿名

    なぜ自分に嫌気がさすんだろう?いいじゃない、気になってみるくらい。そのうちもっと好きなアーティストが現れたら、コロッと気持ちも変わりますよー。女心はすぐ上書きされる。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    芸能人のツイッター見るくらいでそんな自分を責める必要なくない?

    • 共感3
    [5]
    匿名

    > 友人がなにしてるとか見ると嫌になる

    なんで?見てしまうと妬んだりケチつけたくなったりするの?

    • 共感2
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)