• No.9625
    匿名

    みなさん、ダウンジャケットはどこで買った物ですか?

    • 共感2
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
  • [1]
    Na☆su☆bi

    ユニクロ

    • 共感20
    [2]
    Na☆su☆bi

    ユニクロ

    • 共感8
    [3]
    なっちゃん

    plstで買いました。
    安物ですけど細く見えるタイプで気に入っています。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    ユニクロ、無印、あとデパートに入ってるショップで買いました。

    • 共感3
    [5]
    リカ

    ユナイテッドアローズ グリーンレーベルリラクシング

    • 共感3
    [6]
    ふうちゃん

    昨年、ひとつくらい良いものをと思い、モンクレール買いました。
    今どきは薄手な感じが流行ってるみたいですが、
    最高にあったかいです。

    • 共感1
    [7]
    シオン(GT)

    MONCLERとカナダグースGETしてある(о´∀`о)
    しばらくは、この2着にコートがあれば
    問題ないと思ってる!

    • 共感3
    [8]
    ケイト

    Johnbull
    本当はカナダグースが欲しいけど貧乏人には手が出ない( ;∀;)

    • 共感2
    [9]
    リュシー

    ユニクロ率高いなあ。

    ディスコートってショップで買いました。

    • 共感1
    [10]
    ジョン子

    ユニクロです😆

    • 共感2
    [11]
    ワカナ

    GAPで買いました。
    今はウエストにベルトが付いてるダウンを探してます。
    どこかにないですか?

    • 共感2
    [12]
    ナナセ

    モンクレールよ

    • 共感2
    [13]
    名前はまだない

    QVC

    • 共感2
    [14]
    ヒナ88

    トレンドの、肩を落として着ることのできるタイプを探して、イーハイフンワールドギャラリーで購入しました( ¨̮ )
    ローリーズファームやイング、マジェスティックレゴンにもあってすごく迷いました!

    • 共感2
    [15]
    マリン37

    MONCLERです。

    • 共感2
    [16]
    かふぇおれ

    プラステ。
    今年こそモンクレールを買おうと思ったけど、いろいろ衝動買いして断念。
    来年こそはーーーー!

    • 共感2
    [17]
    ベネデッタ

    ダウンはクリーニング代もお高いので家で洗えるユニクロです。

    • 共感3
    [18]
    コノハ

    ジーナシス

    • 共感1
    [19]
    リノ

    ビームスで買ったやつだけど、雪が降るくらい寒くないし車移動が多いからスーパーくらいならユニクロの薄いキルティングみたいなの(伝わるかな😅)で充分。軽いしついついこればかりきてしまう。

    • 共感1
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)