• No.960679

    フルで働いてるママさん!
    平日朝から夕方まで仕事して帰ったら小さい子供らがいます。
    息抜きというか1人の時間どこでとってますか?

    • 共感1
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
  • [1]
    匿名

    子供を寝かせてから。

    • 共感8
    [2]
    匿名

    仕事終わって、保育園にお迎えに行くまでの
    車のなかで過ごす10分です(T^T)

    全然自分の時間とれない(T-T)

    • 共感8
    [3]
    匿名

    仕事中。
    合間を見てフリーズ。

    • 共感11
    42019年12月26日16時40分匿名>>3 ワロタ
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    ワロタ

    • 共感7
    [5]
    匿名

    車の中です。歌う。食べる。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    寝る前のYouTube。

    • 共感6
    [7]

    みんなやっぱ大変だなぁ(T_T)
    平日の空いてるときに買い物とかしたいな〜

    • 共感3
    [8]
    匿名

    子供も大変だよ。保育園行ったりしないといけないんだから。

    • 共感6
    92019年12月26日19時05分匿名>>8 え?
    112019年12月26日19時06分匿名>>8 本当におっしゃる通りですよね。親も大変だけど、子供も大変だと思います。
    2
    [9]
    匿名

    >>8
    え?

    • 共感7
    [10]
    匿名

    平日朝子供たちを支度させ、保育園に送り届け、仕事に行き、終わったら保育園に迎えに行き、家に帰り、夕食、お風呂、寝かしつけ…一人でやってきました。夫はいません。あの時は本当に大変だったなぁ。そんな子供たちも大学生になりましたが。息抜きは、週末子供たちを連れてこどもの国とかアスレチックとか大自然に浸りに行ってましたね。

    • 共感0
    142019年12月26日20時49分匿名>>10 この手のスレにいつも出没するね
    1
    [11]
    匿名

    >>8
    本当におっしゃる通りですよね。親も大変だけど、子供も大変だと思います。

    • 共感1
    122019年12月26日19時08分匿名>>11 一人二役
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    一人二役

    • 共感10
    [13]
    匿名

    職場の昼休み、一人になるようにしてます。
    なるべくコンビニに出るだけで息抜きになります

    • 共感0
    [14]
    匿名

    >>10
    この手のスレにいつも出没するね

    • 共感5
    152019年12月26日22時31分匿名>>14 ホントに。 懐かしむのは勝手だけど、自分の大変ストーリーのマウンティングとかいらん。 1人の時間って聞いてるのに子供達連れて大自然って。素敵なママですねー(白目)
    172019年12月26日22時47分匿名>>14 え、そうなの? そんなに頻繁に出てくる人なの?
    2
    [15]
    匿名

    >>14
    ホントに。
    懐かしむのは勝手だけど、自分の大変ストーリーのマウンティングとかいらん。
    1人の時間って聞いてるのに子供達連れて大自然って。素敵なママですねー(白目)

    • 共感2
    162019年12月26日22時45分匿名>>15 最後の(白目)で佐藤仁美(スカッとジャパン)思い出して吹いちゃったよ笑
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    最後の(白目)で佐藤仁美(スカッとジャパン)思い出して吹いちゃったよ笑

    • 共感1
    [17]
    匿名

    >>14
    え、そうなの?
    そんなに頻繁に出てくる人なの?

    • 共感0
    [18]
    匿名

    今からがひとりの時間だーー!!!

    • 共感1
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)