• No.960229
    匿名

    小学校の運動会
    いつも何位でしたか?

    私は6人で走ってだいたい2位でした。

    • 共感1
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    うちもそのくらいでした。
    学級対抗リレーのクラス代表に毎年なってました(5人ずつのリレー)

    • 共感1
    22019年12月26日13時21分匿名>>1 リレーの選抜になるって、足速い人だね!
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    リレーの選抜になるって、足速い人だね!

    • 共感1
    [3]
    匿名

    ぶっちぎりの一位。
    学校のリレーの選手と地区のリレー選手でした

    • 共感0
    [4]
    匿名

    一位でした!!

    中学入ったら陸上部の速い子沢山いて、大海を知ったカエルでした。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    4位か5位でした
    冬生まれだし、運動会って春夏生まれの奴らしか活躍しないよね

    • 共感2
    62019年12月26日14時07分匿名>>5 冬生まれですけど、小学校の時は2位以下になったことありませんよ。 生まれた季節はあまり関係なくない? 幼稚園とか低学年なら体格差あるかもだけど、徒競走って背の高さ合わせてた気がするよ?
    82019年12月26日15時36分匿名>>5 春生まれだけどいつも4位かビリだったよ。 運動会は大嫌いだった。
    2
    [6]
    匿名

    >>5
    冬生まれですけど、小学校の時は2位以下になったことありませんよ。
    生まれた季節はあまり関係なくない?
    幼稚園とか低学年なら体格差あるかもだけど、徒競走って背の高さ合わせてた気がするよ?

    • 共感3
    72019年12月26日14時42分匿名>>6 あれって背の高さを合わせてたんだ!知らんかった! 先生が色々複雑に組み合わせてて疑問だった。
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    あれって背の高さを合わせてたんだ!知らんかった!
    先生が色々複雑に組み合わせてて疑問だった。

    • 共感0
    92019年12月26日15時39分匿名>>7 背の順で走っていた気がする 。
    1
    [8]
    匿名

    >>5
    春生まれだけどいつも4位かビリだったよ。
    運動会は大嫌いだった。

    • 共感2
    [9]
    匿名

    >>7
    背の順で走っていた気がする 。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    走るグループ分けが
    50Mのタイム順に分けてた。
    早いグループ7秒~8秒前半代
    普通グループ8秒後半~9秒代
    遅いグループで9秒~10秒代
    (小6の時)
    早いグループの2番手で1位取ってたけど
    自分より早い子いたからあんまり嬉しくもなかったよ

    • 共感0
    [11]
    匿名

    ビリまたはビリから2番目だった。

    • 共感2
    [12]
    匿名

    背の順だった1年から4年まではずっと1位。
    チビだったけど早かった。
    タイム順になってからは、2位と3位。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    早生まれで足が遅くて、運動会が大嫌いだった。でもだいたい足の速さでグループが組まれたので、ビリにはならなかったな。4人中3位くらいが多かった。

    • 共感0
    [14]
    匿名

    ビリかビリから2番目
    長距離派だったんだーい

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)