• No.956542
    匿名

    朝プレゼントを見つけた時の反応どうでしたか?
    うちは大はしゃぎで踊ってましたw
    そして私の枕元にもプレゼントが置いてあって泣きました😢

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    匿名

    主さんへは誰サンタ?
    良かったね~。

    うちはもう枕元はない年齢で。
    懐かしいね。
    マンションだからって、玄関にくつ下下げてたのを思い出すわ。

    • 共感2
    [2]
    匿名

    娘は見つけた夜中に喜んで、興奮状態でしばし寝付けず…やっと寝たら未だ起きず遊んでません(笑)

    息子はもう中学生なので、普通に欲しい本とゲームに課金したいなぁ〜と打診されてます。

    その息子、まだ入園前のプレゼント開けた途端
    『サンタさんトイザらスで買ったのかな?』って言ってた。トイザらスに売ってたよね⁉️って。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    朝に弱い上の子が早く起きて念願のプレゼントをゲット。
    うちは寝室ではなくリビングにあるので「見に行ってきていい?」「開けていい??」といちいち確認してきた(笑)
    一方下の子はプレゼント見るなりバリバリバリ!と袋開ける。
    兄弟の性格が出ている(笑)

    2人とも喜んでくれてよかった( ^^ )

    • 共感0
    [4]
    匿名

    サンタさんきてくれた!
    白い袋に入れてみんなにも配ったのかなぁ?
    って言ってた。3歳女子。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    プレゼント開ける前に
    サンタさん帰っちゃったの?!
    って窓とか玄関とか見に行って、
    「起こしてくれたらよかったのにぃ。」
    って言いながら戻ってきて大喜びして
    開けた後に、ありがとうのお手紙書いてました。

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)