• No.955524
    おばサンタ

    みんないつ置くんだろう?
    プレゼント起きました?
    おばサンタはまだです🎁

    • 共感0
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)
  • [1]
    匿名

    旦那が寝てからこっそりおきます

    • 共感1
    62019年12月24日22時46分おばサンタ>>1 旦那さまにも内緒のミッション?!
    1
    [2]
    匿名

    夫が先にねてしまったので、夫に代わり私が今子供たちの枕元におきました。

    • 共感3
    52019年12月24日22時45分おばサンタ>>2 >>3 >>4 おつかれさまです!😆
    1
    [3]
    匿名

    今置きました。
    夜中にむっくり起きたりするからなあ…。

    • 共感5
    [4]
    匿名

    今プレゼント置きました。
    コカ・コーラのCM観たからかサンタさんにコーラのプレゼントをすると言って置いて寝ました。
    飲めなかったのでラベルをリボンにだけしておきました。

    • 共感1
    72019年12月24日22時48分おばサンタ>>4 お子さんかわいい。 サンタがラベルをリボンにしたの気づくといいね!
    1
    [5]
    おばサンタ

    >>2
    >>3
    >>4
    おつかれさまです!😆

    • 共感1
    [6]
    おばサンタ

    >>1
    旦那さまにも内緒のミッション?!

    • 共感0
    [7]
    おばサンタ

    >>4
    お子さんかわいい。
    サンタがラベルをリボンにしたの気づくといいね!

    • 共感2
    [8]
    匿名

    そろそろ動こうと思ってる!(ง •̀_•́)ง
    けど布団の中が暖かくて動けない笑
    どこに置こうかなー。たまに夜中トイレで起きたりするから寝室よりリビングに置くかな。

    • 共感1
    122019年12月24日23時56分おばサンタ>>8 起きれたかーい?笑
    1
    [9]
    おばサンタ

    おばサンタは今置いたよ!
    子どもと寝る部屋違うからプレゼント開けたときのリアクション見れないからリビングにどーん!と置いとります。
    まだ家事が残ってるから起こさないように静かにやろう笑

    • 共感1
    [10]
    匿名

    今から準備です。
    一緒に準備するはずの旦那は寝ました。

    子どもたち、サンタさんにお手紙書いてたからお返事書こうと思って。でも字体でバレるかなぁ〜?

    私も、片付けしたい…でも眠い…

    • 共感2
    132019年12月25日0時00分おばサンタ>>10 年少までならバレない…🤔? クリスマスってなにかと大変だよね笑 おばサンタも眠いや💤
    1
    [11]
    匿名

    今置こうと思ったら、寝たら起きない長男が起きてきて、次男もおねしょしたと泣いて起きてきてカオスでした。
    まだ、未達成です。

    • 共感4
    142019年12月25日0時01分おばサンタ>>11 大丈夫?😭 無事達成しますように!
    1
    [12]
    おばサンタ

    >>8
    起きれたかーい?笑

    • 共感0
    182019年12月25日0時42分匿名>>12 エイヤー!(((っ・ω・)っと頑張ってミッションクリアしたよ(≧∇≦)
    1
    [13]
    おばサンタ

    >>10
    年少までならバレない…🤔?

    クリスマスってなにかと大変だよね笑
    おばサンタも眠いや💤

    • 共感0
    222019年12月25日2時15分匿名>>13 小1前後に察する子が多いのかな うちの子は、気づいたら悪いかな?と気を遣って、小4くらいまで信じてる演技をしていた💦 本当に信じてるのかな??という親子の探りあいが2~3年続きました
    1
    [14]
    おばサンタ

    >>11
    大丈夫?😭
    無事達成しますように!

    • 共感1
    172019年12月25日0時22分匿名>>14 ありがとう! 再び寝かしつけて完了です。 おつかれ様でした。
    1
    [15]
    匿名

    今おいたー!私も寝ます。

    • 共感1
    [16]
    匿名

    懐かしいなー。
    うちはもうサンタ卒業したのでケーキ食べる時に渡しちゃいました。
    これからミッション遂行する皆さん頑張ってねー!

    • 共感2
    [17]
    匿名

    >>14
    ありがとう!
    再び寝かしつけて完了です。
    おつかれ様でした。

    • 共感1
    [18]
    匿名

    >>12
    エイヤー!(((っ・ω・)っと頑張ってミッションクリアしたよ(≧∇≦)

    • 共感1
    [19]
    匿名

    今、置いたぜ!

    • 共感0
    [20]
    匿名

    今置きました

    • 共感0
    [21]
    匿名

    今置きましたー!
    朝を楽しみに寝ます

    • 共感2
    [22]
    匿名

    >>13
    小1前後に察する子が多いのかな
    うちの子は、気づいたら悪いかな?と気を遣って、小4くらいまで信じてる演技をしていた💦
    本当に信じてるのかな??という親子の探りあいが2~3年続きました

    • 共感2
    232019年12月25日8時21分おばサンタ>>22 うちの長男が今探りあいの期間中だな。 誰にでもわかる時が来るんだよね。 でもさ、字は早々にバレそうよね😂 おばサンタは親の手紙が枕元に置いてあって悟ったわ笑
    1
    [23]
    おばサンタ

    >>22
    うちの長男が今探りあいの期間中だな。
    誰にでもわかる時が来るんだよね。
    でもさ、字は早々にバレそうよね😂
    おばサンタは親の手紙が枕元に置いてあって悟ったわ笑

    • 共感2
    [24]
    匿名

    うちは毎年、子供が枕元に手紙を置いてて
    『ツリーの下に置いてください』って書いてあるから、子供が寝たらセッティング。

    小さい頃は朝気づいたけど、最近は夜中にトイレ行く時に見に行って開封し、中見を確認してからまた寝てます。

    昨日は熟睡でプレゼントに気づいたのが朝五時過ぎて、そんな時間にテンション上がってちょっと起きてたからか、今まだ寝ててプレゼントは放置

    • 共感1
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)