• No.95313
    匿名

    サッカー選手で元現役も含めてNo.1は
    ロナウジーニョでオケ⁇

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
  • [1]
    匿名

    クリスチャーノ・ロナウドかメッシだと思ってた。
    私はロナウドだと思う

    • 共感2
    [2]
    匿名

    ペレかマラドーナだと思うなぁ。

    • 共感3
    [3]
    匿名

    マラドーナでしょ!

    • 共感2
    [4]
    匿名

    メッシじゃない?

    • 共感1
    [5]
    匿名

    騙されたと思ってYouTubeにアップされてる
    ロナウジーニョのバー当てや ゴール集
    みてください、彼がNo.1と私がスレ立てた
    意味がわかると思います。彼みたいに上手く
    サッカーを楽しんでいる選手は 私は知りません。
    メッシ マラドーナ ロマーリオ 彼らよりも
    私は上だと思ってます(*゚▽゚)ノ

    • 共感0
    72019年2月16日19時13分匿名>>5 スレ立てる前から自分の意見がそうと決まってるなら そもそも聞かないでもらいたい。 大体、今トップ選手で活躍しているのも、 土台を気づいた先駆者がいるからですよ。 意見が分かれるものをあなたのモノサシだけで決めないでもらいたい。 ここに書いてる人の年代だって別れるんだし。
    1
    [6]
    匿名

    Kingカズ

    • 共感1
    [7]
    匿名

    >>5
    スレ立てる前から自分の意見がそうと決まってるなら
    そもそも聞かないでもらいたい。
    大体、今トップ選手で活躍しているのも、
    土台を気づいた先駆者がいるからですよ。
    意見が分かれるものをあなたのモノサシだけで決めないでもらいたい。
    ここに書いてる人の年代だって別れるんだし。

    • 共感4
    82019年2月16日19時13分匿名>>7 土台を気づいた じゃなくて 土台を築いた でした。失礼。
    92019年2月16日19時31分匿名>>7 で あなたは誰が良いってこと? 話をすり替えてディスりに入って来たわけ? そんな暇有るならあなたがNo1だと思う選手 あげたら如何でしょうか?まさかサッカーに 詳しく無いのにただディスりたい為のコメ ですか?(笑)
    2
    [8]
    匿名

    >>7
    土台を気づいた じゃなくて 土台を築いた でした。失礼。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    >>7

    あなたは誰が良いってこと?
    話をすり替えてディスりに入って来たわけ?
    そんな暇有るならあなたがNo1だと思う選手
    あげたら如何でしょうか?まさかサッカーに
    詳しく無いのにただディスりたい為のコメ
    ですか?(笑)

    • 共感0
    [10]
    カイリ

    ロナウジーニョがめっちゃ上手いのは確か。

    でもNo1かと聞かれると微妙なんだよな…
    ペレとかマラドーナとか昔の選手の
    絶頂期に今のようなボールがあったら絶対もっとスーパープレー飛び出してたと思うのよ…

    っていうひねくれた考えでごめん。

    • 共感2
    112019年2月16日20時27分匿名>>10 いえいえ 自分の推しする人が 人それぞれ 違うのはわかります。ロナウジーニョが パスセンス シュート能力 フェイント ヘディング リフティング どれをとっても 1級品だと思ったからです。それに明るく サッカーやってたから 素晴らしいプレイヤー だと思ってました。あのイニエスタ メッシ 彼らが活躍出来たのも 同じチーム内にロナウジーニョが居たからだと思ってます。
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    いえいえ 自分の推しする人が 人それぞれ
    違うのはわかります。ロナウジーニョが
    パスセンス シュート能力 フェイント
    ヘディング リフティング どれをとっても
    1級品だと思ったからです。それに明るく
    サッカーやってたから 素晴らしいプレイヤー
    だと思ってました。あのイニエスタ メッシ
    彼らが活躍出来たのも 同じチーム内にロナウジーニョが居たからだと思ってます。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    ワールドカップはこの20年現地まで行って観戦してる夫に曰く。

    歴代のプレイヤーでは、ペレじゃない?
    それを今、メッシが抜けるかどうかのところ。

    と、言っております。

    • 共感1
    132019年2月16日23時24分匿名>>12 やっぱりペレなんだーー!! トンチンカンなこと書いたみたいに言われて残念だったから良かった。
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    やっぱりペレなんだーー!!
    トンチンカンなこと書いたみたいに言われて残念だったから良かった。

    • 共感2
    [14]
    匿名

    マラドーナだしょ?

    真面目に言うとネイマール

    • 共感0
    [15]
    ミイ

    ストライカーならメッシじゃない?神がかってるし…。
    でも、ゲームメイカーならモドリッチでしょ…。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    私全然サッカー詳しくないけど、私はロナウドが好き(o^^o)

    • 共感0
    [17]
    Franpoord

    Propecia Online India Hair Treatments For Propecia Purchase Retin A Without A Prescription Buy Xenical From Boots

    • 共感0
    [18]
    匿名

    釜本?

    • 共感1
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)