• No.952999
    匿名

    オーガニックコットンとかにおどらされてるときあるよ。。。。なんでも、オーガニックコットン。いいように思うやん?

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    ホントそれ。
    そんなに取れるの?オーガニックコットン。
    とか思いつつ、買ってしまう。

    • 共感0
    [2]
    匿名

    おどらされるとは?オーガニックコットン買ったのに普通のと同じくらい痒いとか?

    • 共感2
    [3]
    匿名

    おどらされる、言葉わかんないのかな?普通わかると思うけど

    • 共感0
    [4]
    匿名

    >>3 2さんじゃないけど
    どう踊らされたのか聞いてるんじゃないの?バカなのかな・・

    • 共感3
    [5]
    匿名

    違いがわからなかった女
    ダバダー

    • 共感1
    [6]
    匿名

    私はオーガニックと謳ってるヘアケア、スキンケアはことごとく合わない。
    オーガニックってなんか身体に優しく聞こえるよね。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    それ義母だわー

    • 共感0
    [8]
    匿名

    敏感肌だとアレかもな

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)