• No.940609
    匿名

    神風怪盗ジャンヌ
    今みるとただのエロになりきれてないけど、りぼんの中でいったらエロ漫画だったよね

    • 共感1
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    小学生にエロスは要らないw

    • 共感6
    [2]
    匿名

    え?ジャンヌが?
    アニメ化もされたのに!

    • 共感0
    [3]
    匿名

    セーラームーンのがエロだったような。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    ジャンヌにエロ要素あったっけ?
    絵がエロいってこと?

    • 共感0
    52019年12月20日14時21分匿名>>4 なんか誰かに犯されそうになる描写があった気がする
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    なんか誰かに犯されそうになる描写があった気がする

    • 共感2
    [6]
    匿名

    本人もエロ漫画家みたいな事自虐で言ってなかった?

    • 共感0
    [7]
    匿名

    種村有菜が大胆にジャンヌの同人誌で
    エロ本作って公表してたよ。
    2ちゃんねるに一時期載せられてた。
    めっちゃキモかったw
    エロ描写が妄想もいいとこだったよ。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    ママレードボーイとかご近所物語とか思いっきり主人公2人がやったとわかる描写あったけどね。
    ジャンヌは覚えてないな。

    • 共感1
    92019年12月20日16時10分匿名>>8 最終話の近くあたりがえろい。
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    最終話の近くあたりがえろい。

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)