• No.938616
    匿名

    命令系でコメを書いて、言うだけ言い切って去る人に聞きます。
    どうしていちいち偉そうなの?

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    イライラさせる主が悪い!って理論ですか?

    • 共感2
    [2]
    匿名

    主がバカだなぁって思うからでは?
    そんな事もわからないの?頭わるっ!って。

    • 共感1
    [3]
    匿名

    新しくスレ立てないで、そのコメに返信して、聞いてみたらいいのに。
    なんでそんなに偉そうなんですか?
    って

    そしてら答えてくれるかもよ。

    • 共感5
    [4]
    匿名

    命令形のトピなんてある?

    • 共感0
    [5]
    匿名

    書き逃げしてる人に聞いてもねぇ…

    • 共感8
    [6]
    匿名

    で?

    • 共感0
    [7]

    偉いんや!www

    • 共感0
    [8]
    匿名

    スレ主があまりにも意味不明すぎる場合
    単にコメ主がここを憂さ晴らしで利用してる場合

    とかかな?

    スレも特に叩かれる要素ないし他のコメも普通なのに、突如口悪く罵る人、いるよね。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    私はしつこくコメ返ししてくるやつが偉そうで胸糞悪い。
    イラつかせる天才。
    ww←これ使う率高め。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    どのトピのことかわからない

    • 共感0
    [11]
    匿名

    このトピの内容を書いてる時の主さんと同じ気持ちなんじゃない?

    • 共感1
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)