• No.934184
    匿名

    結婚して、良くも悪くも変わったところは?
    旦那さんでも、ご自身のことでも。

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    夫が何でも肯定的に受け止めてくれるから、前よりポジティブになれたし、対人関係が楽になってきた。自己肯定感?が芽生えてきたのかなー。

    • 共感1
    [2]
    匿名

    仕事するの辛かったから生きるのが楽になった

    • 共感3
    [3]
    匿名

    ストック魔になった。時間ルーズになった。旦那がストック魔で、ものすごく時間にルーズ。それに影響されてしまった。あと、無駄遣いが増えました。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    今を大事にしようと思うようになった。失うものが怖くなった。逆に勇気も出た。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    旦那の夜更かしがうつった

    • 共感0
    [6]
    匿名

    自分の器がデカくなった。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    旦那が20キロ以上太った
    私は短気になった

    • 共感1
    [8]
    匿名

    この間結婚式で使ったプロフィールで「相手の好きなところ」の項目。
    夫→私「穏やか、怒るのを見た事がない」だったけど、今の夫の口癖
    「ねぇ、お願いだからママの事怒らせないで」

    • 共感1
    92019年12月19日4時19分匿名>>8 「この間〈見つけた〉結婚式で使ったプロフィール〉 です。 この間結婚式挙げたみたいな文になっちゃった💦
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    「この間〈見つけた〉結婚式で使ったプロフィール〉
    です。

    この間結婚式挙げたみたいな文になっちゃった💦

    • 共感1
    [10]
    匿名

    私、顔がキツくなった

    • 共感1
    [11]
    匿名

    夫は結婚前は金遣いが荒いと思ってたけど結婚したらピタリと止まった。
    私は辛抱強くなった。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    妊娠を機に夫婦でパチンコ止めました。
    20年以上ギャンブルは一切しておらず。
    あんなにパチンコ好きだったのに、
    子供の力は凄いとつくづく思いました。
    お陰様でマイホーム&新車購入。
    お小遣い範囲でギャンブルしても結局また大負けしたりするから、どこかで止めないとお金は貯まらない。

    • 共感1
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)