• No.93360
    ViVi

    すでにバカップルが溢れてる…

    現在、会社から帰り中
    道や電車にバカが居すぎて疲れる

    お願いだから
    電車の入口でイチャつかないで
    お願いだから
    店の入口でイチャつかないで
    お願いだから
    道を塞いでイチャつかないで

    人様に迷惑をかけてまでイチャつくなら
    さっさとラブに行きなさいよ~!

    と思うのは私だけ?!

    • 共感3
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    キンバリーガハークディボンベ・ムヴィボ・ンポチンド・ムンカンバデュ・ジャンボフェランボー・ジャック・ワムトンポ

    自分たちのことを客観視出来ないくらいの脳内お花畑なんだろうね。私も見ててキモイと思うよ。

    • 共感6
    [2]
    匿名

    ラテン系の国ならゆるされるのだ

    • 共感1
    [3]
    匿名

    私の住んでる付近ではバレンタイン感皆無なのだが‪w‪w‪w

    • 共感3
    [4]
    匿名

    今日くらいならいいかな。
    365日は勘弁だけど。

    • 共感2
    [5]
    匿名

    私が謝る!今日くらい許したって〜( ´ ▽ ` )

    • 共感1
    [6]
    匿名

    数日で彼氏らしき人がかわる女性がいたよ。
    (いちゃつくから目立つ)
    ちょっと邪魔な場所でやられるのはうざかったしいつもその女性はドヤ顔だった。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    少子化だし

    • 共感1
    [8]
    匿名

    バレンタインでしたか

    • 共感1
    [9]
    匿名

    イチャついてる奴ら、だいたい地味でブス

    • 共感4
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)