• No.930527
    匿名

    うちの旦那

    ゴミ箱のゴミ袋縛るのにたらたらたらたら縛るし(てきぱきうごけ
    お茶入れるときチョロチョロチョロチョロいれるし(はよいれろ
    ラーメン食べるときそろそろそろそろ口に入れるし(すすれや
    自宅なのにトイレの鍵いつも閉めてるし(誰も開けんわ
    皿洗い頼むと、15分以上水出しっぱなしで洗剤使いまくりでさらに食洗機かけるし(丁寧の度を越してる
    話しかけると....5秒くらい止まってイエスもノーも言わない微妙な答えしか帰ってこないし
    (返事はすぐしろ
    髪の毛全然生えてないのにドライヤー長いし(頭皮焼けるぞ
    ロキソニン無いと不安ですぐロキソニン飲むし(虚弱体質きも

    • 共感1
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    匿名

    40前なのにもう加齢臭凄くて同じ空間にいられないし(部屋はもちろん別
    プレゼントであげた帽子も、マフラーもカバンも一度もまじで使わないし(二度とあげない
    ひげ剃らないし(3日に一度足りません
    服のセンスないしサイズおかしいし(ダサい

    • 共感0
    [2]
    匿名

    外食行くと、分けるような料理なのに自分だけで食べ勧めてしまうし(人数分だろそれ一人で食うなよ
    昇進や、会社での自分の苦労を私だけじゃなくてわざわざ親がいるときに話し出すし(なんのアピール
    めちゃくちゃ正確良い従兄弟のこと、結局まだ独身だからね。と、バカにするのもうざいし(独身だからだめなの?

    • 共感0
    [3]
    匿名

    悪阻と、腰痛で辛いとき一度も優しい言葉なんてかけてくれなくて自分だけ会社の人と外食してたし(上の子のご飯はどうしろと?
    靴もダサいし、顔もダサいし、性格もつまんないし

    • 共感0
    [4]
    匿名

    気持ち悪いレベルの潔癖だし
    趣味無くて残念な人だし

    • 共感1
    [5]
    匿名

    えー?
    どこが良くて結婚したのか不思議ー?

    • 共感10
    62019年12月17日23時44分匿名>>5 お見合い
    72019年12月17日23時45分匿名>>5 不労所得と投資家の息子 おばあちゃんは駅に近い所に土地持ち
    2
    [6]
    匿名

    >>5
    お見合い

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>5
    不労所得と投資家の息子
    おばあちゃんは駅に近い所に土地持ち

    • 共感0
    [8]
    匿名

    寧ろ何故そんな人と結婚したwww

    • 共感1
    92019年12月17日23時56分匿名>>8 ご飯(エサ だけあげてればせこせこ働いてくれるし 外食は二人っきりではしない親とか身内いる時だけ建前としてニコニコ食べてる 私、性欲無いから私が有責で離婚することは絶対にないから子供と自分の楽しみのために生きていくわ。
    1
    [9]
    匿名

    >>8

    ご飯(エサ
    だけあげてればせこせこ働いてくれるし
    外食は二人っきりではしない親とか身内いる時だけ建前としてニコニコ食べてる
    私、性欲無いから私が有責で離婚することは絶対にないから子供と自分の楽しみのために生きていくわ。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    これだけ嫌な所が目につくのに一緒にいられるのは偉いなぁ
    でも主さん割り切ってるっぽいね
    頑張れー!
    私には無理だw

    • 共感4
    [11]
    匿名

    じゃ離婚しろよ。ながい。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    言うほどダメなことか?

    お茶もラーメンもトイレの鍵も、気になるのは元々、ご主人が好きじゃないからでは?

    自宅でトイレの鍵閉めちゃダメなんてルール、当たり前なの?それのがビックリ

    • 共感1
    [13]
    匿名

    せっかちかよ。
    水だしっぱなしいがいは許せるかな

    • 共感3
    [14]

    寧ろ何故そんな人と二人目作ったwww

    • 共感2
    [15]
    匿名

    自宅なのにトイレの鍵いつも閉めてるし…???
    え、普通閉めるんだよ????

    逆に主さん、結婚してもらえてよかったね…
    お互い様だよ。

    • 共感3
    [16]
    匿名

    お金持ちなら、とりあえず心を無にしよう。

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)