• No.928515
    匿名

    🍢シャーロック最終回どうでした?🍢

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    匿名

    ガンちゃんたいして興味無かったけど
    白衣カッコ良すぎた!

    • 共感2
    [2]
    匿名

    何故おでん?と思ったけど、2秒考えて
    わかった~\(^o^)/

    観ていた旦那はスペシャルあるぞ、あるぞと
    言ってて、告知が出た瞬間ほらみろ!と
    ドヤッてました。一人で。

    • 共感4
    [3]
    匿名

    はっ?終わり?
    え?これで??

    • 共感6
    [4]
    匿名

    守谷インパクト弱い

    • 共感9
    [5]
    匿名

    🍢の鼻声が気になった

    • 共感2
    [6]
    匿名

    守谷役の人だれ!!??
    ほんま、アンタ誰なの?ってなった。
    そして演技が…セリフ棒読みにもほどがある。
    なぜ最後の最後にあの人なの!?

    • 共感8
    [7]
    匿名

    守谷のセリフの時半分寝てた(笑)

    • 共感6
    [8]
    匿名

    さっき録画見たけど
    私も守谷出てきたら睡魔に襲われ、
    気がついたら2人で海に落ちてて
    ワケわからんまま終わった

    • 共感2
    [9]
    匿名

    守谷が本当に黒幕(?)だとたのか疑問の残る終わり方だったけど
    どうなんだろうか?

    • 共感2
    [10]
    匿名

    最後気持ちが全部守谷に持ってかれて
    今までの内容綺麗に忘れた

    • 共感0
    [11]
    匿名

    何回聞いてもシェリーじゃなく、シャディと聞こえる・・・。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    岩ちゃん演技上手くなったな〜と思った

    • 共感1
    [13]
    匿名

    てっきり蔵さんが守谷かと思ってた

    • 共感5
    [14]
    マリアンナ

    守谷とのシーンが始まってから「誰だ、この人」ばっかり気になってセリフがほとんど入ってこなかったです。。

    • 共感1
    [15]
    匿名

    お兄さんか蔵さんが守谷か?そう見せかけての~?誰だろう?って推理してたのに、誰やねんこの演技下手な守谷は!!!

    あ。もしかしたら本物守谷はかたせ梨乃?(笑)

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)