• No.927438
    ぷくぷく

    30代前半男性で、ラインで送ってきたメッセージをよく取り消したり、壁から顔を出すスタンプだけ送ってきたり、気分が沈むと一言に調子悪いって書いたり、しょっちゅうアイコンやプロフィール写真を変えたり、精神的に落ち込むとその写真を全部消したりする人どう思いますか?

    私はいい大人でかまってちゃんだなぁと思って相手をするのが面倒くさくなりました。

    あと、いきなり仕事中に動画送ってきて、自撮りでカメラ目線で舌をペロペロしながらキメ顔を送ってきたときもありました。気持ち悪くて思わずこんなの送ってこないでとそのときは言ってしまいました。

    さっき投稿したころころ変わる人のことです。

    • 共感0
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)
  • [1]
    匿名

    最低な男やめといてよかったじゃん!

    って言ってもらいたいのね

    • 共感4
    [2]
    匿名

    悔しいんだね。
    その男もこんな悪口をネットに書くような主さんを選ばなくてよかったと思う。

    • 共感4
    62019年12月17日9時14分ぷくぷく>>2 悔しいですよ。自分にきてくれてこっちもゆっくりこたえていけるか考えていたところだったので。 人の気持ちを考えられない人だと呆れてどこかに愚痴を吐き出してすっきりしたかったんです。
    1
    [3]
    匿名

    きもい。
    一緒にいても疲れるだけ。
    友達でさえ無理。

    • 共感5
    82019年12月17日9時16分ぷくぷく>>3 これだけ見たら気持ち悪い人ですよね
    1
    [4]
    匿名

    気になってたの?
    自分に会う相手に早くで会えますように

    • 共感1
    72019年12月17日9時15分ぷくぷく>>4 少し気になりかけていた矢先だったので、何とも言えないモヤモヤが。でも、全く寂しい気持ちとかはないんです。
    1
    [5]
    匿名

    負け犬の遠吠えってやつかな

    • 共感0
    [6]
    ぷくぷく

    >>2
    悔しいですよ。自分にきてくれてこっちもゆっくりこたえていけるか考えていたところだったので。
    人の気持ちを考えられない人だと呆れてどこかに愚痴を吐き出してすっきりしたかったんです。

    • 共感0
    [7]
    ぷくぷく

    >>4
    少し気になりかけていた矢先だったので、何とも言えないモヤモヤが。でも、全く寂しい気持ちとかはないんです。

    • 共感0
    [8]
    ぷくぷく

    >>3
    これだけ見たら気持ち悪い人ですよね

    • 共感0
    [9]
    匿名

    あなたは選ばれなかったそれだけの話

    • 共感2
    102019年12月17日9時43分ぷくぷく>>9 選ばれなかったけど、私も選んでないからの結果です。
    1
    [10]
    ぷくぷく

    >>9
    選ばれなかったけど、私も選んでないからの結果です。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    女々しくて
    女々しくて
    女々しくて!
    つーらーいーよーーーーぉぉぉーーーーーーーーー

    • 共感4
    [12]
    匿名

    あなたも十分カマッテチャン。
    大人になりましょう。
    そしたら大人の出会いができますよ。

    • 共感3
    132019年12月17日9時50分匿名>>12 アドバイスと言う名の大きなお世話
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    アドバイスと言う名の大きなお世話

    • 共感1
    152019年12月17日9時51分匿名>>13 自分のこと言ってんのね。オツカレチャン
    1
    [14]
    匿名

    あんまりプライベートを晒さないのがスマートだよ。
    相手を悪く言いたい同意してほしい、自分が正しいと言ってほしい気持ちもすごくわかるんだけど残念。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    >>13
    自分のこと言ってんのね。オツカレチャン

    • 共感0
    [16]
    匿名

    自分はどういうLINEしてたのか書かないとフェアじゃない

    • 共感2
    [17]
    匿名

    かまってちゃんってこの投稿見て思った。どっちもどっちじゃないかな。

    • 共感4
    [18]
    ぷくぷく

    私は質問のラインにしか返してませんでしたし、自撮り送ったりなんてやってません。挨拶がきたら挨拶を返したり、聞かれたことに返事していただけですよ。

    • 共感0
    192019年12月17日11時24分匿名>>18 縁が無かった男ならさっさと忘れればいいのに、わざわざスレ立てて共感を欲しがってる感じはかまってちゃんな印象はあるね。
    1
    [19]
    匿名

    >>18
    縁が無かった男ならさっさと忘れればいいのに、わざわざスレ立てて共感を欲しがってる感じはかまってちゃんな印象はあるね。

    • 共感0
    [20]
    匿名

    なんで主がこんなに叩かれるのか分からん。
    その男ただの構ってちゃんだから次行こう次!

    • 共感1
    212019年12月17日11時52分匿名>>20 主もかまってちゃんだから類友かも
    222019年12月17日12時22分ぷくぷく>>20 はい、ありがとうございます! ただ共感してもらえる人とだけ話してすっきりしたかっただけなのに、いちいちつっかかってくる人多すぎで勉強になりました。
    2
    [21]
    匿名

    >>20
    主もかまってちゃんだから類友かも

    • 共感0
    232019年12月17日12時29分匿名>>21 なんかしつこいかまってちゃん
    1
    [22]
    ぷくぷく

    >>20

    はい、ありがとうございます!
    ただ共感してもらえる人とだけ話してすっきりしたかっただけなのに、いちいちつっかかってくる人多すぎで勉強になりました。

    • 共感1
    [23]
    匿名

    >>21
    なんかしつこいかまってちゃん

    • 共感0
    [24]
    匿名

    キモい!
    でも、好きだったんだよね。早くいい人見つかったらいいね👍

    • 共感0
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)