• No.92432
    匿名

    悪夢のような民主党政権
    なら 今は天国だとでも思ってんのか?
    税金 年金 NHK受信料 消費税
    安倍 おまえが 日本の為に何をした?
    海外へは お金ばらまいて? オワタ……

    • 共感7
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    匿名

    震災後速攻食料集めして自分の身だけ守った民主なんていらなーい

    • 共感7
    [2]
    匿名

    ・海外製品安かった。Apple製品は今の6割の価格

    ・ガソリン安かった

    ・高速道路が安く、休みや夜にドライブ行きまくった

    ・税金や社会保険が安かった

    ・政治に特に不満はなかった

    • 共感0
    [3]
    匿名

    埋蔵金があると言って仕分けなんちゃらをやってたけど、結局無駄だった。
    沖縄のことをこれだけ揉めさせたのは鳩ぽっぽ。
    民主党政権時代は日本は不景気だったけど、隣国は潤ってた。
    3.11の震災の時も台湾の方々がいの一番に駆け付けてくれたのに、その方達を待たせて韓国人を先に被災地に入れた最低民主党。
    老人に毎月金を渡すと嘘をついて政権を取ったのに嘘だった。子ども手当も嘘だった。

    悪夢が嘘ならなぜ民主党の名を変えた?
    名前を変えて国民を騙そうとしても手遅れ。

    今の政権も良くないけど、野党がクズすぎて話にならない。

    • 共感10
    [4]

    二位じゃ駄目なんですか?!発言が
    未だにジワジワくるんですよね…
    それこそミンスさん(レンホーさん)
    二位じゃ駄目なんですか??

    と言うか戸籍問題どうなったんですかね?
    子供のプライバシーは晒すけど
    自分の戸籍は晒せない!とかの話じゃなかったでしたっけ?
    黒い組織と繋がり疑惑のあった彼も普通に復帰しちゃってるし…。

    まぁ指示しちゃう人達が一番不思議…。
    某国寄りの人達だって、関係悪化したのは民主党政権時代からじゃないのかな?と思ってしまって
    いや、政治に関して無知な私の印象ですけどね💦

    • 共感4
    [5]
    匿名

    こう言うのを
    「目くそ鼻くそを笑う」
    って言うんだな。
    なんかGDPが2期ぶりにプラスとかニュースになってるけど、信じられないしな。
    自民党にホイホイ鞍替えしようと企んでるような人もいるし。
    政治家なんて、みんな信じられないわ。

    • 共感6
    [6]
    匿名

    今は地獄の休憩中って感じだね・・・
    昔のツービートのネタじゃないけど。

    • 共感1
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)